スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
え、もう3月折り返し?
2009/03/15(Sun)
っていう感じで。そうか、もう1週間以上放置してたのか自分。

特に書くことも無かったもので。

でも今日はちょっとばかしイベントあったり。地元でバンド大会的なものが開かれてました。

なので自分は暇な友達やらと見に行ったわけです。

なんせとーっても小さな町なので、そこまで期待というかそんなものはまったくなかったわけですが

まさか9mmのコピーバンドとかやられるとは・・・・。

先日某巨大動画共有サイトで見た動画のバンドさんと比べるととてもあれでしたが、かなりよかったです。

※参考動画。9mm知ってるって人ならその4まで見ることを強く推奨。

それ以外もバンプのコピーとかロードオブメジャーのコピーとかグリーンデイのコピーとか

ベンチャーズのコピーとか、オリジナルやらケルト音楽やら・・・。

いい意味で期待を裏切られた感タップリ。超絶ローカルネタで申し訳ない感じもタップリ。

まーそんな感じでね。9mmのコピバンさんのおかげで9mmのコピーを友達とやれるっぽいです。

ありがたいものです。○○町きてくれてありがとうでした。





話変わって某えぬさんからバトン回されたっぽいので、

あと罰ゲームが自分のこれからの人生にかなり悪影響を及ばしかねないので

華麗に回避するため消化します。以下バトン!




その前に拍手レス!
3月7日
2:11 FW09行ってきたぜよ。演奏も当然よかったが、なにより客とスタッフのマナーの良さに驚いた。

おおーおつかれさんですよー。自分は卒業式と丸被りというやむをえない事情の上参戦辞退しました。
そう聴きましたね自分も。やっぱりいいライブにはいいお客さんやいいスタッフさんがつきものだと思います。
いいライブだったようでなによりです。そして来年こそ本気で参戦する・・・!

3月10日
14:25 実は卒業式で手紙歌ったんだよね。

奇遇だな、自分もなんだ。
十五の僕とかピンポイントすぎるよね。

21:27 TAB譜死ぬほど感謝してますー。あざまっす! 自分も耳コピできるレベルになれるよう頑張ります!
いえいえこちらこそあざまーす(小倉さん
耳コピできる=楽器が上手い、
っていうのが果たして本当なのかはおいといて、自分からも応援してますよ。
自己紹介バトン

・3日以内に書く
・嘘偽りなく
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとその人がやったか見に行く
・書いてない人には罰ゲーム



■回す人5人 (生贄)
どうしようこのブログを見てるであろう5人というのが浮かばない。
けどスカイプとかでよろしくしてもらってる方を無責任に上げてみますか…。
あ、スルーできますよ。もちろんです。
A:こうすけさん
B:ミッツさん
C:模倣者さん
D:ムラクモさん
E:あ、siba忘れてた

■あなたの名前
ろき。英語だとLokiになってると狂喜乱舞。アドレスだとrokiだけど気にしたら負けね!

■呼ばれ方
ろき。ろきたん。ろきくん。(違うけど)ロリコン・ショタコン。いやほんとに違うってば。
「くん」づけで呼ばれるととても喜ぶのでメモをしておくこと。
ただしその人のことを未来永劫姉または兄として慕い続けるので注意が必要。

■あなたの年齢
最近卒業式を敢行いたしました。

■好きなもの
いっつも思うけど、好きな「もの」はなんですか?って質問ほんとあいまいだからやめたほうがいい。
とりあえずでっかいもので音楽とだけ。まぁ自分を受け入れてくれるものなら無条件で好きなはず。

■今現在の恋人は?
小傘たんまじかわいいよね!!

■好きなタイプ
自分を好きになってくれる人。それ以外いらなくない?ってマジレスカコワルイよ俺!

■嫌いなタイプ
そんないない。けど強いてあげるなら言ってることをわかってくれない人。あれこれ結構自分わがまm(ry

■好きな映画
なんだろう「マスク」とか?w

■好きな音楽
めちゃくちゃ雑食系。あげるとしたらありがちなギターロック。ジャズやらそこらへんのラテンも聴けますよ。
今一番ホットなのは9mm。ヤバイマジヤバイ。
なんだかんだ言ってVAMPIREもヘビロテしてたら段々ハマってきた。
Wanderland~Keyword、Supernova~We are Innocentあたりの流れが好き。
あとリビングryは運動会。

■好きな食べ物
女装ショタ。

あれ違う?

■贈り主を色にしたら?
Nnさんかぁ。「N」っていう文字のイメージになっちゃうけど黒とか?
でもこういやな黒ではなく、クールな感じの黒。

■回す人を色にしたら?
A:サイト名も青だし青で。青とか黄色なイメェジ。
B:緑。か黄色。ハチミッツさんだし!
C:透明色。…これ答えになってんのかな?なんかこう、いろんな意味で透明色w
D:うーん。ムラクモ、って字面見てたらパープル色が浮かんだけど違うなwっていうか色でたとえるの難っ。
E:どうなんだ、青とか?(投

■3日以内に実行しなかった人の罰ゲーム
A:いろいろくれる。
B:自分の代わりにるな☆だいあるをかっこいいギターロックに完成させる。
C:音楽とコロ助(隠語)について説教してもらう。
D:自分の白馬の王子様になってもらう(主に運転手的な意味で。
E:エフェクターを作ってくれる。



おわったー。罰ゲームのところが普通にただの願望というか無難なところをかすってる感じにww

まぁそんな感じです。次の更新はいつになるやら・・・(死亡フラグ。
スポンサーサイト
この記事のURL | 日記みたいな雑記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<なんとか一週間放置は回避 | メイン | 卒業してしまった。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://beatroki.blog119.fc2.com/tb.php/381-3c9e426b

| メイン |
