スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
埋めてあるマークシートって横から見るとEQみたいだよね。
2009/04/08(Wed)
「これすげぇドンシャリwこれドンシャリww」って一人で盛り上がってるのは自分だけじゃないと信じたい。

とまぁそんなわけでいつの間にかもう今日で新生活3日目だったりします。

タイトルのは今日テストやっててふと思いました。

いやぁやっぱり電車ってものはどうも慣れないな・・・!帰りはともかく行きを間違えたらどうなることやら。

まぁそんな感じで。まだ課題残ってるんでレスしたら机に戻りますね...λ


◆WebAmpegほしい拍手
4月3日
18:39 びwwにwwーwwるwwてww-wwぷwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(ry wwwwwwwwwww(ry

バーボンハウスへようk・・・そんなたいしたもんでもないなアレ。
資源の無駄遣いすぎますね。以後気をつけます。

4月4日
10:34 そういえば仕事の早さに定評のあるろきたんだけど、夏色ストレートはコピーしないのかい?

もしも例のリテラルとかコピーしちゃった方たちとやるとなったら死ぬ気でコピーしますけど、
今はしないっていうかする暇が無い感じです。プチ多忙状態。
でもあのリフとかリズムとか色々とツボなのでいつかコピーしたいところ。

4月5日
22:06 ろきさんはけいおん!見ましたか?私は同じ軽音部として見てみましたw

それがまだこっちじゃ放送されてない感じなんですよねー(by愛知県民
でも一応OPだけ見ました。いいですよね。すぐmp3とってコピーしちゃう程度にはハマりました。
それにつけても澪はかわいいなぁチクショウ

4月7日
5:48 ウチのバンド、ギターが受験に集中ってやめて休止状態なんだーギターとヴォーカルできるんだけど空いてないー?

ふむふむ。なんかこう、そういう話はウェブ拍手よか左上にスカイプのIDとか書いてあるんで
そっちで話しかけてもらえると嬉しいです。バンドうんぬんさておきお友達になれますしねw
正直オフラインで人と会うのは怖いのであんまり常時受け付けてるわけではないとだけー。
ムラクモさんやもほさんともオフラインで会うために知り合った方々ではないですので。
まずはお友達から始めようよ・・・(///的ふいんきだとお互いにやりやすいです。
あ、個々の演奏動画をあわせてセソーンしようぜ的なのだったらきっとOKなはずなようなそうでもないような(駄
まぁ細かいことはいいや。とりあえずみんなスカイプやるといいよ!メッセ全然INしてなくてサーセン!!!!1


あぁ鼻水とまんねぇ。この時期は風邪やら花粉症やらわかんないね。どっちもかかりたくないんだけども。
スポンサーサイト
この記事のURL | 日記みたいな雑記 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<僕は確信した | メイン | そう、僕は思ったのだ>>
コメント
-  -
>EQ
そ の 発 想 は な か っ た w
2009/04/08 23:59  | URL | 炎慈 #u4c5MvDI[ 編集]
-  -
言ってることが全然分からない俺に詳しく説明御願いしまふ。。。
2009/04/09 22:56  | URL | くろん #-[ 編集]
-  -
夏色ストレートコピーしてくれるのなら楽しみだ。
2009/04/10 00:16  | URL | ECO #M.TV.C1Y[ 編集]
-  -
TAB譜いただきました!

EQあるあるwwww
テスト中「ミッドブーストだ。これいいよな・・・。」と思ってますwwwww

また拝見しに来ます
2009/04/12 16:17  | URL | 〆 #3Jm/0fMA[ 編集]
-  -
>えんじさん
暇をもてあましたときの発想はたまに常軌を逸しますよね。いろんな意味で。
賛同者がいて少し安心。

>くろんさん
すいません、自分もよくわからないのでそのままでいいとおもいます(駄

>えこっちさん
気づいたらリフと大体のコード進行だけならコピーできてました。あとは録音だけ・・・だ・・・。

>〆さん
ありがたうごぜうますー。

ですよねーですよねー。うわーこれちょっとバスつよいなーとかクソどうでもいいこと思ってました。

またこの偏狭の地に来てくださることを心から願ってます。
2009/04/19 23:50  | URL | ろき #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://beatroki.blog119.fc2.com/tb.php/388-cc7b293b

| メイン |
