スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
暇人三人で巡ろう愛知ツアー
2009/03/30(Mon)
いやタイトルは今自分が勝手に考えたものですけども。

というわけで突発的に愛知県在住の三人(ムラクモさん模倣者さん、自分)でアレコレしてされてました。

ムラクモさんは気のいー兄ちゃん的なオーラぷんぷんで

いきなり抱きついても受け入れられるんじゃないだろうかとか夢見たけど

思うだけにとどめておいた自分を褒めたいところです。

模倣者さんはネクタイにセーターにベストにオサレメガネですごいKOOLっぷりでした。正直池面。

終始「これでギター弾けるとか反則じゃねぇの・・・?」と心の中でパルっていたのは秘密です。

行きの車内では(主に自分を除いた二人で)音楽談義や、

(主に自分を除いた二人で)nakano kill you合唱とか、とてもたのしかったです。

えぇ3人でいると絶対ハブになるタイプですとも(^ω^)


ところかわってイオン岡崎店。まっさきにしまむら(楽器)へ向かう三人。

相変わらずGLはL-2000しか置いてないなーとこぼす自分。SB-2どこだよSB-2。

散り散りにいろいろ見てムラクモさんがジャズマスの試奏に勤しみ始める。いい音。

その後はマックでも食べながら島村楽器の店員のうざさを3人で吐き続ける。

ムラクモさんが本気でうざそうにしているのがとても印象的でした。確かにあれはひでぇ。

あ、あとマックごちそうさまでしたムラクモさん。いい人すぎてしにそう。

POD欲しいとは模倣者さんの言葉。アンペグ欲しいとは紛れもない自分の言葉。欲しい。

そんな感じであんまり遅いと僕家にいれてもらえなくなりますってことで帰路についたりしました。

いやぁーもっと時間があればいろいろできたんですけどねー。

って自分が言えることじゃねぇよorz(←集合時間引き延ばした上1時間遅刻した張本人。マジ氏ね自分。


そんな感じでした今日の午後。いやほんとお疲れ様でした。特にドライバー担当のムラクモさん。

終始3人であとドラムいればなーとぼやきつづけてたのもいい思い出です。

個人的にはツーバス踏める人がいいn(ry

模倣者さんが「9mmっぽい曲作りたい」って言ってたのがすごい胸に残っています。早くつくってください!

まさに支離滅裂なレポート(?)になりましたね。ほんとお疲れ様でした。楽しかったです。



さて、ラジオはいつやりましょうか!!


Webムラクモさんちにあがりこんでラジオやりたいもんですね(^ω^)拍手
3月25日
5:13 beatrokiゆhotmail.co.jp

ゆゆ様→@→カリスマの象徴
とか言ってるからいつまでたっても俺はよよむでゆゆ様に勝てないんだな、うん。

3月26日
21:31 トーキングマシンはベースが鬼だから困る

ドゥードゥダーダーウーーンターンター!ってやつですよねわかります。確かにあれは難しそう。
でも今はディザスターとか弾いてみたいなーなんて思ったり。イントロやばいよねーあれ。
さてザワールドEPのスコアは・・・っと・・・。

3月27日
19:45 イシバシ楽器の三宮店で銀ラメのSB-2が8万くらいで売ってたよw Byじじ レスは返さなくていいですw

だが返す!
三宮ってあれか。東京か。東京なのか?
マジレスすると銀ラメは別にいいですな。グレイさんとこのベースさんを連想させてどうも嫌なのです。
あまくささんにはプレミアム(日本製で10万くらいの)をすすめられたし
実際自分もそっちを買う予定だけどカラーバリエーションはUSAのが多いっていうか
好きなのあるんだよなー・・・。プレミアムでも白ボディにべっ甲PGとかいい感じだけど。
スポンサーサイト
この記事のURL | 日記みたいな雑記 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<HPつくっちゃいました。 | メイン | 夢であって以来ですね>>
コメント
-  -
今日はお疲れ様ーこんな頭パーンのお願いに付き合ってくれてほんとありがとね!w

道中は二人だけで盛り上がってて申し訳なかったorz
2009/03/31 02:10  | URL | ムラクモ #-[ 編集]
-  -
中々楽しそうですね~羨ましいです!
2009/03/31 03:09  | URL | 広川 #-[ 編集]
-  -
ラジオと聞いて
2009/03/31 11:57  | URL | S #-[ 編集]
-  -
ども。最近書き込むたびにお久しぶり、それがショルテッツァです。イッツショルテッツァ。
というわけでお久しぶりです。

オフ会…らしきものいいですね~。一度プチオフ会みたいのやったことがあるんですが、それ以降とりあえずそういうのもう一回やってみたいと思うようになりました。
残念なことに明日から浪人二年生ですが、来年受かって暇人になったら愛知いってやるっ!(ぁ
そ、そして…みんなのろきさんをじ、自分のろきさんにしてやr(ry

ラジオですか~。
楽しみにしておりますぜ。
そのときは忙しくても行きますっ。

と、案の定長文で申し訳ありません。
それでは失礼致します。
2009/03/31 16:46  | URL | ショルテッツァ #esO.tzFc[ 編集]
-  -
>ムラクモお兄さん
こちらこそ足になってくださってありがとうございましたwwそしてお疲れ様ですよ!

いやいや!首を突っ込みたくても突っ込む勇気がないのが俺クオリティorz
こちらこそ絡みにくいやつですいませんでした(´;ω;`)

>広川さん
楽しかったですよー!ほんとの楽器好きな人と楽器屋行くのは初めてだったのでほんとにw
愛知住みの人は割りと気軽に参加できる気がします。とか勝手に言っていいのかなこれ。

>Sさん
きっとラジオとかやってもお二方が延々濃いトークをかますだけで自分は主に空気担当になりますね。おそろしや。
でもやりたいラジオ。

>ショルテッツァさん
こちらこそお久しぶりです。最近更新が少なくなって申し訳ないようなどうでもいいような。

あらら。っていうかとりあえずショルテッツァさんは自分のことは忘れて合格に向けてその分がんばってください!w
まぁ自分はいつまでたっても誰のものにもなれそうにないのでお好きにどうぞ(^ω^)

いつやれるのかまったくわかんないですけどねー。計画倒れになる可能性大なような!
でもラジオやるんならひとつの空間に集まってやりたいというのが願望。いやなんかそっちのがラジオっぽくていいじゃないですか。
2009/04/03 15:13  | URL | ろき #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://beatroki.blog119.fc2.com/tb.php/385-c2ad958e

| メイン |
