スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
13日の金曜日記念更新
2009/02/13(Fri)
ジェイソンがやってくるぞー!

とフレディVSジェイソンしかテレビで見たこと無い俺が言ってみるんよ。


◆最近の自分には珍しく文字だけになりそう
ということで最近色々思うとこあったのでニコニコの動画を全部削除してみるテスト。

テストな割りに修復効かないのはご愛嬌ww

別段心境の変化があったわけではないんですけどねー。

まぁたぶんいつでも上がってた動画以上のものは弾ける自信があるから大丈夫w

あと関係ないっちゃないけど、色んな人とのセッションとかなら

今も色々予定があってちょくちょく上がるかなあと。皮算用っちゃ皮算用なんですけど。

弾かなきゃならないのは今でも2曲ほどあるしな…!どちらもロケッツだぜ!!総帥愛してる!

とまぁとりあえずそんな感じで。告知なしにいきなり消しちゃってスンマセン。

あんな動画でも需要を感じていてくださった方たちには謝っておきます。いやまぁいないだろうけど!
スポンサーサイト
この記事のURL | 日記みたいな雑記 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<ろきです。 | メイン | …!!>>
コメント
-  -
去年、ろきさんの動画のお陰で妖々夢が弾けるようになり感謝してます、さらなる飛躍に期待してますね。
さて、バレンタインd(ry
2009/02/14 12:05  | URL | 広川 #-[ 編集]
-  -
いつもTAB譜感謝しています。
ろきさんは耳コピはどうやってやっていますか?
ソフトなどお使いでしたら教えてください。
2009/02/19 16:25  | URL | 田村 #bo5zNM.6[ 編集]
-  -
>広川さん
あわわ、ありがとうございます。何の役にでも立てていたなら嬉しさで一杯です。
ばれんたいん?そんなものあったのかしら……?

>田村さん
こちらこそありがとーござんますです。
えーと大概BestPractis(スペル自信ない)なるソフトを使ってやってますね。
このソフトはmp3ファイルの速度とか音程とか変えれるわけですが、
自分は大体1オクターブ上げるのに使ってます。1オクターブ上げればいやでも聞こえてくるのでw
でも最近は結構頼ってないかなぁこのソフト。最終的な確認には使ってる気はしなくもないけど。
余談ですがドラムの耳コピにも向いてます。1オクターブ上げるとバスとか聞こえやすいので。
あとは正確なテンポとか知りたいときにWavetoneとか使ってます。

この便利な世の中、使えるもんは最大限使わないともったいないっすよね!(自分は卑怯じゃないと言い聞かせる時の呪文
2009/02/19 17:38  | URL | ろき #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://beatroki.blog119.fc2.com/tb.php/375-32898e27

| メイン |
