スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
プレシジョンなベース
2009/01/10(Sat)
プレシジョンベーース
Let's CLICK!

をもらいうけました!!イエーイ!!

完全で幼女で瀟洒なお姉さまからです!最高!!もう最高!!!!1

んで弦はサビサビだったのでいつもどおりダダリオの45~100のに張り替えた訳ですが

いやー、やっぱりプレベはいいね!こう、パワーあふれるね!!

2弦の鳴りのよさがジャズベの比じゃないね。太い。とても太い。

プレベをしっかり弾いたのは初めてだったけど、同時にジャズベのよさも分かった。

ジャズベは対照的に2弦がとーっても綺麗に響く感じやね。上品といいますか。

『抜けがいい方』っていったらジャズベな気がしなくもないですが、自分はプレベのが好きかなぁ。

まぁ総じて良いです、プレベ。やっぱり自分はプレベのが好きだ。

ネック的にもね。少数派なんだろうけど全然プレベのネックのが持ちやすい。

握りこみやすいというかスムーズに動かせるというか。ジャズベのは今考えると持ちにくいw

あとは外見的だけど指板がネックと同じ色ってのも好みだったり(*´∀`)

まぁそんな感じでこれからはメインで使っていきたいな、とか!

音的には断然プレベのが好きな音なので!やっぱりパワーが違うね!

もうすぐきっとリテラルのフルも弾かなきゃなのでフルはプレベで弾いたったる!グヘヘ!!

◆最近の事情
なんだかPCを前にいる時間も今年に入ってからめっきり減ってる気がするよ!なんか時間ねぇ!

あとベボベのニューシングルー……ではなく完全版「バンドBについて」を買いました。

なんか新曲どこにも置いてないよ!ツタヤにもなかったよ!!

ってことでどっちにしろ欲しかったしアルバムの方買ってきました。まだ開けてすらないけど。

ああああでも新曲も聴きたいんだよなぁ…とても。

もうお金ないけどまた見かけたらできるだけ買おう…買いたい。

Webワールドイズマインに今更はまる俺って、どう?拍手
1月5日
13:03 ショタコン!ゴミ箱妊娠させてしまえ!

なんだか最近よくショタコンと呼ばれるようになってしまった訳ですが。理由は謎なのですがww
『リグル好き好き大好きだよおおお→このショタコンめ!』
この流れだったら俺は許さない、あぁ許さんさ(#^ω^)ピキピキ

1月8日
23:42 始めまして、かもしれません。すくいっとさわー!の方から舞ってまいりましたmoezokuseiと申します。私も最近ベースを始めたのですが色々と不慣れで参考にさせていただいています。本職はドラマーでございます。すくいっとさわー!の方に「ヲタクが行く」なるアンチモラルなリンクがございますがそこから新しいブログを始めさせていただきました。もしよろしければ相互リンクなどお願いします>< 

おお、なんとなしに名前は知ってたりしましたよ~。こちらこそよろしくお願いしますです<(_ _)>
ベースのことについて自分から学べることなんて何一つないと思いますが、お願いしますw
スポンサーサイト
この記事のURL | 日記みたいな雑記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<ほんとに、ほんっとーに今更だけど | メイン | 本邦初公開!>>
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/10 02:59  | | #[ 編集]
-  -
おぅおぅ、ベース気に入ってくれて何よりだよ!
ベース妊娠させてやれ!!
2009/01/10 14:35  | URL | あね #r/lYEntA[ 編集]
-  -
ども、学校の宿題間にあいませんでした、ボン太です。

ベースがとても弾きやすいようで。
いいなぁ~楽器持ってて・・・(嫉妬
…もうしばらくは曲作りとか頑張ってやっときます。

あ、何故か「完全で幼女で瀟洒なお姉さま」ってのが気になって仕方がないんですが。おかしいですかね?
URLはttp://clubgate.nusutto.jp/・・・だったはずです(おい
では、長文乱文失礼しました。
2009/01/10 14:42  | URL | ボン太 #9wm0Kb06[ 編集]
-  -
>匿名さん
どうでもいいですが最近石鹸屋さんの曲弾いてないなぁ…。
というかハイブリッドバディ全然聞けてねぇ。リテロリばっかりヘビロテしてるよバカァ!

>あね
おうよ!いいものをありがとう!
もちろん毎日ベロベロ舐めておくよ!



うんやっぱりやめとく!!!!

>ボン太さん
一教科100P近くある課題を一晩でやろうとしたほうが無理だった。でもいうよね、まったくやらないよりはマシって(駄

いやー楽器楽しいっすよ楽器。ベースに出会えてよかったです。
曲なんてまったく作れやしねぇっすよ、マジで。

いえ、おかしくないです。PADとかひん○ーとかはできるだけ言わないでおいで下さい(涙

おー把握ですー。こっちからもリンクはっときますねw
2009/01/15 18:23  | URL | ろき #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://beatroki.blog119.fc2.com/tb.php/362-fefc9287

| メイン |
