--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ねんがんの にじげんいりを はたしたぞ!
2008/10/03(Fri)
お姉ちゃん…。あんまりジロジロ見ないでくれない…?は、恥ずかしいんだけど…。

美化1200ぱーせんと!!!でも嬉しいなこれ!!!!!

今日も今日とてスカイプでいつもの姐御にそれっぽいこと言ったらそれらしく書いてくれました。

マジGJといわざるを得ない。ほんと美化が凄いけどな!ww

一応姐御は自分の顔を見たことがあります。でもその姐御でさえ

「これはろきじゃないw」って言ってるくらいお墨付きですがね!(いらんお墨付きだ。

という訳でなんかもう色々とフィーバーしちゃってるのですが、ほんとありがとう姐御!大好き!!

しかしこういうことをするからネトラジとかしにくくなっちゃうんだよなぁ…w

あんまり自分に変な期待は決して抱かないようにねww裏切られるのは自身ですよ!

◆拍手
10月2日
21:25 うひょー。ドラムは返却しちゃいました^q^q^

siba
乙。ドラムだけ少ないよ何やってんの!



あー、ほんと一応自分をイラスト化されたとはいえ、この絵めちゃくちゃかわいいな…。

女装っ子ってだけでこうも魅力的だから不思議。マジありがとう姐御
この記事のURL | 日記みたいな雑記 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
<<妖々ファンタジア | メイン | 十六ビートの軌跡>>
コメント
- No title -
オーケー、分かった。とりあえず早く家にくるんだ。
2008/10/04 08:45  | URL | あまくさ #-[ 編集]
-  -
よしわかった。

結婚しようか。
2008/10/04 18:17  | URL | くほ~いん #WgjnYrJE[ 編集]
-  -
う…うつくしい…
2008/10/04 20:14  | URL | 広川 #-[ 編集]
- No title -
みただけでコーヒー吹いてしまった
こいつは買いだ
2008/10/04 23:57  | URL | S #-[ 編集]
- No title -
だが、超絶Sな俺は皆と違ってろきたんを引っ叩く!!
そのあとじっくり調教して服従させるつもりなんで覚悟しといてねv
2008/10/05 02:12  | URL | Nn #LkZag.iM[ 編集]
- No title -
じゃあ俺はおもいきりかわいがってろきさんを虜にしてやるZE★
ああそうさ俺は変態さ・・・
2008/10/05 18:23  | URL | ピッくっく #-[ 編集]
- No title -
>あま933
それでは郵便番号、住所、電話番号、番組の感想を書いたはがきをごらんの住所までお送り下さい。
家に呼ぶより奪いに来たほうが早いと思います。あとそそるとおもいます(駄

>くほうWIN
じゃあまず日本から出なきゃ。事実婚というのもアリだが。

>広川さん
うつくしいですよね。というか可愛いです。可愛すぎです。

>えっすさん
そんな商品みたく買いだとか言わないで下さいwww人ですよ><
でも商品として扱うのもありだと思うんだ(プレイ的な意味で

>えぬーんさん
流石Nnさんだ。心得ている。
叩かれるのが気持ちよくなるような身体に調教してもらえるとベストです。
調教ほどそそるものはない(性的な意味で
調教「する」側はいやだけども。

>ピッークさん
可愛がられるのも調教されるのもどちらもとても好きです。大好きです。どっちもあるともっと大好きです。
そういう意味でも(つまり性的な意味)飴とムチって大事ですよね。
大丈夫です。自分ほどの変態そうそういないですからwww(大丈夫じゃない
2008/10/06 01:34  | URL | ろき #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://beatroki.blog119.fc2.com/tb.php/325-3c810a58

| メイン |
