スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
初日の出ー!
2008/12/31(Wed)
2008年最後の日の出
くりっくでかくだい

ではなく今年最後の日の出。

日見えてねぇじゃん!とかいうのはなしの方向で!ベランダから撮ったけど写らなかったぜ!

というかもう今日限りで2008年終わりってマジですか。マジなんですか。

毎年毎年言ってるけど、ほんとに今年も今思うとあっという間だったなぁとか。

今年はそうさなぁ。一番印象というか心に残ってるのはやっぱり文化祭だよね。

というか文化祭しか覚えてねーべやヽ( ´д`)ノあとは修学旅行くらいかしら。

やっぱり生涯初めてのステージだった訳ですしね。当然いい思い出でした。

またなんか2月くらいにライブみたいなのできるらしいから是非出るつもり。

うわぁ超身内ネタ!正直どうでもいい!!


というわけでまぁ今年を振り返るのもここらへんで、なんかPCも重いしさっさと終わろうかね(何

また年が明けたらそれはそれで更新すると思いますが、とりあえずはよいお年を、ということで。

今年はもう初詣とかもいいかなぁ。いやだって寒いし(駄

みんなも家で大人しくガキ使を見よう!僕との約束だ!!!

まぁそんな訳で。

最近は良い感じのリフを思い浮かぶたびに曲を作ろうとイントロ、よくてAメロまで作るんですが

そんな感じのがたまりにたまって、今3つくらいか。中途半端にも程が過ぎる\(^o^)/

メロディとか思い浮かばないんよねほんとに。コードもパワーコードしか使わないし。

でもそれでも結構そういうのを色々考えて構築するのはかなり楽しいものだったり。

ただ一回「あぁ~ここどうするべきかな~」とかつまづくといきなりしんどいものに急変するぜ!!

またなんかちゃんとうpできるようなものができたらわよくばーと目論んでますが

気の遠い話なので、ね。

期待せず、というか何も気にせず待ってるといいと思います。

えーとそれでなんだっけね。そうそう、それではよいお年を!


Web変則チューニングのが面白かっこいいリフ作れる不思議拍手
12月27日
18:31 なにそのアメリカン装備w

コーラ大好きですコーラ。何本もガバガバ飲めるわけじゃ決してないけど普通にww

12月29日
10:27 リテラルワールドかっこいいよリテラルワールド

ホロウワールドもなかなか。
全部通してもちろんかっこいいけど、特にあのユニゾンリフがかっこよすぎてマジ濡れる。
分かる人は分かってくれるよな?w
スポンサーサイト
この記事のURL | 日記みたいな雑記 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<あけましておめでとうございま | メイン | 昨晩はお楽しみでしたね>>
コメント
-  -
意識が飛ばないうちにコメントしていこう。ボン太です。

あけましておめでとうございます。
僕がこのブログに乱入して少し経ちましたけど、これからもよろしくお願いします!
そして覚えていたらHPにリンクさせていただきますね。

・・・すみません、眠いんで寝てきます。
では、良いお年を
2009/01/01 00:26  | URL | ボン太 #9wm0Kb06[ 編集]
-  -
あけまして おめでとう ございます!
はっはっはー

ぶち抜け2008を聞きながら年越したかったのに
年越せなかった
あははorz

今年もいい年でありますようにw
2009/01/01 20:58  | URL | kisuke #-[ 編集]
-  -
>ボン太さん
そして三が日どころか10日以上経ってから返信する男、スパイダーマッ!(違

あけおめことよろっす。
すいませんURLをコイツすっかり忘れ去ってしまってるので
もう一度教えていただけたらいつでも相互させてくださいすいませんorz

自分は結局大晦日というか元日の午前は4時ぐらいに寝たのかな。胸張って夜更かしできるってすばらしい!


>きすけさん
あけまして おめでとう ございます!ことしも よろしく おねがいつかまつります!

自分はアニソン三昧を聞きながら年越ししたかったですが非道(?)な友達に呼び出されたので仕方なく行ってきました。惜しい。

>今年もいい年でありますようにw
そんなことを思いつつお賽銭箱には500円玉を投げ入れてきました。今年もいい年でありますように。
2009/01/10 02:08  | URL | ろき #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://beatroki.blog119.fc2.com/tb.php/359-37e5a931

| メイン |
