--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ハッピーバースデー
2008/10/07(Tue)
今日は自分の誕生日です。15歳となったようです。既に色んな人に祝福されて感無量です。

14から15っていうとやっぱりなんか大人の階段を登ったというかシンデレラというか(?

あの例の虹の自分ならシンデレラって言葉もさぞ似合うことでしょう。可愛すぎて困るね。

どうでもいいことですが、まぁうん。10月7日は誕生日なんです。おめでたい!

今日は色々弦高について試行錯誤した結果、良い感じのセッティングが出来上がりました。

結構低めにしてあります。あとは自分の技力次第ですね。

これからも超張り切って頑張って行きますので。生きますので。逝きますので。

生あたたたい目で視姦して下さると幸いです。ありがとうございます。

誕生日だし今日はこれだけでw

◆拍手レースクイーン
10月6日
15:36 勿論PAD詰めてBぐらいまで(ry

PADじゃないよ寄せてあげるブラだよ。
…もうなんというかコレについて色々語ろうとすると
色々なところからの視線(主に世間からの)が痛くなりそうなのでやめておきますねwww
最近アクセス解析が色々危うくて恐怖を感じます。どんどん毒されていく!
この記事のURL | 日記みたいな雑記 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<幸せは一気にやってくる | メイン | ロッキンへ>>
コメント
-  -
初秋の項ますますご健勝の事とお喜び申し上げます。さて、お誕生日おめでとうございます!(^_^)/□コーラ
15歳かぁ…若いですなぁ。
これからも勉学に女装、ベース頑張ってください!
2008/10/07 00:59  | URL | 広島の香川 #-[ 編集]
- No title -
おめでとうさん!
これでまた一つ大人になったねろき!
ちゃんと勉強もしなよw受験時に焦るのは良くないぜ(体験談
2008/10/07 01:50  | URL | せりぽ #-[ 編集]
-  -
15って四捨五入すると20にな(ry
2008/10/07 06:59  | URL | るか #Y584xK5U[ 編集]
- No title -
そうかぁ・・・ろきsが嫁にいけるようになるまであと1かぁ・・・(←

え?間違ったこと言ってないよねwww
2008/10/07 20:51  | URL | 炎慈 #u4c5MvDI[ 編集]
- No title -
>広(島の香)川さん
これはこれは律儀にどうもありがとうございます。そしてコーラで乾杯とは、分かってらっしゃる。
でもコーラ好きを豪語する割りにそこまでイッパイの量は飲めません。好きなんですが。ペットボトル一本が普通だよね。
15と女装というワードを一緒に見るとどうも非難されそう(というかされてそう)で怖かったりします。
既に手遅れですがねアハハ!じゃあ頑張ります。頑張っちゃいますからもう遅いですよ!!(駄


>あにぽ
大人だよ大人!ありがとう!
結構これでも頑張ってるんだようん。なんとかなるはず!


>るか姉
なるほど、そういう先入観があるからやっぱり4と5じゃ違うのかな。


>ほのおじさん
ま、間違って・・・?るよwwww
でもそんなのなんて関係ありません。いつでも奪いに来て下さい(はぁとagain
2008/10/08 16:58  | URL | ろき #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://beatroki.blog119.fc2.com/tb.php/328-56dff167

| メイン |
