スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「こいつは冥土の土産さ」
2008/12/24(Wed)

×「こいつは冥土の土産さ」
○「こいつは冥土からの土産さ」

どうも、近所では「あの子に左下をやらせたら右に出るものはいない」と評判のろきです。

個人的には「どんな近所だよっ!(CV:中村悠一」というツッコミがほしいところ。



ということです(?。ここ最近音沙汰ねーなとか思わせたらすいません。色々してました。

例えば上のとか。そうそう、デモ公開されたんですよねー。いつだったかな。日曜だったかな。

それでまぁ例の如く自分はといえば「誰より早くコピーしちゃるハァハァ」とさっそく勤しんだんですが

そしたらその晩スカイプでミッツさんから「やらないか」と。

もちろん僕は二つ返事で「ウホッ」と送り返したわけですが…。(※会話はディレクターズカット版です

まさかここまで出来のよい動画が出来上がってしまうとは思いませんでした。

というより自分なんかが参加してしまって無事で終わること自体が奇跡なわけなんですが。

これもひとえにお二方の演奏のおかげかなと。かなり助けられてる部分があるかなと。

というか助けられてる部分しかないかなと。ほんとにありあとやんしたっ!

あと誰かが狙った訳じゃないですけど、意図せずしてクリスマス記念的な感じになりましたね。

まぁそんな意味も含めて動画のほうご賞味いただけたらなと思います。

しっかしまぁドラムもギターもかっけぇなオイ!!!ヘタレベースの比じゃねぇ(^ω::;:..;..:.;....





CDがちゃんと公式的に発売されたらまた他の曲やリテラルのフルもこの編成でやりたいなぁとか。

ほんとに楽しかった。です。またやりたいほんとに。っていうかやります。決めちゃったよコイツ。

◆しかしあれだ
ほんとにサボっててごめんあそばせ!!ちょうど一週間くらいサボってたのね我輩。

といってもほんとに書くことも特にないわけなのですがー。皆無is皆無。

冬休み突入したーってことくらいかしらね。うわぁどうでもいい。

もうさっさと結構貯まった拍手でも消化しましょうかね。遅くてごめんなさい。

最近気づいたこと・拍手のメッセージは14日間残ってくれれば全然ありがたい。

◆Webしかしリテラルワールド楽しみですね拍手
14日間でありがたいとか言っちゃってる割に結構ギリギリでした。もしかしたら切れてるのもあるかもですマジごめんなさいorz

12月12日
18:10 俺は『星屑スターダスト』って予想してました、惜しい

あれですね。流星シューティングスター的な。
ところがどっこい僕らの予想は完璧に裏切られましたねー。
そして中身も完全に裏切られた。もちろん良い意味で。

12月14日
23:51 先生!チケットはどうなりましたかっ!

12月16日
0:02 わくわく弾幕ランドが追加販売ですってよ、奥s…いや、ろきさん。俺は金は何とかなるけど受験シーズンという花粉症の次に嫌いなシーズンがあるわけで(略
17:01 先生愛知のやつ追加きてるよー
17:02 ちけっとピアで売ってるよ!PM5時確認したよ!

チケットについてはもうモーマンタイ、英語でいうところのノープロブレムな感じでーす。
もちろん行きますよ、行きますとも。色々情報ありがとうございましたでした。
当日は誰かしら会えるといいですね(^ω^)

12月17日
17:45 Demetoriはドラムも生じゃよ。多分千手観音なんだとおもいます。そういや新作と旧作の二枚が出るそうです。別に回し者じゃないですよ?

