--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
祝一周年!(くらい
2008/09/28(Sun)
もう一周年過ぎてるかもしんねーや。

という訳で、めでたくこのブログも一周年を迎えたようです。さっき気づいた(駄。

昔の日記とかみるとほんと恥ずかしさ爆発☆で顔が噴火するのはお約束。

でもなんか昔はほんと、なりふり構わず書きたいこと書きなぐった、って感じがあるな。

いや今もそうだろと突っ込まれたら終わりだけども。

今はなんかこう、当たり障りのないことを選りすぐって書いてる感が。まぁよく分からんけども。

とりあえず、初心をいつでも忘れないっていうのは大事なことですよね。

自分も過去の恥ずかしい自分を忘れず頑張ろうと思います!

羞恥プレイとかそういう意味じゃないよ!

◆いちねんかんで ここまでおおきくなりました
この一年間でほんと、すごい、なんていうんだろ。

色んな意味ですごいことになったよなぁ、とか一周年だし浸ってみるテスツ。

まず言わずもがなニコニコで弾いてたり。ほんと実力不足で申し訳ないのですがorz

しかもその格好が…。まぁここらへんの言及は避けるぜ!!!(逃

というか地味にベースを弾き始めたのも、ブログ初めて2ヶ月くらい経った頃なんだろうか。

つまりまだ一年も弾き続けてないんですよね。

そんな初心者がいっちょまえにうpしてんじゃねーよ、と言われるのが怖かったので

今まであまり自分の口から言うことはなかったりしたのですが。

まぁでもベースを始めてよかったと思っております。ニコニコがあったから知り合った人もいますし。

色々と繋がりの始まりとなってくれたNnさんもニコニコで自分のを見たからとかじゃなかったかな?

そしてSSSSも弾いてなかったら素敵ギタリスト模倣者さんとも会えなかったかもしれない。

他にもそりゃあもう色んな人と会えなかったかもしれない。

そう考えると今の色々な関係がとてもありがたいものに感じる。

ここらへん初心忘れてないってことだよね!?やった!

最初に相互をしてくれて、もしかしたら自分が今ブログを続けてるのも

この人のおかげかもしれない。っていうその尻さんにも感謝従者十六夜!

もうほんと、こんなこと書き続けてたらほんとキリがないのですが。

感謝する人多すぎる。今自分と関わりを持ってくれている人全員に感謝。超感謝。

最終回のノリになってきたけど、これからも頑張らせてもらいますので!

いい迷惑だって?全くだな。

という訳でこれからもよろしくお願いします。不束者ですが…<(_ _)>

◆一周年拍手レス
9月26日
23:24 一週間前に俺は石鹸屋ライブ行ってきたぜぃ

おお新潟っすか。乙です!
石鹸屋ライブいきたいですねー。いきたいですねー…(財布を振りながら
この記事のURL | 日記みたいな雑記 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<悪ノリ | メイン | このゲス豚めッ!(自分に言い聞かせながら。>>
コメント
-  -
貴様をメイドガイにしてやったのは誰だ。この俺だぞ。忘れるでないわ!敬えこのゲス野郎!
2008/09/28 12:27  | URL | あね #r/lYEntA[ 編集]
-  -
「最終回なのかー」とブログ読者に思わせといて
「魂魄亭G.U(global unlimited)」が始まるんですね分かります。
つまりろきたんの世界単位での活躍が始まるという事。
期待age。
2008/09/28 18:49  | URL | Nn #LkZag.iM[ 編集]
- No title -
今までブログ更新お疲れ様で・・・あれ?

これからも、ろきさんの活動を期待しています。
2008/09/28 20:50  | URL | 摸倣者 #-[ 編集]
- No title -
おめでとさん!
これからも清く正しく生きていこうね!
2008/09/28 23:26  | URL | せりぽ #-[ 編集]
- No title -
一周年おめでとうございます! ! !
これからもろきさんの演奏を聴いていきたいと思います!
2008/09/29 17:37  | URL | ピッくっく #-[ 編集]
- No title -
1周年おめで㌧
大きくなったね・・・(会ってまだそんなに経ってない
あはは・・・うふふ・・・これからも絶対領域の補充(目の保養)をたのみますね^ω^
2008/09/29 23:47  | URL | 大学教授@ろきコン #-[ 編集]
- No title -
今更だがおめでとー

って俺のおかげ!?
え?
俺なんもしてねぇよ!?
っていうかろきの初めて(の相互)俺が奪ってたのか超びっくり!
これからも強く生きていけ少年よ!
2008/09/30 08:55  | URL | #-[ 編集]
- No title -
一周年記念カキコ
おめでとうさん!

いやあ石鹸屋がカラオケに入らなかったら歌詞も探そうと思わなかっただろうし
ここに流れ着く事も無かったと思うよ
もっとこのブログが発展しますように!
2008/09/30 19:09  | URL | 酸っぱいイカ #-[ 編集]
- No title -
遅れたけど一周年おめでと!
私もこのような人と相互できて光栄で諏訪。
2008/09/30 22:08  | URL | 炎慈 #-[ 編集]
- No title -
>あねけんふぃあんせ
年中無休、24時間365日休まず敬ってるよ!ありがとう!

>Nnさん
某ドットハックを思い出した。
自分が世界に名を広げるとしたら犯罪的な意味くらいしかできそうにありませんがww
それでもめげずに頑張ります。期待に沿えるかは疑問ですがwwありがとうございます!

>模倣者さん
自分も名残惜しいのですが・・・あれ?
終わらせないで下さい><。

早く模倣者さんともまた愛の共同作業をしたいですねうふふ^^ありがとうございますw

>あぬき
これから「は」できるだけ清く正しく生きるよw
ありがと!

>ぴっくっくさーん
ありがとうごぜえやす!!
これからもひっそりとかつびんびんと上手くなっていきたいのでよろしくお願いします!w

>きょうず
もっと高画質な動画が取れればもっと鮮明に見えると思うんだけどねー。
というか今のメイド服は丈が長いのであまり絶対領域ができないというww
つまりもっと丈の短いメイド服かtt(ry
ありがとね!

>尻さn
めでたいことに今更も何もないと思ってます。

もう・・・罪な男(ひと)・・・(///
これからもコッソリがんばるよ!ありがとう!

>網焼酢イカ
イエイ!ありがとう!

歌詞とか公開してて得したって人が一人でもいてくれたようで何より。
これからも超頑張らさせてもらいます候><

>えんじさん
いやいやwそんなこと言ってもらえるとはほんと一年前には夢にも思わなかった・・・。
ありがとうございます!
2008/10/02 00:22  | URL | ろき #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://beatroki.blog119.fc2.com/tb.php/321-2540a821

| メイン |
