--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
音屋さん最高
2008/10/27(Mon)
「僕モンスターベースのシールドやっぱりLよりストレートジャックのがいい!!!」

っていきなり思ったのでさっそく音屋さんの方にそれっぽくお問い合わせしたら

とても快く承諾してくれました。マジ感謝。流石です。

という訳で、エレハモのベースエキスパンダーとモンスターベースが明日届くっぽいです。楽しみ。

今までふみっぱなしにしてたのはVoodooだけだったけど、これからはもう一個増えそうです。

余談ですが、なぜいきなりLからストレートのが欲しくなったかと言うと

ベーマガ07年11月号をパラパラ読んでたら、師匠の持ってるモンスターベースのジャックが

ストレートだったので。ここで「あ、やっぱストレートがいい」と思ったンスヨ。

あとやっぱり、ストラップの間に通してからベースのジャックに差した方が、ロックな感じがしたので。

なんとも単純明快それでいて根拠のない理由だこと!まぁそんな感じで楽しみです。

あと、音屋さんはいいお店。これからもお世話になるだろうなぁ(' `*

◆ニコニコがこの先生きのこるには
まず、あの「オラオラ、お前もプレミアムはいっちゃえよ」的な雰囲気をなくせばいいと思う。

自分は結構周期的にこの動画を見てたりするんですが。

もちろんギターを聴きに。そして自分のベースを見て聞いて凹んだり。

それでさっきも見てみたら、なんか画質が粗い。

それでよくよく見てみると、エコノミーの文字が。

そこで「えぇぇぇー?」と思う。「絶対今そんなにこの動画見てる人いないでしょ?ww」と。

いやまぁほんとに多人数の人が見てくれてるんだったらそれはとても嬉しいことですがっ!

でもそれじゃなくても、最近ニコニコはなんかこう、いやな雰囲気。

というかただ単に自分が飽きてるというか楽しさを感じてないだけかもですが。

もうここ半年くらいずっとランキングを見てない気がする。あ、でも松岡修造ムーブは知ってる。

半年はないにしても見てないなーとか思いつつ。

ニコニコなんてDVD化されてない、テレビでしか放映されなかったライブ映像とかを

見るのにしか使ってない。具体的に言うとスパトリ(東京事変のライブツアー)を見るためにしか。

でもなぜか最近一気に全部消されてしまった。(´・ω・`)ショボーン

自分の好きな丸サだけ確か残ってるからいいような気もしつつ。

でもスパトリの修羅場大好きだったのになぁ。前も一回ここで取り上げた気がするけども。

まぁ何が言いたいかというと、…なんだっけ。

あぁあとプレミアム登録しなきゃ動画自動再生されないとか、がめつすぎると思ったりもしました。

そんな感じ。昔はあのコメントがリアルタイムで動画に流れるっていうシステムに

とても心惹かれたもんだけどなぁ。ある種これも時代の変化というやつか。今はなんか、痛い。

ってこれ一うp主の人間が吐くセリフじゃないなwwという訳で上のは全て聞き流しておくと吉。

◆Webニコニコ宣伝も多すぎてもうアイタタターw拍手
10月25日
19:32 ろきsって変態ですよねー。
19:32 りゆうもなくメイド服なんて着ないですし・・・。
19:32 こんな格好をするのが、ろきsにとっては快感なんですね。
19:32 んー、、、結論はろきsは女装好きの変態というこt(ry

正直これはブログで公開的にレスすべきか迷った。誰だよこんなの送った奴は!w
なんとなく検討はついてますが!わざわざ拍手でおくんなよ!!
まぁそれで、肝心のレスについては、ノーコメントでお願いします。
しかしアナタは何をきっかけにこんな個人的意見というか罵り文句を送ったんだww
この記事のURL | 日記みたいな雑記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<に、日記を書かなければ…っ! | メイン | 東方事変>>
コメント
- No title -
最初は謙虚だが軌道にノリだすと調子にもノリだすのが人間ってもんです。

つまりろきたんかわいいよろきたん
2008/10/28 00:36  | URL | nayu #-[ 編集]
-  -
なぜメイド服を着るかって?
そこに服があるからさ
2008/10/28 09:27  | URL | 酢イカ #-[ 編集]
-  -
拍手ひどいなw
しかし変態には違いないな否定できない。
メイド服はただの衣装だっつのがわかんないのかしらね~
2008/10/28 10:34  | URL | あね #r/lYEntA[ 編集]
- No title -
>なゆん
それはニコニコに言ってるのかな。確かに、昔のまだ今よりはこじんまりしてた方が好きでしたね。

結論が何もつまってないとこは突っ込んだらダメですかそうですかっ!

>網焼酢イカさん
そういうととても漢のセリフに聞こえてくる。これからはそう受け答えするようにしましょう。

>あねGo!
へ、変態のとこは確かに自分でも否定できないからな…(駄
まぁぶっちゃけると、あぁいう悪ふざけ的なノリのいじり文句はスカイプとかでなら全然構いませんwむしろそっちのが喜b(ry
でもまぁ、一応Web拍手はね。この時フラリさんがサイトでいつか言ってたことを思い出す。
「Web拍手は君と僕だけのものじゃない」まぁ別に自分としてはあんまりかしこまるのもいやなんですがね…。
そんな話です。まぁあんまり人が見て不快になるようなことだけは、遠慮してくださいねw
んでも自分が不快になる言葉なんてそうそう無いので、これからも普段と変わらず気軽に拍手送ってくださると嬉しいです~。
んな感じでよろしくお願いします。殺伐だけど基本ウキウキライフでェ!…だっけね(死神様
2008/10/28 22:06  | URL | ろき #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://beatroki.blog119.fc2.com/tb.php/338-b865161b

| メイン |
