スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
あぁ
2008/09/23(Tue)
日記を書かなければ…。書きたいことはイッパイあるんだ…。

◆まず色々謝るというか思うこと。
今日は決戦の日ですよ。なにか、って率直にいうとロケッツ&FFBの対バンライブの

チケットの発売日です。行く方は10時ピッタシに間に合うよう張り込もう!

それで地味にムラクモさんと一緒に行けたらいいですねーとか色々話してたり、

深夜バスの中でムフフとか。声出したら他の人にばれちゃうよ…?クスクスとか。

(※: 一 部 脚色してあります。)

まぁそんな感じで色々夢を膨らませつつあったのですが、

すいません普通に行くの無理です/(^o^)\ナンテコッタイ

まず今日発売のチケットを買うお金が無い。結構ほんとに無一文。

そういえばチケットを譲ってくださるという方のお誘いも丁重におとこわりしました。

折角のお誘いほんとに申し訳ないとか思いつつもlilorzlil

金欠つらすぎるよ。・゜・(ノД`)・゜・。ウワァン

金が全てとは言わないけど、無いとほんとに自由がきかないよね…。節約しろってことです。

とりあえず今日は楽器屋行って目の保養だけしてこようと思います。

これはほんとに見るしかできないからなww買えたら即買ってますよエエって話。

モンスターケーブルやらそういう類の機材も揃えたいなー…、とか。

エフェクターだとオーバードライブとフェイザーが欲しい。

オートワウ、フランジャー、ディストーションは一応今は事足りている。ディストはもう一生ものかと。

あー…あれだな。なんかいらんもん売ろう…。そんで色々ライブも見送りで(' `

いろんな方たちに感謝しつつ、9割がた申し訳ないとも思いつつ。なさけねぇo...rz

◆一転してアニメとか
ソウルイーター。ぞろぞろとデスサイズスの人たちも出てきていい感じ。

マリーの声エロいよ…っ!でもピッタリだ。

梓ちゃんもまさかの(?)ゆかなで。結構合っててよい。

ただゆかなっていうと今も放送中のお稲荷様のイメージがあるせいでなんか不自然に感じたりw

でもいい。梓かわいいよ梓。王道的いいんちょキャラだが、そこに惚れる。

そんで一番「これはww」と思ったジャスティンの声なんだが、藤田 圭宣という方。

えーと、のだめ分かる人には真澄ちゃんの声やってた人。

狂乱分かる人には銀夏の声の人。っていうと分かるか。

つまりオカマキャラの人(自分のイメージでは)なんだが、

なんでオカマでもないジャスティンの声をやることになったんだろうwww

だが思いのほかいい感じにジャスティンでビックリ。やっぱり声優さんってのはすごいですね。

絶対持ってる印象(イメージ)が一つだけじゃないからね…。色々こなしてしまう。

まぁそんな感じでスゲーなと。いい感じにどのデスサイズの人もはまってて良かった。

特にマリーの声の人は自分は初めて見る名前の人で、掘り出し物というかなんというかww

とにかくマリーの声は一番ピキーン!と来た。

これからが楽しみである。マリーはこれからのストーリーでも度々出るしね。

あとコミックス13巻も楽しみだ。いつかなー。



うおー。オーバードライブほしーなー!(まったくこりてない男。

やっぱり王道的にはBOSSのODBとかか。今は3まであるのかな?どうなんだろうあれ。

フェイザーなんかも色々と色々な人に色々な話を聞いていたりして、欲しい。

とりあえずオーバードライブとフェイザーがすごく欲しい。

…な、なんだよ。そんな目で見るなよ…。

金が無いんだから書くだけ望みを書いたっていいだろう!?!1・!!・

訳の分からない逆ギレで締めるという最悪のオチ。金が足らんよ金が…っ!(涙
スポンサーサイト
この記事のURL | 日記みたいな雑記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<Zzz…ハッ! | メイン | 【ロリックがあるなら】星空ロジック弾いてみてた【ショタックだって…ッ!】>>
コメント
- No title -
実は僕も今日財布の中見て絶望してました、こんなはずじゃなかったのに/(^o^)\
2008/09/23 19:00  | URL | ムラクモ #-[ 編集]
- No title -
財布の中ちりも入ってませんが・・・
金欠だからコスプレを買うにも買えないんですよ。
メイド服つくってると、
大きな声ではとても言えません!(大きな声ではとても言えません。

・・・さておき、
コンパクトエフェが欲しいと嘆く今日この頃。
2008/09/23 19:46  | URL | 炎慈 #u4c5MvDI[ 編集]
-  -
どっかで13巻は10月20…何日だったかに発売とか見た気が。
2008/09/23 23:21  | URL | あね #r/lYEntA[ 編集]
- No title -
>ムラクモさん
('A` )人( 'A`)
ほんと、お金振ってこないかな…。または財布の中から沸いてこないかな…。

>えんじさん
きっと100円玉3枚ほどなら入ってるはずだ…っ!
服作れるとかどんだけ器用なんですか。ちょっと指一本くらい下さい(切実

自分は主にコンパクトエフェクター派です。
弾いてる楽器がベースなせいもあるかもですが、マルチはなんかなーという感じ。触ったこと無いですがw
とりあえずオーバードライブほしーなー。どっか落ちてないかな。

>あね
おお、結構遅めだな。
流石ガンガン。財布に優しいぜ!
ちなみにジャンプは厳しすぎるぜ!これでもかといわんばかりに財布をつっついてくるからな!!!
2008/09/26 19:51  | URL | ろき #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://beatroki.blog119.fc2.com/tb.php/318-58ad1789

| メイン |
