スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
岸田教団の裏総帥はichigoさん
2009/02/23(Mon)
または黒幕ともいう。


◆そんなわけで
名古屋ライブかえって来ました。最終的に家着いたのは昨日の11時半ごろだったわけですがっ!

一緒に見てた某有名絵師(になる予定)の方は遠い遠い兵庫から来たもんだから

もう日を跨いでたんじゃないかなぁとか。こう考えると県内な自分はなかなか恵まれてる気がする。

まぁそんなわけで記憶がなかなかあいまいだけど(特にロケッツ以外は)

レポみたいなアレを書くよ!何気にこういうの初めてで拙いけど勘弁!




岸田教団&THE明星ロケッツ

1.明星ロケット
2.メイドと血の懐中時計
MC 
3.YU-MU
4.夢は時空を越えて
MC 
5.芥川龍之介の河童
6.ネクロファンタジア
MC
7.literal world
8.暁を映して
アンコール
Ex.星空ロジック



大方こんな感じ(だった気がする)。

3,4,5,6辺りの曲順は曖昧だけどそれ以外はたぶん合ってるはず。

もういきなり明星ロケットでテンションガン上がり。

ichigoさんの「飛べ!!」が聞けて感動。もちろんノリノリになる。

ソロはもう破壊神ことはやぴ~が一曲目から飛ばしまくりで

背面弾きーの歯ギターのーで。かっこよすぎて死にそうになる。

\出たー!はやぴ~さんの歯ギターだー!/

懐中時計はみっちゃん大活躍でまた死にそうになる。

ドラムの姿が見えない位置にいたのが悔しいです…orz

そんでMC。いきなりてっちゃんが弦切れたということで変えに行く。

メンバーの面々(というか総帥とichigoさん)が罵りまくる。

ichigoさん「ほんとアイツ空気読めねーな!」

流石。流石ichigoさん。でもichigoさんはメンバーの中で一番到着も早いらしく、真面目な方と発覚。

総帥「見た目だと一番不真面目そうでしょ?w」

ichigoさん「みんなはあたしに対する考えを改めるべきだと思うよ。」

見直しました姐さん。

そして「てっちゃんは風呂に入らない」という話題について話し出す。

総帥「あれからてっちゃんに変化がありまして。どうやらみんなにそう思われてるのにそろそろ限界がきて

てっちゃんが風呂に入るようになりましたー!(拍手)

ということなのでー!これからもどんどんてっちゃんにプレッシャーを与え続けて下さいね!w」

そんなところでてっちゃんはレスポを持ってくる。

総帥「レスポ持ったてっちゃんは最強ですからね。」(オー!)

やっぱりてっちゃんはレスポのが似合うなぁ。

総帥「じゃあそろそろ次の曲で。YU-MU。」

ということで(確か)YU-MU。イントロいいなぁほんとに。

ソロはまたまたはやぴ~タイム。ほんとにロックギタリストだなこの人は・・・大好きだ!

そして(確か)夢時空からネクロまでざっくり進んでいく。

べ、別に記憶が飛んでる訳じゃないんだからね!><

そんなことで(確か)ネクロが終わって、とうとう新曲コーナー突入!

総帥「じゃあ次、literal world。」(おおおおおおお!)

おおおおおおおおおおおおリテラルキタアアアアアアアアアアアアアアア

と疲れ気味だったけどテンション再燃焼。たまらない。たまらない。

ソロ=はやぴ~タイム。かっこよすぎるはやぴ~(*´Д`)ハァハァ

そして次はとうとうあの曲が・・・!

はやぴ~「この曲もねー、みんな最近聞いただろうけどw」

総帥「暁を映して。」

フォオオオオオオオオオオオオオオオオオオ。まってましたああああああああああああぁぁあああ!

イントロからアドレナリンが止まらないいいいいいいい。かっけぇええええええええ。

ソロと大サビのタミフルぶりというか、ロッカーぶりが最高wwwww

最近9mmのライブ映像ばっかり見てる自分でも楽しめました。最高。

しかし総帥もはやぴ~も振り回しすぎでichigoさんに当たりそうで冷や冷やしたのは秘密!

っていうかichigoさんもなかなか必死に避けてた。当たらなくてよかった。

最後のボーカルのキメはichigoさん前に来ててなんか安心。

やっぱりVoがいる限りはVoが主役なんですからね!

そしてなかなかやり尽くした感じでメンバー捌ける。正直かなりお腹イッパイ。

だけどどこからともなくされだすアンコール。

アンコール。これでもかという勢いでアンコール!

そしてメンバー再登場!イェー!

総帥「いやーどうもね。アンコールって嫌いだったんですよね。プロのライブとか。

あれ絶対用意してあるだろ!ってねwあれ絶対休憩時間だろ!客も含めて!みたいなw」

確かにアンコールないライブなんてそうそうないですよねww

総帥「でもね。みんなの声に惹かれてやってきちゃいました!」(拍手)

総帥「ちゃんと曲も用意してあります。それでは、星空ロジック。」

ここでロリックかー!!最高だ!!!

ロリックははやぴ~参加してない分アルバム通じてソロが総帥チックだけど

はやぴ~ちゃんと原曲に近く弾いてました!感心した!

ということで最初から最後まで最高なライブでした。

石鹸屋とか骨神一族は誰か他の人が書いてくれることを祈ります(何

かなり支離滅裂な上、MCとかかーなーり曖昧な記憶を辿って書き綴ったので結構違ってるかもです。

まぁそんな感じでした!超最高だった!お疲れさんでした!みんな愛してる!!!!

5月にまた名古屋?だった気がするけどライブあるそうです。

あにーもやるらしいし名古屋万歳!今年は県外のライブもいけたらいいなちくしょう!


Webそんな感じで例大祭wktkですね拍手
2月22日
0:43 さすがドMそこに(ry

いや実体験じゃないですからね。あくまで一シュツエーション例ですからね。

出川かっこいいよね。
スポンサーサイト
この記事のURL | 日記みたいな雑記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<MARCH | メイン | ドキがワクワク>>
コメント
-  -
結局どのライブもいけてない私涙目(;ω;)
よし、五月のライブは絶対にいこう。

追記、東方の新作情報でてたよ!
2009/02/25 13:10  | URL | 炎慈 #u4c5MvDI[ 編集]
-  -
5月は・・・自分はどうだかわかりません。主に経費的な意味で。
たのしんできてくだしあ!

東方新作きてますねぇ。自分は当日はやぴ~のHP見て知りましたw
UFOとかスペカ復活とか色々楽しみです。
あぁ・・・まずはおりんりんランド攻略から、だな(^ω::;:..;..:.;....
2009/03/03 02:03  | URL | ろき #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://beatroki.blog119.fc2.com/tb.php/378-172dabd8

| メイン |
