スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
昨晩はお楽しみでしたね
2008/12/27(Sat)
正しくは2日前か。クリスマスでしたよね。

ええもちろん僕も恋人と過ごしましたとも。
(BGM:アナタノオト)







・・・おかあさんごめんなさい。

それにしたってランカちゃんマジかわいいよねランカちゃん。

最近また12話を見直したわけですがもう鼻血とかいうレベルじゃないよね(飼い慣らされやがって!

星間飛行は一日に3回は聴かなければ落ち着かない程度。俗にいう末期症状。

でも最近はアナタノオトとか私の彼はパイロットも絶賛ヘビロテちう。トクントクントクンっ。

インフィニティ#7は切ない。トライアングラーfight on stageはかっこよい。

もうなんていうかマクロスFははまりすぎた。抜け出せません。主にランカちゃんから。



ランカちゃんは俺のシンデレラ。

Webはいランカちゃん、あーん…拍手
12月14日
18:05 一方的に音声してた人です、一方的に切ってしまってすいません、不可抗力でしたw ただ、この拍手が見られるのが先か、またスカイプで鉢合わせするのが先か・・・。心配です。

どなたか断定できないけど、あんまり気にしないのがいいんじゃないかな。
自分が一番気にしてないから(^ω^)

12月25日
22:22 リテラルコピー・・・だとっ!、耳コピできない自分にとって羨ましいです。ベース買おうかな…お金がないよっお年玉は貰わないし、貰える皆がねたますぃ

ベースの耳コピはほんとに、やる気と根気さえあればできないものではないですよ。
それでも、これはできん!っていうのはありますけどねwwすっごい複雑なことしてるやつとかw
とりあえずお金貯めてベースを購入することを推奨します。
最初だからってあんまり適当なの買うのはあまりお勧めしません。
ソースは俺\(^o^)/

12月26日
15:15 セッション動画を岸田総帥がめてるというね、早いよw

ベース単体なら、やる気出せばほんの一時間でできるものなのでそこまででもないんですが、
ギターとかドラムをジェバンニはほんとにすごいと思うww
自分の専門外だから、ってものあるだろうけど、それを抜きにしてもすごいと思うなぁ。
あと総帥が見てるのには正直びびった。僕としては笑われてないか心底心配ですハイ。




そういえばこっそりかつ大胆にテンプレ変えてみた。
結構スッキリした感じするけど、どう…思う?
スポンサーサイト
この記事のURL | 日記みたいな雑記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<初日の出ー! | メイン | 「こいつは冥土の土産さ」>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://beatroki.blog119.fc2.com/tb.php/358-fb18743c

| メイン |
