--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ついにiTunesの中に2000曲入り、容量10Gを越えた
2008/12/04(Thu)
つうわけでテストだし開き直って超更新サボってました。それでもCD屋へ赴く暇はあるのね自分。

あげくテストの結果も散々っていう。何をやっているんだか!(※自業自得

まぁ過ぎ去ったことはキッパリ忘れて、ね。漢は後ろを振り返るもんじゃないってじっちゃが言ってた。

っていいつつもこれまた特に書きたいことないんですけども。

強いて挙げるなら……。

……なんかあったっけ………?

あぁそうだ。ODB欲しいな、と。

というかあわよくば今週末楽器屋(『栄のロッキンですよプロデューサー!』)行くっぽいので

そこで買いてぇーと。地味にいつの間にか懐が暖かくなったりしてます。ホクホク(*^ω^*)

しかし歪み系何個買う気だいチミ。いやいやまだまだ他にも欲しい歪みはありますたい。

BOSSのBDとかベースにかけてもいいみたいよね。

BDの場合は普通にギター用エフェクターとしても欲しいし。

あとこうくるとファズファクトリーも嬉しい(?

あの変態サウンドはやっぱりついつい手が伸びる。いやまぁ買えないですけどもあれは;

こう考えると結構BOSSもお手ごろ価格ですよねーと思う。

ベリンガーとかARIONとかもっと安いところもあるけど、ベリもARIONもボディがいかにもだしねw

あぁー、そういえばARIONだとツブレターとか、コーラスもエグいらしいし一つは欲しい。

もうそろそろ2008年もお疲れサマー的な雰囲気が巷に溢れかえってるし

最後にお買い物したいよね。

うん、そうだ。だからいいのさ。一つや二つ(※二つも無理です)最後に買ったって……。

欲しいものなんて挙げたらほんとキリないなぁと書きながら実感。とりまODB買っとこう。

最近ホルモンも聞く側から弾く側に移りつつあるので。欲しいじゃんやっぱし。

しかし久しぶりの日記で欲しいものタラタラ書き綴るって酷いにも程があるなコリャ。

でも仕方ないんです。書くことないもの。

二人きりで話題がなくて黙り込んじゃうと気の毒そうに一方的に話を聞かせるタイプの人間です。

こんな奴ですいません。これからもお願いします。

と言うわけでひさしぶる日記終わる。あれこれデジャヴ?




意識(椎名林檎)聞いてるんだけどほんとに渡辺さんのベースって神な…。おかしいおかしい。
菅野さんから知った渡辺さんですが、今はAIRのアルバム借りてきてPCで聞きまくってるくらい
好きだったりします。マジフォーリンラヴ。
AIR・菅野さん繋がりでドラマーの佐野さんも同じように大好きだったりします(*´Д`*)
ってまぁこれも結構前の話になりますがw。AIR、というかこの二人はマジでいいですよ。
オススメです。この二人はほんとに最高のリズム隊な気がする。
この記事のURL | 日記みたいな雑記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ホルモンのなにがいいかっていうと | メイン | なんとか一週間空く前に更新>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://beatroki.blog119.fc2.com/tb.php/350-e75763e3

| メイン |
