--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ハーモニクスの断末魔
2008/10/08(Wed)
最近こういう時雨チックな言葉を考えるのが好き。そして今日も「テレキャスターの真実」を聴く…。

なんだかんだで厨二っぽいとかそういうのはやっぱかっこいいんですよね。

いや、かっこいいとか思ってしまうからこそ厨二病患者なのかww

痛々しいとは一応理解してるけども。だからこそかっこいいと思うこともまた…。

いやぁ、ホルモンかっこいいなぁ。ダイスケはんの歌声(というか叫び声)こそ唯一無二。

厨二厨二。厨二かっこいいし良いじゃない。黒歴史ing万歳(現在進行形で積み上げ中

ただ日記のタイトルのあのワードが浮かんだから書いただけでした。乱文万歳!

Webでもやっぱり余りにも痛々しいのは無理拍手
10月7日
22:40 http://www.nicovideo.jp/watch/nm4860035 愛を表現してみた


頑張りすぎだあんたwwwwということで支援。
でもあんたのそういうところ、嫌いじゃないわよ。



超追記

やばい。変ドラさんかっこよすぎる。マジで。

JOINTってこんなかっこいい曲だったんだよなぁ…。昔はよく弾いたもんさ。

最近弾いてなかったせいか、やばい、楽しい。

自分も今更になって~とかやってあげてみようかしらwwJOINTはやっぱり名曲やわぁ…。

あと嬉しかったことが。昔はこれ弾いても結構ばててたんだけど

今この変ドラさんの演奏動画に合わせて弾いてみたら、全然まったく疲れない。

やっぱりなんだかんだでちょっとは上手くなってるようだ。実感できて何より。

音楽楽しい…っ!('A`*
この記事のURL | 日記みたいな雑記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<レスポールの骨髄 | メイン | 幸せは一気にやってくる>>
コメント
- No title -
支援ありがとうございますっ!
べっべつにろきたんに声聞いてもらいたかったなんてことは無いんだからね!?
2008/10/08 20:12  | URL | nayu #-[ 編集]
- No title -
いやはや・・・jointはすばらしい・・・・歌詞もいいし歌い手も合ってるそしてなによりそれを支える楽器が楽しすぎるwwwwうん!結論をいうとツンデレひんぬーは神 え?違う?気のせいだろう
2008/10/09 00:22  | URL | 大学教授@ろきコン #-[ 編集]
- No title -
ドラム楽しそうだなほんとに、うちの親父もドラムやりたいといっていたな~
いつか親父にドラム買ってやりたいな
あとこれだけ叫ばしてください
音楽最高すぎるぜヒャッホーーーーーーィ! ! !
2008/10/10 15:03  | URL | ピッくっく #-[ 編集]
- No title -
>なゅーんさん
いえいえ!お疲れさんでした!
声聴いてもらいたいって、もういつでも聞かせてくれれば良いとおもうよ!!

>きょじゅ
昔は超はまってたなぁJOINT。かっこいいよね。
JOINTを知ってからシャナ見出したらすぐOP変わった(´・ω・`)ショボーン

まぁなんていうかある意味ツンデレひんぬーが萌えの象徴みたいな感じはあるよね。一般論的に。あくまで。

>ピックさん
ドラムほど男前な楽器はないんじゃねぇかと思います。たまんない。

音楽最高フォオオオオオオオオオ。これからも精一杯楽しみます!!!
2008/10/11 15:41  | URL | ろき #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://beatroki.blog119.fc2.com/tb.php/330-fefee2aa

| メイン |
