スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
もう二月だよ
2009/02/06(Fri)

ってことでコノハ弾きました。

拍手でリクエスト見かけたしあの曲大好きなので。うん。所謂やっつけ(駄

むー。誰でもワンクリックに聞けるようにと動画形式でうpしたはいいが

音質劣化がひどすぎる。音質うんぬんは正直WMVで取り込むだけでも変わってしまうんですが

FC2にアップロードしたらもっと酷いことになってるじゃないっすか。誰かいい動画ソフト教えて…orz

まぁそんなわけで一応元の音源も置いときますね一応。Pass:konoha

サウンドメイク、いわゆる音作りについてはいつも通りサンズにVoodooかけてあります。

サンズのEQはフラット。無理にいじらんでもあの音になりゃ自分としては願ったり叶ったりなわけで。

漢気溢れるピック弾き&一発撮り。ミスとかもう知らないや!!

確かダウンだけで弾いてた気がする。

二番の4つ打ちによるAメロが好きなのは俺だけじゃないはずだ。あそこはとても気持ちよい。



あぁリテラル弾かなきゃ。

◆最近の自分
・愛用してるノートPCのメモリを増設しました。
256Mに1Gをプラスしました。軽すぎて驚き。

これで俺にもやっとめくるめくネトゲライフが…っ!


・ベボベのニューシングル聞きました。
やっと聞けました。今回も爽やかだなぁ。たまんねぇ。


・FNラジオも聞きました。
総帥のフリーダムさと会話の上手さが際立ってました。
Fateのためにバンド解散ってもう訳わかんねぇよあの人www最高www



そんなとこ。

Webみなさんありがとう拍手
1月31日
1:45 おめでとー これで思い残すこと無くベース触れるな あ、あとEXは俺も超期待してみる

ありがとー。正にその通り。正直今までの生活とあんま変わらん訳ですがw
幼女疾走(違)はねー。うん。ACT先生にちょっと教えてもらおうかな…λ

20:30 高校合格おめでとうございます
ありざっす!最近はもっぱら一般入試のやつらを元気よくけしかけることに尽力してます(死

21:03 ろきさんおめでとうございます。ちなみに俺も合格しました。もしよかったらリテラルのコノハあたり弾いて欲しいです。
ありがとうございますおめでとうございます。
と言うわけで弾きました。文句とか罵倒などありましたら存分にどうぞ(ドマゾ

2月1日
16:22 ろきさんてタメだったんですか?!これからもよろしくお願いしますbyRedmagic
16:41 本題忘れてましたw合格おめでとうございます。byRedmagic

正真正銘の厨3です。キャッ、言っちゃったっ☆
むしろ逝っちゃうべきだと思う。

あと本題、ありがとうございます。これからもこんな野郎ですがよろしくしていただければ…っ!

20:25 高校合格おめでとうございますっw
20:26 俺が高校はいるときは推薦のうえ定員割れで楽勝だったのですがw

ありがとうございますー。ワタクシが受けたとこも定員足りてんのかなぁあれ、とか新聞見て思いました。

2月2日
21:21 高校受かったんですね!おめでとうございます^^

ありがとうございます!とりあえず二ヶ月間の間はゆっくり色々やりたいとか勝手に目論んでたりしてます。

アニメ見たりとか。

2月3日
14:11 それは勝つる!ベースも精進しつつ!すげえ!ろきsすげえ!

かつる!ベースはどうだかわかんねぇ!
すごくないよ!こんな野郎まったくすごくないっすよ!!!






HANAJI
クリックでm9( ゚Д゚) ドーン!
ふとカウンターを見たらなかなか面白い絵だったので思わずキャプを撮ってしまった。
鼻血どころじゃなさそうだなぁと。咲夜さんと西行寺さんは真性ロリコンだと信じてやみません。
スポンサーサイト
この記事のURL | 日記みたいな雑記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<そろそろコメント返したらどうだお前 | メイン | というわけで>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://beatroki.blog119.fc2.com/tb.php/368-1d1e42cf

| メイン |
