スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
あーあ!
2008/11/13(Thu)
とりあえずコメント&拍手返信しておくよ。長くなりそうだから以下からどうぞ。

明日の文化祭(どこかわかんないけど)行こうと思ってたのに
用事が入ってしまっていけないお(´;ω;)

とりあえず遠方からながらオーエンしたるぎゃ。

* No title |
* 炎慈さん |
* 2008-11-07 20:50
* [ 編集 ]


いやあんな(主にボーカルが)微妙なステージは見るまでもなかったと思いますけどねw
オーエンしてくださっただけでじゅーぶんありがたいです。頑張りました。ありがとうございました。

果たして、成功したのでしょうか。
気になって夜しか寝れません…
wktkwktk

* |
* 広島の⑨さん |
* 2008-11-08 23:28
* [ 編集 ]


夜だけ寝られれば充分じゃないかよっ!という普通なツのつくアレはさておき。
あれは成功…したといえるのかなぁ…?wとりあえず楽しくはありました。ありがとうございました。

文化祭か・・・乱入してぇ~~!!!wwwwww
こっちのほうは文化祭終わったんすよ~・・・もう一回文化祭したい・・・
あと・・・言いづらいですけど・・・文化祭終わったあとに
前から気になってた女の子に告白されました・・・なんか複雑ですわぁ
いまだに信じられないですよwww俺そんなにかっこよくないのにwww
まぁろきさんもがんばってください!!!

* No title |
* ピッくっくさん |
* 2008-11-09 00:55
* [ 編集 ]


頑張りました。もう一回文化祭やりたいにはちょっとだけ同意。
そしてイケメンは滅べ(^ω::;:..;..:.;....

俺らの文化祭は5月なんでバンドできなかったんだよねwww来年はしたいなw 
女子からボディタッチがよくありますね!ええ!フヒヒwwwいやね・・・寝てる俺を起こそうとするなクソッ! まったく・・・眠いんだ!寝かせてくれ!
ろきさんのベースソロに期待ですね!もちろん楽譜うpですよね!

* No title |
* 大学教授@ろきコンさん |
* 2008-11-09 14:51
* [ 編集 ]


あぁ結構時期は結構さまざまだよねあぁいう行事。
女子とボディタッチとかどんだけムフフな文化祭なんでしょうかと小一時間。
そんなタッチしあえる行事なんていうとやったことないけどフォークダンスしか思い浮かばねぇw
われながら古い思考回路だwwそして譜面は待っててね。また個人的に渡すよ(^ω^)

うちの部活の裏文化祭には、ガールズバンドを見に会社を早退する最高にパンクな方が来てくれました。
30歳にもなって、まだ素敵な人もいるものです。
その人の伝説は自分のとこでちょっと書いたんでよかったら(宣伝)凄い人です。

ホルモンでベースデビューのワタクシ。
スラップ面白難しいです。できるようになったときの喜びがなんとも。
ホルモンいいよホルモン。

* No title |
* あまくささん |
* 2008-11-10 00:58
* [ 編集 ]


まず裏文化祭というワードがとても気になる!エロティックな香りしか(ry
会社早退してまで見に行くとは確かになかなかファンキーですねwww

ホルモンでデビューとは凄いですね!頑張って下さい。
スラップは主に左手の問題で死にたくなる。・゚・(ノД`)・゚・。

女の子にかっこよく見られたいのならば、まず心を開け。
そして次にズボンのチャックも開け。
そして上半身裸になれ。
さらに裸になってブラと言う名の大胸筋矯正サポーターをつけろ。

そうすると女の子にかっこよく見られるはずだ。

* |
* 九鳳院さん |
* 2008-11-10 02:32
* [ 編集 ]


なんか色々突っ込みどころ多いけど、まず第二の過程で目的が果たされるとでもおもtt(ry
ブラという名の大胸筋サポーターてもうなにがなんだかwwww

文化祭お疲れさまですろきさんの演奏見たかったなぁ~
先輩ホントはもてるんじゃないっすか~wwwww
もてる人はいいな~・・・あぁ、嫉ましい嫉ましい嫉ましい・・・
それと、雑談になるんですけど、久しぶりに姉が帰ってきて
セッションしましたwwwww姉貴ベースめっちゃうまくなってるwwwww
俺もがんばらないと・・・!!!あと姉にろきさんの演奏見せました
姉が一言言ってましたよ
姉「この子はリズム感をもっと鍛えればのびるよ~♪」といってました
俺もそう思いますあせらずにリラックスして弾いてみたらどうですかね
それともうひとつ姉がメイド服萌えってつぶやいてましたよwwwww

* No title |
* ピッくっくさん |
* 2008-11-10 12:03
* [ 編集 ]


なぁに自分のありがたみのねぇ演奏ならいつだって聞かせられますよ(^ω::;:..;..:.;....
もてる人はいい、って告白された人から言われたって全然その気になりませんよ(^ω::;:..;..:.;....

