スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
いや貢いでもらうとかそういうことじゃないですよ?
2008/11/04(Tue)
超久々に永夜抄やったら俺のりぐるんの立ち絵が男の子にしか見えなくて悶えた(挨拶

未だにノーマルノーコンテニューしてあるのは地味に風神禄だけだったりします。ろきです。

とりあえず日記を書カネバ。いつの間にか11月っすよ。このことはまた今度。

◆いやだから貢いでもらうとかじゃなく。
なんかまたこうすけさんに送ってもらったりしました。ってこれももう一昨日の話なんですけどね。
しかしアマゾンの箱で送ってくださったのは、果たして悪意か好意かww
別にどっちでも特に支障はなかったと思うますが。まぁとにかく開けてみる。



いい意味でとても驚きました。マジヒャッホイ。
中身はこむな感じ。

なんとそこには石鹸屋のリストバンドががががががが!!!!!

それ以外にも持ってないソウルイーターのグッズとかもうね!!!もうね!!!!1112

もうそのときの自分は通報されてもおかしくないほどニタニタしてたことでしょう。危ない。

いやもうなんていうか、ありがとうございますの一言に尽きる。そしてこれからもお願いしますと(駄

あぁあと写真には撮ってなかったけど、とある同人誌も同封されてたり。

何気に人生初同人誌。もちろん妖夢(というか妖忌)本。題名は「妖魔が刻」というもの。

一言で言うと女装モノ。いや女装っぽい描写みたいなのは最後だけなんですが。

とにかく、妖忌をより好きになる一冊でした。よいものをありがとうございました。

最近色々もらったりしてて申し訳なかったりありがたかったり。

自分なんてほんと恩返しできるものないのですがw

なけなしの音くらいしかお送りできない。あぁ無力。

その音で充分恩返しになる、そんな奏者になってみたいものです。

とにもかくにもこうすけさん、ありがとうございました。

女装本とか、やっぱり分かってらっしゃる。流石です。

はぁ…。妖夢と大ちゃんとりぐるんと早苗さんの可愛さは異常だなぁ…。

なんで苦労人の方々はこんなにも愛らしく愛しいのでしょう。

一番好きな属性かも。女装っ子の次に(駄

◆タイムリミット
一昨日絶対曲作るとか言っておきながら結局三連休友達と遊びくれてた大馬鹿は誰だ!!

他でもない!!この俺だ!!!11!

…。ば、バンドの練習っすよ…。はい…。

ぶ、文化祭も近いですしねっ!自分ドンマイっ!

果てしなくすいません。期待してた奇特な方々、すいませんでした。

つ、次の三連休は頑張るからっ…。頑張るからぁあああ!。・゚・(ノД`)・゚・。

Webいやしかし下手くそばかりとはいえ、音を合わす楽しさは異常ですよね拍手
10月31日
21:30 明日自分誕生日なんです。←   曲作り頑張ってくださいねww

なんと。おめでとうございます!11月1日とはまたキリのいい誕生日ですねw
曲作りの方は頑張ったけど頑張れませんでした。意思の弱さに絶望です。
駄菓子菓子。これだけもったいをつけたんだから頑張ります。
あとあと、きっとオンボーカルです。姐御が快く「俺に任せろ!」と胸を打ってくれましたので。
作詞はきっと姐御依存です(駄。普通に姐御のがいい歌詞書けると思うしねww

11月1日
11:24 通りすがりのベースです。現在大学受験ですが、終わったら岸田教団弾いてみようかと思ってます。その時はどうぞ、よろしくです。

おお。ベ、ベースっすか…。あ、もしかしてツインベースとかそういうことですかなるほど。
ってそんなわけあるかーい!
ライトハンドとかそんな変態技巧はできないのでツインベースとかは他の方を当たって下さいねw
とりあえず、自分はなけなしのベース弾きなのでそこらへん踏まえてまたお願いしますね!
ギターはぱわーコードでストロークしかできないですすいません。
いやそれすらも危ういかっ。

11月2日
19:34 カズー買ったお^q^ プラ製を二つ、金属製を一つ買ったお^p^ プラ製のうち一つは不良品だったお^q^

なんというカズーブーム。なんかアンプに繋げるエレキカズー、とでも言うべきなんだろうか。
そんなのあるらしいですね。フランジャーなんかつなげたら楽しそうだなぁー、とか思ったり。





あー、トライアングラー弾くのおもすれーなチクショー。星間飛行も然り。
明日とかまたいつか録音してうpしてみよう。少しでも曲の代わりになったら…(ならない
ベースエキスパンダーも良い感じです。ピックにかけても結構良い塩梅。ガンガンだぜッ!
スポンサーサイト
この記事のURL | 日記みたいな雑記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<弦を買った | メイン | よっしゃ決めた>>
コメント
-  -
なんだ、色々もらってんじゃんww
ソウルイーターリストバンドゴミ箱行き決定wwww
ついでにベースもゴミ箱行き決定^^^
2008/11/05 13:03  | URL | あね #r/lYEntA[ 編集]
- No title -
ちょwwwwおまぁああああ!待てぇえええええ話を聞いてくれぇええええええ
2008/11/05 21:40  | URL | ろき #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://beatroki.blog119.fc2.com/tb.php/341-b2b334c6

| メイン |
