スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
僕は確信した
2009/04/19(Sun)
やっぱソウルイーターおもしれーや、と。

もちろん13巻まで持ってたんですが、敬愛するうんこ丸様の日記を見ていたら

そういや14巻出てんだっけな、とふと気づき、いつの間にか買ってました。ヴァカメ

やーーーなんだかんだいっておもしれーなーと。あと絵うまくなってるなー。

【ネタバレ】ミフネが死ぬとことかガチで鳥肌たった。【伏せ】

あとミズネ単体の擬人化がかわいすぎてつい発狂。エルエルも相変わらずかわいいけどな!




久しぶりの日記が漫画の感想だけってどうなんですか奥さん。  しらねぇよ。


◆9mmの新作とかライブとか
発表されてますね。新曲にいたってはすでに着うたとかDLしてサビだけ聞いたりしました。

6月3日が待ちきれないですね。あとバックホーンとのツーマンライブも。

Zeppって何気にいったことないんですけど、姉に聞いたところ結構狭いそうですね。

「絶対行く!死んでも行く!」と意気込んでる割に正直チケ取れるか心配。なんかすごい安いし。

まぁーなるたけ頑張ってはみるつもりです。ライブは一回きりだし。そのために使うお金なら惜しくはない。



ブラッマッケブルーズでおまえうぉおおお!!!

あのリフちょっとトーキングっぽくありません?俺だけかな。まぁしかし9mmっぽいな。

快活だけど狂気を孕んでる感じ。なんにせよ楽しみだ。ほんと大惨事目眩大戦行きたいなーーー。


◆Web新曲のリフを文字で表現するなら「てれれてってれれー」拍手
4月19日
10:18 ろきさんはギターは出来るのかい?

『コードチェンジとかなんでできるの?弦移動しながらなんでオルタネイトできるの?ばかなの?』
大体そんな感じくらいには弾けます。(=弾けない)
でも掻き鳴らすこと自体はもちろん好きなのでよくTerminationとか弾いて遊んでます。弾けてないけど。
いい気分転換にはなりますね。弾けてないけど。



久々の更新なんで夏色ストレートでも弾いて音源うpしようかと思ったけどさすがに元気足りなかった。
面目ない。きっと次はひっさげてくるはず。ひっさげてきたい。
スポンサーサイト
この記事のURL | 日記みたいな雑記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<つーわけで | メイン | 埋めてあるマークシートって横から見るとEQみたいだよね。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://beatroki.blog119.fc2.com/tb.php/390-cc2cb866

| メイン |
