スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
文化祭終了
2008/11/09(Sun)
人生初ライブ(出る側)、なんとか終了。前日心配してたソロモドキも好評でした。良かったほんとに…。

初ライブでしたし、色々思うとこあるのですが、まぁなんか文章にまとめるのもめんどくさいというか…。

自分の拙い文章力・表現力では無謀なのでやめときます。

とりあえず、嬉しかったことといえば

控え室でソロ(チョッパー)の練習してたら、ガールズバンドで出る女子に

「ねぇねぇそれどうやって弾いてるの?キラキラ」と声をかけられ尊敬のまなざしを向けられたこと。

ひ、久しぶりに女子から声かけられたっ(´;ω;`)ブワッ、と本番前に既に感極まる。

この瞬間が一番幸せだったかもしれない。

「あぁ…ベースやっててよかったなぁ…」と心から感じました(駄

しかもまたこの女子が可愛いんだコレが。頑張ってギタボをやってる様にはとても惹かれた。

ガールズバンドっていいよね…。応援したくなるような雰囲気が。

そういうとこやっぱりおにゃのこって卑怯だ…なんて思いつつも。自然の摂理だから仕方ない。

えーと、まぁそんな感じで。やっと一仕事終わった感じです。

明日も振り替え休日で休みなので、バンドのメンバーと打ち上げ的な何かをやろーぜぇ、と。

ボウリングに行くっぽい。そしてまたお金が…orz

あとまだ11月は2/3も残ってるんだけどな…。

まぁでも友達と騒ぐのに使うのならある意味本望みたいな感じはしますけどね…。

そんな感じで明日は騒いだり休めれたらな、と。

えーとそれで、三年間で一番充実した文化祭でした。主にライブ前のイベント(上記参照)が。

あそこが一番ピークだった(何

次は何やろうねー、とか今はメンバーの野郎共と話し合ってたり。

自分としてはホルモンがやりたい。スラップ主体の曲とかやってもっと上手くなりたい…。

それでもっとおにゃのこにかっこよく見られたいお…(シンデシマエ

…ま、まぁもてたいとか関係なくだ!

スラップは普通にあの特異な弾き方とかかっこいいしね!(精一杯のフォロー

いやほんとに。上ちゃんも師匠も、スラップとても上手い方々ですし。

ベース弾きとして上手くなっておいて損は絶対無いですしね!!!

えーとえーと、それでなんだったかしら。

お疲れ様でしたと!遠くから成功を祈ってくれた人とかありがとうございました。

成功できたのは色んな方々のおかげです。マジで。

ありがとうございましたー、と。次はいつステージに立てるかわかんないですが

次はもっといいステージにできたらなぁと思いつつ。精進。

◆Webでもモテたいとかかっこよく見られたいって気持ちが必ずしも駄目ではないと思う拍手
11月8日
15:57 TAB譜集いただきました、感謝。こっち祭りは終わってしまいましたがそっちはこれから見たいですね、がんばってください(何様)こんなに沢山・・・きっとすごい人なんだろう。精進します!

こんな野郎にすごい人ポイントなんてまるでないですよ(^ω^)
文化祭頑張ってきました。こんな奴相手に何様もクソもないので大丈夫ですよww

11月9日
8:16 父兄な年だからなぁ…(文化祭とか とりあえずアドヴァイスとしてはだ。じっくりねっとりと同級(クラス違いも可)生を観察して萌えポイントをさがしてごらん きっと!!!

すげぇ。大先輩ですね><
じっくりねっとりとなんかおにゃのこ見れませんwww
しかしまぁなんというか、あわよくば楽器弾いてるおにゃのことかと付き合えたら最高ですよね…。
というドリーム。叶うはずないがなorz

22:37 しゅ、しゅうがくりょこー・・・に行って来る、無事を祈ってくれ

おう…サイフノナカミだけは気をつけろよ…。
あれはいつの間にか空になりかけている…。用心するんだ…ッ!
スポンサーサイト
この記事のURL | 日記みたいな雑記 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<あーあ! | メイン | リハーサルと失敗と女の子と>>
コメント
- No title -
うちの部活の裏文化祭には、ガールズバンドを見に会社を早退する最高にパンクな方が来てくれました。
30歳にもなって、まだ素敵な人もいるものです。
その人の伝説は自分のとこでちょっと書いたんでよかったら(宣伝)凄い人です。

ホルモンでベースデビューのワタクシ。
スラップ面白難しいです。できるようになったときの喜びがなんとも。
ホルモンいいよホルモン。
2008/11/10 00:58  | URL | あまくさ #-[ 編集]
-  -
女の子にかっこよく見られたいのならば、まず心を開け。
そして次にズボンのチャックも開け。
そして上半身裸になれ。
さらに裸になってブラと言う名の大胸筋矯正サポーターをつけろ。

そうすると女の子にかっこよく見られるはずだ。
2008/11/10 02:32  | URL | 九鳳院 #nKSbgYbw[ 編集]
- No title -
文化祭お疲れさまですろきさんの演奏見たかったなぁ~
先輩ホントはもてるんじゃないっすか~wwwww
もてる人はいいな~・・・あぁ、嫉ましい嫉ましい嫉ましい・・・
それと、雑談になるんですけど、久しぶりに姉が帰ってきて
セッションしましたwwwww姉貴ベースめっちゃうまくなってるwwwww
俺もがんばらないと・・・!!!あと姉にろきさんの演奏見せました
姉が一言言ってましたよ
姉「この子はリズム感をもっと鍛えればのびるよ~♪」といってました
俺もそう思いますあせらずにリラックスして弾いてみたらどうですかね
それともうひとつ姉がメイド服萌えってつぶやいてましたよwwwww
2008/11/10 12:03  | URL | ピッくっく #-[ 編集]
- No title -
はじめましてー。なにやらチョッパーと言う単語が見えたので思わず書き込みしてしまいました。
ホルモンでチョッパーだったら皆殺しのメロディやロッキンポ殺しが楽しいですよー。特に後者はワウを使ったコード弾きもあるのでやってて楽しいです^^
そしてチョッパーと言って欠かせないのはレッチリだと思うんですよ!ストーンコールドブッシュやハイヤーグラウンドはおすすめです。ストーンコールドブッシュのソロは簡単だけどすごい盛り上がりますよー。
何はともあれ頑張ってチョッパー人生を送ってくださいww
2008/11/11 21:45  | URL | きゃに~ #-[ 編集]
- No title -
文化祭、お疲れ様です。
ボクが中学の頃なんか楽器もロクに弾けなかったのにもうライブなさるなんて、やはり将来が末恐ろしいですね。
いずれは、そのガールズバンドと一緒にライブをして下さい。
見に行きますね。おにゃのこ目当てで。
2008/11/11 23:24  | URL | 摸倣者 #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://beatroki.blog119.fc2.com/tb.php/344-5afa3d09

| メイン |
