--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
とりあえず寝る前に言いたいこと言っておくテスト
2008/12/17(Wed)
http://k-kyoudan.s61.xrea.com/c75/index.html

びゃああああああああ!!!!111きた!!!キタ!!!!!きたよきたよついに!!!11

wktkがとまんねぇええええええええ!!!?・!

俺…この戦いが終わったら絶対一番乗りに完コピして弾いて見せるんだ…。約束だ…。





おわり

まともに日記書ける時間無くてスイマセン。
とりあえずNnさんと模倣者さんは俺の嫁だ。誰にも譲らない!これだけはガチッッ!

総帥新作情報発表と模倣者さんNnさんの新作を聞いた衝撃が相まって
色々インスピレーションが働いてる昨今。なんか一発やらかしたいです。っていうかやらかす。



時間できたらorz

「閑話休題」
それはおいといてリグルイ面白いよ。みんなもやろう!あれ、時間…?

「閑話休題」
娘たま♀いいっすね。サービスメドレーがとてつもなくたまらない。それ以外も全部。
色々聞いてると思う。やっぱり渡辺さんのプレイは神がかってるなぁ、と。

インフィニティが曲としてももちろん、あのベース好きなので
きっと弾いてる人いるだろうなぁTAB欲しいなぁと思って色々検索したけどいないっぽいのね。
不思議。なので自分で耳コピしようと思いました。あわよくばうpゲフン



個人的には娘たま収録の星間飛行のイントロ、
「みんな!抱きしめて!銀河の!はちぇまれっ!!」
でもよかったのになぁと思う。異端なんだろうか。

ほんとに終わり。



あ、茎(椎名林檎)の曲は全部ベース渡辺さんなんだよね。持ってる人は聞いてみるといいよ!
意識のプレイが大好きな自分。迷彩のイントロからウッベガンガンもとても好きなんだけれども。
そういやドラムもナンバガのアヒトイナザワだっけね。ギターも浮雲だし、あれは豪華なんだなぁ。

ほんとに終わり!
この記事のURL | 日記みたいな雑記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<「こいつは冥土の土産さ」 | メイン | ここ三日くらいのじぶん>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://beatroki.blog119.fc2.com/tb.php/356-ac398a35

| メイン |
