スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
書くこと多いなぁ
2008/12/07(Sun)
どうなってんの一体!(何

色々書きたいことありすぎるからとりあえず箇条書きテイストに書いとこー(ぇー

日記としてそれでいいのかというツッコミを心へしまいこみ続きます。

◆昨日のこと
結局ちゃんと名古屋は栄まで行ってました。やっぱり都会はすごかった。
そんでまぁロッキンにいったんですが、こんなん見つけたので買いました。
『折角名古屋まで来て手ぶらで帰る訳にはいかん!いかんのよ!』
と田舎者の意地(?)が働いて半ば衝動的に購入。ちなみに6800円くらいでした。中古。
隣にあったフェンジャパの6000円くらいのアンプも気になったんだけど
8Wと今家にあるちっちゃいアンプより低いW数だし
まぁアンプはそんなにいっぱいあってもしょうがないしやめとこーとなりました。
どうでもいいけどまたスーパー無一文モード突入おめでとう自分(^ω::;:..;..:.;....

それで買ったやつについてですが、マルチって結構設定難しいのね。
未だに好きに音作りはできる状態ではなかったりする/(^o^)\
でも飛び道具系もいっぱい搭載されてるし、いっぱい触ってあげて活用していこうと思います。

◆ライブとか
ワクワク弾幕ランド。行きます絶対。チケ取れたら…っ!

◆冬コミですね
みんなは早速お金をほぼ使い果たしてどうしようと困っている僕みたいにはならないように!

今のところ石鹸屋・岸田教団・C'Cの3つは冬出すの確定してるっぽいので買いたいところ。ところ。
まだ今の段階ではどこのサークルさんも詳しい情報は出て無さげですが
総帥のとこは今日の深夜くらいに情報公開するらしいので、1時くらいまでは粘ってみるつもり。
オリジナル盤の前作のロリックより派手になってるようです。
名義もロケッツになってはやぴ~も参加してるし、そりゃあ派手になるよねwと思いつつ。

◆Webある人にも言われたけど浪費癖なんとかしたいなホント…拍手
12月6日
22:27 わくわく弾幕ランド!

イエイ!しかもロケッツも対バンで超期待MAX!!
ところでわくわくって単語を見るとわくわくさんを思い出す。
あの隣にいたクマみたいなの名前なんだっけな……。
スポンサーサイト
この記事のURL | 日記みたいな雑記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<ウォァーーーッ!!!! | メイン | ホルモンのなにがいいかっていうと>>
コメント
- No title -
ゴロリさんですね。(クマみたいなの)
ライブとかね・・北海道はいつも蚊帳の外!
いいたい事はたくさんあるけれど、とりあえず一言。
「う ら や ま し い」
2008/12/08 00:38  | URL | ACT #J9IsoxZY[ 編集]
- No title -
お久しぶりです。ごろr…ショルテッツァです。(となりのギター封印してよく自分が保ててるなっていう感じの人

まったくACTさんの言うとおりです。自分も北海道ですが、蚊帳の外!

蚊 帳 の 外 !

今回は石鹸屋のページでいっぱいライブ情報が載ってたから『もしや…』と思ってたけど、まぁ案の定

蚊 帳 の 外 !

ですわかってました。


それでは、最近はとにかくベース弾きたいショルテッツァでした。



…2時30分の今、総帥更新せずorz
2008/12/08 02:29  | URL | ショルテッツァ #uzhv8Ccc[ 編集]
- No title -
お久しぶりでふ。テストで忙しくて暫く更新もお手上げ状態でしたw

BOSSのマルチか、いいなぁ。
今私が欲しいのはPCですかね。
正常に動作するPCがね・・・

あと最近打ち込みの作曲始めました。
今現在おーえんで試行錯誤中なので
もし出来たら、もし出来たら(大事なこtry
ニコ動に投稿しようかと思います。
まあどうせしょぼいだろうけどね。(^ω^;)
2008/12/08 14:39  | URL | 炎慈 #-[ 編集]
- No title -
>ACTんぬぅさん
そうそうゴロリなんですよね。この日記書いた直後に友達からメール来て思い出しました。
確かにどっちかというと絶対本州のライブのが多いですけど、北の大地が羨ましいことも結構あるんですよ…?
一番近いとこだと今年の夏フェスとか、事変が出演したのは北海道のやつですしね…。あれは本気で羨ましかった!

>しょるんぬぅさん
びっくりした。ゴロリが着てしまったのかと思った。お久しゅう。

逆に考えるんだ。北海道以外が蚊帳の外だと。

最近ベースだとスラップがんばってますが、難しすぎだろjk…。右手も左手も。
ホルモンの上原FUTOSHI弾いてると二回目のBメロ(サビ前)で既に右手はバテてる程度。

帰ってきてHP見ても更新されてなくてビックリです!見損なったよ!総帥大好きだ!!

>えんじんぬぅさん
あるある。テストはまぁ勉強してなかった割には良い感じでした。(つまり悪い

現行品でもなけりゃそこまでいいような昔のでもないですけどね。よくもわるくも中古っす。
ウチのPCも(悪い意味で)なかなかのもんですが、PCなんか買える気がしないのでバイトができるくらいになるまでお預けです。ハイ。

おおー、オーエンだけに応援してます。なんちて☆(スターボウブレイク
がんばってくださいね><
2008/12/08 22:24  | URL | ろき #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://beatroki.blog119.fc2.com/tb.php/352-23dc6a22

| メイン |
