スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
星屑セレナーデ
2008/12/10(Wed)
総帥更新マダカヨー!!ヽ(#`д´)ノ と思いつつ勝手にタイトルを考えてみた!!

流石にこれは前作のロリックを意識しすぎだしねーわなw、とか。



あんまりずっとトップにあんな日記が表示されてるのも嫌なので更新なんだぜ。

正直言うと眠たいから早く寝るんだぜ。でもちょこっとやることがあったんだぜ。

◆やられっぱなしは趣味じゃねぇんだ…っ!
アイシーなつかしい。王城戦終わった辺りから単行本すら買ってないなー。ってどうでもいい。

最近面白がってアクセス解析をよくするんですが。

みんなどこのページから飛ばされてきてんのかなー、なんて思いつつね。

そしたらリンクしてもらってるくせに自分からはリンクしてなかったサイト様が

ちらほらあったので二件リンクさせていただきますね。今まで気づかずすいませんでしたorz

いやもうね、秋って暇だよね。』kisuke様

さわらび屋敷』わらびサマ

ほんとにすいませんでした。というよりありがとうございましたというか。

って勝手に相互リンクって形になっちゃったけどいいんですかね?

自分も被リンク側ですしいいですよね?ね?

苦情や文句はバンバン受け付けております。のでそんな感じっす。

お二方これからもどうぞよろしくです。なにもできる奴じゃあないですが。

◆WebさてPSPにはノータッチでサッサと寝よう…拍手
12月8日
23:06 先生先生。古いPCに椎名林檎時代のアルバムがありました

椎名林檎時代、っていうのがよくわからないけどたぶん林檎のアルバムがあったのかな。
カルキは演奏陣も違うから抜きにして、
自分は色々踏まえて勝訴ストリップが一番好きだったりします。
いや正直全部好きだけどね。絶頂集も大好きさ。
絶頂集のやっつけ仕事とかギャンブルとか、それ以外も全部好き。
勝訴ストリップは有名だけどサカナとかもうね…。
…この話はほんとに長くなりそうだから切り上げておこうw

12月9日
17:01 demetoriさんについてはニコニコで「ロックを余すところなく堪能する人」で検索をかけたらひっかかるかもです。

結局昨日ggってみたんですが、案の定すぐにそれっぽいとこを見つけて
さっそくミュージックのとこから懐中時計聴いてみたんですが、これは弾けない。うん。ごめんw
なんかたまに変拍子?っぽいのがはいってて「うはwwこれは弾けんwww」と。
4/4拍子以外にはとことん弱いです。3拍子にさえ。
ただ曲的には充分自分の好きな感じでした。ギターの掛け合いのソロもかっこいいっすね!!
これドラム生なんかなー。これ叩いてるってすごいなぁー。とか思いながら。
弾ける感じは今のとこ望み薄ですが、普通にいいサークルさんを教えてもらってありがとうです。
C'Cをまた弾くので許したってくださいな。すいませんでしたァッー!



◆ME-8Bの使用状況
ディレイかけるだけでギターってこうもかっこよくなるものなのね。
思いっきりギターにかけてるのは気にしたら負け。リバーブも更にかけるともう最高ですた。
あとはメインのベース用マルチとしての使用状況ですが、せっかくだからコンプを使ってみる。
が、案の定どこを変えるとどうなるかが分からず悪戦苦闘。誰かボスケテ
タッチワウとかヒューマナイザーとかもいい感じに変態サウンドを出してくれてよいかんじです。


んでどこをどういじればどう変わるんですかコレ(コンプ)!
スポンサーサイト
この記事のURL | 日記みたいな雑記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ここ三日くらいのじぶん | メイン | ウォァーーーッ!!!!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://beatroki.blog119.fc2.com/tb.php/354-883f48a3

| メイン |
