スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ドキがワクワク
2009/02/21(Sat)
なんのこっちゃ。

ということでとうとう明日は来るべき石鹸屋の名古屋ライブですね、ですよ。

全力で参戦してきます。初めて電車で名古屋まで行きます。正直怖いです。

電車慣れしてないところは流石田舎者といったところか。全く嬉しくねぇ流石ポイント。

しかし楽しみだ。つうことで今日はさっさとハイブリッドバディをケータイで垂れ流しつつ寝ようと思います。

流石にハイブリッドバディまだ全部聞いてないのに参戦はだめだしね!うん!

予習は大事ですよね。

ってことで明日は死んできますー。初ライブハウスにして初石鹸屋に初ロケッツ。これは死ねる。

◆そういえば
最近拍手を確認するのを怠ってたらものすごい勢いでメッセージが流れちゃってる感じでした。

自分みたいな小さい存在は一つ一つのメッセージがとてもありがたく尊いというのに…!

ほんとにすいませんでした。何より自分が一番悔しいです。ちくしょう。

唯一残ってたメッセージがこれでした。
2月8日
21:01 いいですねぇ、堂々と女装できて。自分は親に発見されると終了なのでできませんよ(/Д`)

ここで復習ポイント。
1、全く堂々じゃないです!
2、親公認の上でやってることではありません!
3、できるだけしないほうが正解だとおもいます!
以上の3点を踏まえておくように!



マジレスすると家族が全員寝静まった後ならいけます。むしろそこじゃないといけません。
でもあえて昼間にやって危険と隣り合わせのスリルを味わうという(以下自主規制)
スポンサーサイト
この記事のURL | 日記みたいな雑記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<岸田教団の裏総帥はichigoさん | メイン | ろきです。>>
コメント
-  -







そして妬m(ry
仕方ないさ・・最早北海道は日本ではナイ(駄
というわけで俺の分まで楽しんでってくれええええええええ
2009/02/23 00:09  | URL | ACT #J9IsoxZY[ 編集]
-  -
かなり楽しんできました。最高でした。
総帥ワンマンを予定してるそうだし、北海道もきっと着ますよ!

自分は流石に北海道まではおっかけられる自信ないですけどね!w
2009/03/03 01:59  | URL | ろき #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://beatroki.blog119.fc2.com/tb.php/377-21027bb6

| メイン |
