スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
二週間遅れの誕生日プレゼント
2008/10/20(Mon)
キムチはけっこうすきです
帰ってきたら僕宛に段ボールが一つ来てました。
ちなみに送ってくださったのは知る人ぞ知る尻さん
なんかそれっぽく話してたら特に何も言われずに送られた!流石です。分かってらっしゃる。




こ、こいつは…っ!
それで開けてみまし……たっ!?










なんというか、性癖全開みたいな








まぁなんというか。見たまんまですハイ。

これが俺の本性さッ!!曝け出す性癖。といっても別にこれらの本でアレヤコレヤはしないですが。

…見た目で色々分かりすぎて説明するまでもないなこれ。

とりあえず、左の二つの漫画は読みました。

一番左の「メイドいんジャパン」。なんつーか、写真でも確認できる帯からしてアレですね(ドレだ

うん、中身もそんな感じでした。

…あまり事細かにはブログの存亡的に考えて書けないなのでやめておきます。

そんな感じです。いやほんとに。

ぶっちゃけるとエロ多目。突っ込みどころも満載。

『人が一生懸命してる女装を!! どうしてみんな見破ろうとするんだ!』

漫画の中で主人公がいうセリフ。これ自分の中では三大名言に入るかもしれない。

こんな感じ。女装ショタメイドがおにゃのこに振り回されたりいじられたりするのが好きな人なら

全然問題なく(楽しめたらある意味問題だけど)楽しめるはずです。オススメ。

なんだかんだで結構レビュー的なのしてしまった。もうだめだ…自分自身もこのブログも…。

あと見てしまっているアナタも…(とばっちり

まぁ二巻もその内出たらまた買おうと思います。これは好きな漫画だ。

唐突に終わり。

そんで左から二冊目の「絶対☆アイドル」。

これは比較的健全というか純粋というか。んな感じです。

女装モノって時点で健全もクソもない気がしますがww

エロとか狙ってる感は少なめ。ひたすら主人公が可愛い。それだけ。

とてもノーマルな女装漫画でした(ノーマルな女装漫画ってなんだ

メイドいんジャパン読んだ後ならとても健全に感じると思うw

地味に続きも気になるんだけど二巻は無さそうで少し残念。でもまぁ普通に楽しめました。健全に。




結論:女装ショタ最高(主に虹で

どんどんこのブログの方向性が危ない方向へずれていってる気が最近する。

駄菓子菓子!このフレーズ好きだ。ゆばさんとこで初めて見たけど。

俺は自重しない!あぁその通りさぁ!!二次元最高!!!

という訳で尻さんとてもいいものをありがとうございました。小説はまた学校で読もう。



あと5回くらいメイドいんジャパンは楽しめる(無論読むのを

◆Webこの歳で「女装最高」とか言ってるの見られると人間的に非難されそうでたまに怖かったりする拍手
10月20日
22:15 前に文化祭で透明人間やるよ!っていってた奴です。何とかなりそうです…!!
22:16 25、26日の12時頃応援していてくださいね♪ろきさんありがとうw

おお、あの方ですか。
あんなアドバイスでも少しでも役に立てていただけたら嬉しいです!頑張って下さい!!



さて明日は楽器を学校に持ち込んで一丁かましてやるか…。持ち運びめんどくせぇなしかし('A`)
スポンサーサイト
この記事のURL | 日記みたいな雑記 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
<<なんちゃって | メイン | ベース弾きがギターを触ると弦のやわらかさに感動>>
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/20 23:39  | | #[ 編集]
- No title -
そのマスクもってるよー100均だたよー

とりあえずおまスーファミどうかせえwwwww

2008/10/20 23:42  | URL | nayu #-[ 編集]
- No title -
>結論:女装ショタ最高(主に虹で
「主に」ってことは副で惨事も入るんですねそしてそこの頂点はろきたんなんですねわかります
2008/10/21 20:02  | URL | #-[ 編集]
- No title -
なるほど・・・これでろきsも「仮面の」メイドガイに昇格ですね。

メイドガイアイは透視力~!
2008/10/21 21:20  | URL | 炎慈 #u4c5MvDI[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/21 23:31  | | #[ 編集]
- No title -
流石ッすね流石ろきさんっすね!男の子を愛でる程度の能力はまだボクには身についてないようです><
軽音楽部設立までの流れ 1.吹部をやめる←今ここ 2.部員集める 3.顧問決める 4.書類提出 
つまりぜんぜんです^^;

え?もちろん学校に機材持ってメイド服登校ですよね・・・?^^
2008/10/22 18:13  | URL | 大学教授@ろきコン #-[ 編集]
- No title -
>なー油
地元にひゃっきん全く無い私に謝りたまえ…っ!

友達がスーファミやろうって引っ張り出してきたんです。僕は悪くありません!

>しりん
突っ込みどころ多すぎるから省くけど、とりあえず「主に」をつけた理由は
三次元でしてる人を否定はしないから。ということでいいかな?

>おえんじえんじさん
なるほど、山田君座布団一枚えんじさんに。

透視か…。まずは同級生ってどんなおぱんつ履くのかとかを精密にかつ厳密に調査をですね(自主規制

>ネトラジ狂のきょうじゅ
愛でるもなにも、ただ愛せば良いんです。女装してる男の子を。させられてる男の子を。

まず、軽音楽部を作ろうとしてる流れがあることを、このコメントがあってから知った。
まぁなんか、頑張ってね!
自分は絶対部活せずにバイトをするつもりでいるけどなッッ!

メイド服で登校なんぞしたらまず通報されるよね。
そしてもう一生お外に出れなくなりますよね………。
2008/10/25 05:09  | URL | ろき #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://beatroki.blog119.fc2.com/tb.php/335-175ec8ef

| メイン |
