--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
そう、僕は思ったのだ
2009/04/03(Fri)
模倣者さんってマシオカさんに似てね?と。

マシオカさんをもっとスタイリッシュというか、KOOLに削った感じが模倣者さんになっております。

とかそのようなことを今日いいとも見ながら思ったわけです。個人的にはガクトの人がツボった。


◆久々の拍手レス
3月31日
12:50 そいやブラnジャーのうpまだ~?縞の組み合わせで頼みます

もぉ、今回だけなんだからねっ☆><→

22:07 岡崎とかwwww近すぎるwwwww
ほほお・・・。貴方がドラマーの座を所望するのならいつでもくれてやるさ!
っていうかほんといないんでお願いします!お願いします!!!

4月1日
10:36 ただ凛のtab完全版うpしてくれたら結婚しちゃう

だ、だまされないぞ!1日だしな!こんなブラクラと結婚するやつなんて生涯みつかるもんか!
まぁTAB譜はね。ただ凛としてはそう難しいこともしてないし総帥もコード譜公開してるから
ベースはやれちゃいそうな気もするけど、またがんばってみます。

18:39 カオス
カオスをこよなく愛す男。ワイルドピッチのカオスぶりがツボ。

19:15 エイプリルの一発ネタですよね!?
さぁ、どうだろう(^ω^)

4月2日
9:39 HPふいたwwwwどうみてもネカマ釣りです。だが許せる。

ネカマじゃないよ!どこにも性別は書いてないもん!まぁ釣りなのは否定できないけど!!!1
許してくれてありがとう。来年はもっと充実させてたいとは製作者の言葉。
この記事のURL | 日記みたいな雑記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<埋めてあるマークシートって横から見るとEQみたいだよね。 | メイン | HPつくっちゃいました。>>
コメント
-  -
ボクも似てると思います。さらにビビる大木を足しましょう。

ただマシオカはボクよりも確実にかっこよくて才気溢れてます。
2009/04/03 19:19  | URL | 模倣者 #-[ 編集]
-  -
マシオカさんとは確実に土俵が違いますもんね。
むしろ動き的な意味で滝善充さんをかけあわしてくださると幸いです。個人的に。って意味が分からん。
2009/04/08 23:32  | URL | ろき #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://beatroki.blog119.fc2.com/tb.php/387-a9a90ed1

| メイン |