ですねー。プログレはほんとにメタルと同じくらいドラムの方が忙しいんじゃないかと。
メタルはいいとして、プログレはほんとにテクニックを要求される気がしますね。
CDはとっっっても買いたいのですが金銭的な問題で買えないのでまた買わせていただきます。
情報提供ありがとうございましたorz

12月18日
21:34 前に文化祭で透明人間やった者ですが、今度は事変の喧嘩上等をやることになりました/(^o^)\ムズカシイ

おおあの方ですか。そしてまた事変の曲とww
というかいいなぁそんな事変の曲が一緒にできる方がいて。がんばってくださいっす。
喧嘩上等は開放弦をもう、ふんだんに使わなきゃ無理かと思われますw
でもあの曲も弾いててたのしいんだよなぁ。運指はきついとこありますが、気合で頑張って下さい!
夢中で頑張る君にエルボー☆(COWCOW

12月19日
23:45 びゃあああ?なにいってんだこいt・・・うひょおおおおおおおおktkrですよ!MWKTKだぜうぉい!ひゃはあ!    そして温度差に気づく俺乙

温度差なんて関係ないさ。空気は自分で作るものだから。
むしろ温度差を無理矢理にでも変えたこの俺を罵ってくれ(^ω^)

12月23日
10:16 レザマリ完成してやぁ;w;おねげぇします

貴様某教授か?と無意味な詮索はさておき。
レザマリはちょうど今日話してたっけなぁ。
あの曲もピックでガインガインしたいからまた近いうちしようかなと。
しかし予定は未定。話半分に期待しておくと吉です。





なんともいえない達成感が僕を襲う。
どうでもいいけど上の動画用に自分はもう20テイクを軽く越えるほど音も動画も撮り直しました。
ですが、今は疲れたというより楽しかった面白かったという気持ちの方が大きかったり。
ほんとに良い経験でけたー。マックさんは明星ロケットの動画から知ってるんですけどね。
その時からずっとセッションしたいなぁできたらいいなぁと願ってましてですね。
その願望が叶ったり、憧れのミッツさんともセッションできてもう色々感無量だったり。
何度も言うけど、ありがとうございましたー。主に誘われたことに対して。まさか自分とは…ね。


しっかし撮り始めた頃はまだ夕焼けが綺麗だったのに気づいたら超真っ暗だったのにはビックリしたよ\(^o^)/
なんだかんだで30テイク近く立って弾き続けるのはきつかった…。
とりまおやすみなさい。ほんとにお疲れ様ですた。
スポンサーサイト
この記事のURL | 日記みたいな雑記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<昨晩はお楽しみでしたね | メイン | とりあえず寝る前に言いたいこと言っておくテスト>>
コメント
-  -
お疲れ様です!
しばらく更新なかったのでどうしたのかな~?と思っていましたがそういう事をしていたなら仕方がないww

さて、一人寂しくケーキでも食べるかな…orz
2008/12/24 20:34  | URL | 広川 #-[ 編集]
-  -
これは早いwwwww
フルも期待するしかないですNE!

どうでもいいけどギターの二人が同じような服装だったから、
なんだろうと思ったら同一人物でしたHAHAHA
うまいなあ
2008/12/25 17:09  | URL | S #Qa9hNd.E[ 編集]
-  -
ども、マックの中の人です。
実は自分もろきさんの動画はちょくちょくと見させてもらってました。
こういう風にセッション動画になるとリズム感のなさが浮き彫りになってしまいますねorz
メトロノームともっと友達になれるように精進しようと思います。
それとliteral worldのfullですが必ずやるので準備の方をよろしくお願いしますww

それでは~
2008/12/26 03:27  | URL | あーさー #-[ 編集]
-  -
>広川さん
結構疲れましたけど、楽しかったのでオールオッケーです!

僕ぁ恋人とおいしく食べましたよ(^ω^)
涙がでるほどおいしかったです(^ω::;:..;..:.;....


>Sさん
こうなったのもお二方のおかげです。というか自分がお二方の動画に携える側だったのですが。
最高でした。フルもやるそうなのでお楽しみに!

ミッツさんは動画では影分身の術を使っておられますが
、特殊な訓練を受けているのでみなさんはくれぐれも真似しないでください!


>マックもといあーさーさん
おお。まさかの中の人登場に俺歓喜!狂乱!!
自分の動画なんてクソなのであまり見ないで下さいハイw

いやいやwwマックさんは全然上手いと思いますwっていうか上手いですw

了解です。またよろしくお願いしますw
2番以降もあまり難しいことをやってないでほしいと祈りつつ!CD楽しみすぐる!
2008/12/27 13:55  | URL | ろき #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://beatroki.blog119.fc2.com/tb.php/357-4169ee52

| メイン |
