--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
取り急ぎ
2009/05/02(Sat)
ケータイから初更新。えぇもちろんキャンプからはとっくに帰ってきてますとも。

とりあえず今日明日と東京行ってきます。目指すは東京ドーム。

そしてライブを行うはX JAPAN!!!

姉がチケットを取ってしまったみたいなのでついて行ってみます。楽しみです。

ほんじゃあまあ今日はここらへんで。たまってるわけでもないけど拍手レスは帰ってきたら!

あ、あと大惨事目眩大戦も当たっちゃったぜ!なんだ!今年はライブイヤーか!?

そんな感じです。いやぁ楽しみだ生X。何が楽しみって東京の都会的要素満載な街並みが。

…あれ?
この記事のURL | 日記みたいな雑記 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<『初春かわいいよ初春』 | メイン | つーわけで>>
コメント
-  -
お久しぶりです。
そしていってらっしゃい!
2009/05/04 10:52  | URL | ボン太 #9wm0Kb06[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://beatroki.blog119.fc2.com/tb.php/392-83b31f4e

| メイン |
