スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
リハーサルと失敗と女の子と
2008/11/07(Fri)
っていう日記を昨日書こうとしたけど、昨日は一日中テストで放課後にリハーサルで

死にそう、っていうか死んでたので無理でしたごめんなさい。

ということで要約。とりあえず昨日文化祭のリハーサルだったりしました。

とりあえず一通り弾いて思ったのは、3弦の弦高が低くて、カチャカチャ音が耳障りだったこと。

あと、曲間にメンバー紹介があってそこで一応それっぽいソロをみんな披露するんですが

そのソロをもうミスりまくりーので。本番もう明日だけどあがくだけあがいておかなければ。

ほんと、スラップいやだよもう…でもなんとか頑張ろう。ベースの唯一の一人舞台だしね(' `;

あとは、自分の20kgくらいしかない握力ではBPM190相当の曲を指で弾ききるのは

無理ということが判明。というか自分が一番驚いた。まさか20キロしか握力ないなんてよう…。

まぁそこらへんはピックでオルタネイトでやるのが無難ということに。

あんまり早いとむしろやりやすいよねオルタネイト。勢いでアップも弾けてしまうからかな。

なんとなく負けた気分がしないことはないですが、もう明日まで迫った現実から

逃れることはできないのでピックでいきましょう…。ほんとは指で弾きたいんだけどなぁ…。

ひ弱な自分が憎い。ちくしょうめ。ベース弾き始めて増えるどころか減ってるじゃんっ!!

まぁそういう悲しい事実は置いといて。題名に女の子というワードもあるのですが、

これはなんだ。うん。久しぶりに女子と話したな、って昨日思ったのさ…。

名字に君づけなんかされるとっ、おまっ、おまっ!

惚れてまうやろぉおおおおおおおお!!!!!!(某芸人風に 名前忘れた

あーちくしょ彼女ほしー。っていう愚痴を昨日も書くところでした。

昨日だともっと事細かにこの気持ちを書いてたことでしょう。危ない危ない。

んな感じで。リハーサル終わりましたということでした。

もう明日本番っすよ。緊張。主にソロとか不安。とっても不安。

誰も知らなかっただろうけど、地味におにゃのこにかっこよく思われたいがために

昨日はリハ頑張ったりしてました。われながら惨めだ。そしてキモイ。

もてたいなぁ…もてたいよぅ…(超惨め

◆そして二次元の世界へ
先日ある人からクラナド(アニメ、23話全部、総量4G程度)を貰い受けましてですね。

それというのも、クラナド二期が始まって一回一期から全部見直したいなぁと自分が思いまして。

まぁそんな感じで。今日さっき9話まで見終わりまして。つまり風子編までですか。

えーとぶっちゃけると、やっぱりアニメ以外のなんでも、二回目だと感動しないんじゃないかなぁとか

思ったんですよ。正直初めて視聴したときほどの衝撃はないと思ってたんだけど。

これが泣ける泣ける。むしろ二回目の今日のが泣けたくらい。

気づいたら着てたトレーナーの袖がビチョビチョだったりしました。ボロ泣きです。

風子編が一番泣けるんじゃないかなぁ…とか思いつつ。ほんと何回泣いたかわかんないほど。

最後の渚のエピソードも一番最後の秋生さんが出てくるとことか超泣けたけど

最後の話以外でも随所に泣き所があるのって風子編だけじゃね?とか思った。

風子も渚も良い子すぎて、笑えてその上泣けるしね…最高。

まぁそんな感じで。早く残り14話ほど見てできるだけリアルタイムで二期を見たいなぁ。

そんな僕は、一番涼が好きだったりします。次にあの資料室の子かなぁ。名前忘れた。

これを分かってくれる人とは話しが合うと思う。とても合うと思う。

杏も好きですけどね。声優とかかんとか。

涼はもう、あの髪型とか性格とかいろんな面がツボ…。

あぁあと他にも双子というのもなかなかツボをとらえt

―以下延々と続くので割愛―

と、いうわけで!明日は文化祭頑張ってくるよ!オッス!
スポンサーサイト
この記事のURL | 日記みたいな雑記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<文化祭終了 | メイン | 弦を買った>>
コメント
- No title -
明日の文化祭(どこかわかんないけど)行こうと思ってたのに
用事が入ってしまっていけないお(´;ω;)

とりあえず遠方からながらオーエンしたるぎゃ。
2008/11/07 20:50  | URL | 炎慈 #-[ 編集]
-  -
果たして、成功したのでしょうか。
気になって夜しか寝れません…
wktkwktk
2008/11/08 23:28  | URL | 広島の⑨ #-[ 編集]
- No title -
文化祭か・・・乱入してぇ~~!!!wwwwww
こっちのほうは文化祭終わったんすよ~・・・もう一回文化祭したい・・・
あと・・・言いづらいですけど・・・文化祭終わったあとに
前から気になってた女の子に告白されました・・・なんか複雑ですわぁ
いまだに信じられないですよwww俺そんなにかっこよくないのにwww
まぁろきさんもがんばってください!!!
2008/11/09 00:55  | URL | ピッくっく #-[ 編集]
- No title -
俺らの文化祭は5月なんでバンドできなかったんだよねwww来年はしたいなw 
女子からボディタッチがよくありますね!ええ!フヒヒwwwいやね・・・寝てる俺を起こそうとするなクソッ! まったく・・・眠いんだ!寝かせてくれ!
ろきさんのベースソロに期待ですね!もちろん楽譜うpですよね!
2008/11/09 14:51  | URL | 大学教授@ろきコン #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://beatroki.blog119.fc2.com/tb.php/343-3ff6e082

| メイン |