ほんとにリズム感はまだまだ修正いりまくると思う。
自分はフィルとか即興で適当に入れてもリズム感gdgdなせいで説得力がないんですよね。
今はできないことは無理にせずにしっかり練習したいと思います…ッ!
いやそれでも思わず好きに弾いちゃうんですけどね(駄
メイド服は自分も大好きですよ。メイドいいですよねメイド。

ただその着る人によってとても変わってくるのですが(^ω::;:..;..:.;....

はじめましてー。なにやらチョッパーと言う単語が見えたので思わず書き込みしてしまいました。
ホルモンでチョッパーだったら皆殺しのメロディやロッキンポ殺しが楽しいですよー。特に後者はワウを使ったコード弾きもあるのでやってて楽しいです^^
そしてチョッパーと言って欠かせないのはレッチリだと思うんですよ!ストーンコールドブッシュやハイヤーグラウンドはおすすめです。ストーンコールドブッシュのソロは簡単だけどすごい盛り上がりますよー。
何はともあれ頑張ってチョッパー人生を送ってくださいww

* No title |
* きゃに~さん |
* 2008-11-11 21:45
* [ 編集 ]


ロッキンポを最初聞いた時は、確かにワウを使ったプレイにも驚かされましたが
あのとても早いフィルにも驚かされましたね…。
ホルモンのスコアって見たこと無いですけど、あれって弾けるもんなのかなぁ…と。
皆殺しはあれですよね、間奏のアレですよねwwあれもかっこいいけど弾けるのかなぁw
でもあのベースは8分単位のウォーキングベースとか楽しそう。
またお金があったら、お金があったらスコアでも買ってみます…っ!

レッチリは実はあまり知らないんですが、ハイヤーグラウンドは聞いたことありますw
あのイントロのファンキーなノリのスラップ好きですねー(' `*
上達する兆しがあまりないですが、そこはかとなくスラップの方も頑張ります…w
もてるために!!!!(死

文化祭、お疲れ様です。
ボクが中学の頃なんか楽器もロクに弾けなかったのにもうライブなさるなんて、やはり将来が末恐ろしいですね。
いずれは、そのガールズバンドと一緒にライブをして下さい。
見に行きますね。おにゃのこ目当てで。

* No title |
* 摸倣者さん |
* 2008-11-11 23:24
* [ 編集 ]


お疲れました。ありがとうございます。
こんな奴の将来…。確かに末恐ろしいですね(^ω::;:..;..:.;....
そんなっ!僕は洋ナシということなんですねっ!ヒドイワッ!



全体的に文化祭関連多かったね。応援してくださった方もそうでない方もありがとうございました。

◆Webコメント返信をためるとダメだって分かってはいるのに…っ拍手
11月10日
0:16 上ちゃんのスラップは割と強引に入れてるところありません?w

あー確かになんとなーく言わんとするところは分かる気がします。
劣化フリーといわれても、上ちゃんは全然上手いのでいいですけどね自分はw
ホルモンの音楽も好きだからかなぁ。とにかく、上ちゃんも尊敬するベーシストの一人です。
今ワウペダルがなんとなーーく欲しかったりするし上ちゃんと一緒の買おうかなぁ。

7:44 乙でーす。
疲れました。終わってから2日は○○○○をする元気がないくらい。いやそうでもないか。

11月12日
0:21 ろきさん、あんた最高だよ。俺ドラムやってんだけどさ、友達のベース聞いてもなんか、感動しないんさね。でも、ろきさんのはいい音でてると思うんだ。同い年なのにすげーと思う。(俺は文化祭でヘルニアンさんのまねして引かれた。なんでだろうね?)

おお。素でありがとうございます…っw
へるにゃんの真似ができるなんて、そちらも相当上手いと思いますよw
引かれた…というのが詳しい状況は分かるはずもないですが
きっとどこかで分かってくれる人はいますよ。自信を持つのが大事って最近教わりました!
『バンド』に迷惑をかけない程度に、同調しつつ好き勝手自信持ってやるのが良いと思います!
って矛盾もいいとこですがコレwwしかもなぜか上から目線という。すいませんすいません。

なかなか音楽とかってのは難しいものですよねー。だけどだからこそ気の合った人とやれたり
良い音が出せた、出し合えた時の喜びとかそんなものが凄いと思うのですが!
自分と同い年ってことはまだまだ先も長いんですし、ゆっくりやったらいいと思いますw
とりあえず、周りの目を気にして力を抜くのは間違い、とだけ!



最後は説教気味にしめるという、なんか読んでる人的に釈然としないオチでごめんなさい!
スポンサーサイト
この記事のURL | 日記みたいな雑記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<最近 | メイン | 文化祭終了>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://beatroki.blog119.fc2.com/tb.php/345-6d5ad9cb

| メイン |
