--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
あけましておめでとうございま
2009/01/01(Thu)
す。


◆あけました
どうもみなさん!初夢で会いましたね、ろきです(オードリー

いきなりなんという挨拶なんだwwと、いう訳で今年もよろしくお願いします。

「閑話休題」

今年初買いは9mmのCDでした。
時事的に時雨のメジャーデビューCD買うべきだろうとは自覚しつつも
3000円は痛すぎるので泣く泣くやめました。

「閑話休題2」

最近のお気に入りははんにゃとオードリーとモンスターエンジンとチョコレートプラネット。
はんにゃのあのうざい方が大好きです。
ただでさえお笑い特番が多い年末年始、はんにゃとかオードリーが一杯見れて嬉しいです。





もう今日はこれだけ言いたかっただけなので、とりあえず元日中に更新できたのでよしとする(何

そんでは引き続きみなさんよいお正月を!

返信の類は明日やりましょう、うん。おやすみなさい。
この記事のURL | 日記みたいな雑記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<本邦初公開! | メイン | 初日の出ー!>>
コメント
-  -
あけましておめでとうございまw

お久しぶりですね(・・・と言っても影ながらいつも見させて頂いてます。

一応、勉強が一段落ついたのでご挨拶をw
リテラルコピーがんばってくださいな
個人的には暁を映してが一番。(他も全部良いですが

ではでは
2009/01/02 01:15  | URL | Red magic #a2H6GHBU[ 編集]
-  -
あけおめことよろっす!!

とってもお久しぶりですねwwもちろん覚えてますともw

自分ももうすぐ入試ですねー。早く終えてゆっくりしたいです。
(少なくともまったくそれっぽい勉強をせず怠惰に過ごしてる奴が吐いていいセリフではない)

暁はマジでかっこいい。あれをセッションできたらさらにかっこいいと思う。
マックさんやミッツさんには頑張ってもらわなきゃな…!(駄
2009/01/10 02:16  | URL | ろき #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://beatroki.blog119.fc2.com/tb.php/360-3d841448

| メイン |
