--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
アッハァ~ン☆
2009/02/08(Sun)

というわけで我らがまりあほりっくのOP「HANAJI」を弾いてしまったわけだ。ごめん。

なんかもう色々酷いけど、いつものことだし多めに見てやって欲しいんだ!



あとは関連動画というか単に紹介したいだけな動画たち。

いつもどおりシャドリおねーたまがうたってくださいまんた。
どう考えても自分のなんかより聴き応えあるから聴くといいよ!





ギターかっけぇよギター。すげぇ弾くジャンル間違ってる気しかしないんですがwwタッピングてw
まぁでも自分的には全然アリでしたので。はい。フルも是非是非弾いてほしいところですよね。







いやーなんか色々あったけどなんとかうpできてよかったなぁ。音ズレ酷いけど。なんだこりゃ。
また詳しいことはさておき、とりあえず、寝る!
この記事のURL | 日記みたいな雑記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<わわわ忘れてた! | メイン | そろそろコメント返したらどうだお前>>
コメント
-  -
紹介thxwwwww
2009/02/08 15:43  | URL | しゃどり #HBP08S7M[ 編集]
-  -
礼には及ばんよぉ姐御(^ω^)
2009/02/19 17:30  | URL | ろき #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://beatroki.blog119.fc2.com/tb.php/370-f348714d

| メイン |
