スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
に、日記を書かなければ…っ!
2008/10/28(Tue)
ソウルイーター13巻欲しい
という訳で届きました。モンスターベースとベースエキスパンダー。

モンスターベースは、うん、やっぱりCANAREとは違う。

実のところ、CANAREを使ってる頃はちっちゃいノイズが乗ってたんですが

それもなし。流石といったところでしょうか。

それで、一番の目玉ベースエキスパンダー。

最初は使い方に戸惑うも、色々試してやっとなんとなく分かってきました。

自分は今Voodooの前に繋いでたりします。ツマミはエフェクトレベル1~2時付近で

レスポンスがフル(!)

なんというか説明が難しいんだけど、エフェクトレベルが高いとよりアタック感が、

そしてレスポンスが高いと小さな音でもエフェクトがかかるんです。

つまり今はレスポンスがフルなので、どんな音を出してもゴリゴリ、バチバチ言うわけです。

もちろん指で!というかむしろピックだとほんとにアタック音だけしか聞こえないから非推奨。

とても気持ちよいです。これははまる。

レベルツマミ上げて師匠ごっこするの楽しいです(^ω^)

某都民のベースソロのあの音も、容易に出せますよ。我ながら驚きましたが。

久しぶりに新たな主戦力が増えた。嬉しい。

指でガツンガツン言わせたいよ!っていう同志には超オススメ。そんな感じです。

◆イヤー
今日は学校で文化祭のリハーサル的なのをしてたりしてました。なので結構お疲れモードです。

という訳で、椎名林檎と東京事変をケータイのSDカードに入れる作業が終わったら寝ますかね…。

結構緊張するのねやっぱり舞台の上ってのは。

オレンジ色のライトが照らしてるから赤面してるのはきっとばれてないはずだけど。

まぁそんな感じで、徐々に当日も近くなって楽しみになってきたり。楽しみ楽しみ。

◆Web野郎はいいとして女子に見られてると思うと超緊張してガチガチになる僕は異端じゃないですよね?拍手>
10月28日
1:17 大人の事情になるんだが、ニコニコは人気の割りに赤字商売なんで諏訪 金がないとサーバーも維持できんし、難しいんだよいろいろとさ …まあエコノミーむかつくのは大変同意ww
あんな金欠野郎のぼやきにマジレス感謝です。
最近なんかはうなぎのぼりだと勝手に思ってたけどあれで赤字なのか…。
でも確かに運営の方々もあのサイトで飯を食ってる訳ですし、仕方ないことというか、自然なことですよね。
いやほんとに、最近エコノミーが多すぎる気がするよマジで。どうにかしてくれ(プレミアム入れ

20:18 お・・俺じゃないぞ!^q^
20:19 あ。カズー買った^q^

なんかカズー人気だな。いいなぁ。百均ほんとどこにも無いからなぁ。
なんか前、あんたが言ってたダイソーのイヤホンだっけ?あれ欲しいけどなぁ…。ちくしょう田舎め!


音楽
感覚UFO - 凛として時雨
ふぃーりんぐゆあーゆーふぉーに入ってる曲はほんとに、どれもステキだと思いますね。
その中でも想像のSecurityが一番好きなのは俺だけじゃないはず。
スポンサーサイト
この記事のURL | 日記みたいな雑記 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<よっしゃ決めた | メイン | 音屋さん最高>>
コメント
- No title -
ろきsさっぱりお金持ちだね。
私はゲーム云々売って音屋でMIDIキーボード注文したというのに・・・
シールドも断線したの修理して使ってますが。
2008/10/29 19:41  | URL | 炎慈 #u4c5MvDI[ 編集]
- No title -
もんすたー・・・だと・・・
金持ちすぎるwwwどこの貴族だwwww
2008/10/30 22:51  | URL | S #Qa9hNd.E[ 編集]
- No title -
>えんずぃさん
いやいや、そんなことは万が一にもありえないですからっ!
ただゲームに金を使ってない分が来てるから、ってのはあるかもなぁ…。
MIDIはキーボードとかより音源がとてもほしかったり。フリーじゃ無理がある…っ!

>えぅすさん
あーいや音屋のは安いんですよね。確かサンキュッパ。財布に安い!
流石に店先で並んでる1万近いのは買う気になれませんよwwwそれこそ貴族だ!
2008/11/04 00:51  | URL | ろき #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://beatroki.blog119.fc2.com/tb.php/339-67d2cbb1

| メイン |
