スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ほんとに、ほんっとーに今更だけど
2009/01/11(Sun)
音楽っていうのは上手くなるためにやっちゃあダメだと思った。

特に定義も広く、内容もとても自由なロックなんかに置いては。

そんなことをとあるページを見てて思ったりしました。音楽を固く考えたらダメですね。

すごくどうでもいいことだけど、
そのどうでもいいことでなんかテンション上がっちゃう自分がちょっとだけ好き(ほんとにちょっとだけ。


◆09年のアニメ
上の文だけで終われば少しはマシな人間に見えただろうけど残念こいつは予想以上にダメ人間だ!!

まず今季本命のまりあほりっく、アニメがやっとこさこっちでも放送されたんで見たりしました。

やっぱり製作がシャフト(絶望先生と同じ会社)なだけあって色々と絶望テイスト(?)でした。

自分はあのアニメ絶望先生のなんともいえないカオスな雰囲気が好きだったのでよかったです。

とりあえず小林ゆうはやっぱりあなどれない声優だと思った。使い分けうめー。

自分にとって女装っ子っていうのはひ弱で可憐で華奢で受け上手な設定だったけど、

まりあほりっくの鞠也は違うんだよね。

正直最初ドS女装少年って設定だけ見たときはないわーと思ったが、意外にアリなんだなこれが。

というかまりあほりっくの真の面白さはかなこのド変態ぶりにあると思う。

まだ漫画2巻までしか読んでないんですけどね。かなこマジ変態。きもちいいくらいきもちわるい変態(駄

アニメもこれからが楽しみです。あと寮長先生がマ太郎にしか聞こえん俺は異端じゃないはず。

◆みなみけ おかえり
だからあれほどカスリードはやめろと以下略
スポンサーサイト
この記事のURL | 日記みたいな雑記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<シャングリラ~♪ | メイン | プレシジョンなベース>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://beatroki.blog119.fc2.com/tb.php/363-8a447672

| メイン |
