スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ここ三日くらいのじぶん
2008/12/15(Mon)
◆金曜日の自分
明日(土曜日)はチケット販売日だ。早起き(=早寝)しなきゃ。

と思いつつも見事に寝るタイミングを外す。
結果寝られんしどうせだから徹夜しようぜ!ってんで
スカイプで色んな方に談笑の相手をしてもらう。迷惑かけました。主にお二方。

結局6時近くになったら寝オチしてしまったのは秘密。

◆土曜日のme
起きたの9時30分。正直超焦る。
顔さえ洗わずに家を飛び出たのが36分。
家族のアドバイスを元に教えられた道をひた走る。チャリで。
まだかまだか、と思いつつギーコギーコとこいでいたらなんとか3分前にローソン到着。
ロッピーの前には2人ほど人が並んでる。一番前のオッサンはなにやら手間取ってるご様子。
結構本気で○意が沸く。おいおいおいおい早くしろってマジでねぇねぇ早くほら(#^ω^)ビキビキ
~5分後くらい~
二人目の人はサラサラッと終えて去っていった。ようやく自分の番。
この時点で既に10時7分。自分もさっさとLコードを入力してすまそうとする。
そしたら「ただいま大変込み合っております。また時間をおいてなんちゃら」と言われる。
マジかよ早くしてぇぇぇ、と思いつつも続けてやったら「ただいま大変ry」と。
「ペロッ…これは死亡フラグの味…っ!」とか本気で脳内をよぎる。
その次の瞬間「完売」という単語を見ただけでもう既に真っ白に燃え尽きる(某ジョー。

終わった…何もかも…、と戦意喪失しつつ気がすまなかったので
お菓子とジュースをその場でヤケ買い。ペットボトル4本にスナック菓子5袋。出費1200円くらい。
なかなか大きくなってしまったレジ袋をカゴに入れて帰路につく。
カゴ満杯にお菓子やジュースを入れた姿は傍から見ると
「お前一番遠くの売店まで行って買って来いよ(笑)」みたく言われたパシリだったであろう。
そんな周りの目を気にすることも忘れてマイペースにこいでいたら家についてたとさ。
でもライブにはなんとなく行けそうな雰囲気です。色んな人に感謝です。感謝感激雨霰。

昼からは友達呼んで家でお菓子を食べてました。
夜は、朝もなんか眠りはとったようなとってないような感じであやふやだったのでさっさと寝る。
あわただしい一日でしたほんとに……。

◆今日(日曜日)のじぶん
朝起きたら12時半近く。朝?
なんだかんだでやっぱり昨日は疲れがたまっていたそうです。
こんな微妙な時間だし特に友達からも連絡ないし、
今日は久しぶりに○△×※でもしようかなぁと思う。フヒヒ…。
そんなこと目論んでたらメェェルが。
「本文:昼いける?」
あーどうしよっかなー…。今日は昼一杯使って#▽%◇しようと思ってるんだけどなぁ…。うーん。
とか思ってたら電話が。もう今更仮病もできんし遊ぶかぁーと思って二つ返事で承諾。
モンハンやったりエアライドやったりして遊ぶ。やっぱりシティトライアルの面白さは異常だ。うん。

そして日も落ちて6時くらい。今日体育館行ってバスケでもやろーぜーって
友達の一人が言うもんなのでじゃあ行くかーと満場一致により行くことに。
体育館に入るなり友達と「そんなことより1on1やろうぜ!(AAry」ということでやり始める。
5回目くらいから喉がおかしくなってくる。吐き気…みたいな…?
自分の体力の無さに絶望した!!!更に自分のアウトサイドの弱さに絶望した!!!!1
だからといってインサイドに強いわけでもなく。なんだこの万年ベンチ野郎は。
でも3on3ちょうたのしかった。なぜか人数多くなると結構シュート入るという矛盾。

そんなこんなでいつの間にか2時間経つ。サクッと片付けして全員で体育館を去る。

受付ホール?んとこの自販機でコーンスープを買う。
なんかボトルになって色々変わったのねー確かにこれならコーンがとごることもないわ、と感心。

各々飲み物を手に寒空の下で色々話す。無駄にダラダラと。
よく女の、特に主婦の方辺りは立ち話を始めると止まらないというが
男子も負けたものではないんじゃないかな、となんとなく思う。
あれオリオン座だー、とか言い合う。北斗七星がどこか分からない自分。
星が綺麗に見えるのはほんとに田舎の特権やねー、と田舎民の俺たち。どこか惨め。

そしたらなんか早い飛行機のような光が。やけに早い飛行機だなーとか思ったら消えた。
もしかしたら…!?と思って
「…ねぇねぇ今の流れ星じゃない?」
と切り出すと他の友達も同意見。マジで!!俺初めて流れ星見た!!ヒャッホイ!!!
テンションガン上がりな自分と友達二人を含めた三人。見逃した二人ションボリ。
帰って姉やらに流れ星見たことある?と聞いてみると無いらしい。思わずフッと勝ち誇る。
どうでもいいけどあんな見るだけでさえラッキーなものに
重ねて願い事3回も言えなんて無理がありすぎると思った。でも見れただけでもなんか嬉しい。
明日になったら願い事叶ってないかな。プレベが枕元にあるとか(絶対ない

それからはお風呂入って冷食のスパゲッティ食べて現在に至る。
無駄に充実した一日だった。主に偶然目にした流れ星が起因な気がする。

つまり何が言いたいかというと





疲れたwwwwwマジ寝るwwwwwww


(あんまりないけど)拍手とかまともな日記とかはまた明日から(´Д⊂
でもこれもあながち日記という定義から外れたものではない、と思う。
ただ、全く面白くないことは確かだ\(^o^)/
ただあったことを書けばいいってもんでもないんですね!勉強になりましたおやすみなsグゥ…
スポンサーサイト
この記事のURL | 日記みたいな雑記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<とりあえず寝る前に言いたいこと言っておくテスト | メイン | 星屑セレナーデ>>
コメント
- No title -
ども、データ飛びに定評のあるボン太です(実話)。
と言う話は置いておき。

ライブ行けるようでおめでとうございます。
僕は行った事ないですが…。
そのうち行って見たいな…。

岸田教団の新作発表されましたね。
かなり欲しい・・・けど買えるか分からないと言う…orz

では、ボン太でした。
2008/12/16 18:00  | URL | ボン太 #9wm0Kb06[ 編集]
-  -
返信の遅さに定評のあるろきですこんにちは。

ライブはいいでよー。自分はハコのライブって行ったことないのでちょっとドキドキしてますが
それよりなにより楽しみです。今から寝られません(早

今年の冬は石鹸屋とロケッツとC'Cの3枚になりそうです。もう全てメロブで予約しましたしね。
欲を言えばDemetoriさんのもほしかったりもしたのですが、お金が…っorz
2008/12/27 13:44  | URL | ろき #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://beatroki.blog119.fc2.com/tb.php/355-97bae024

| メイン |
