--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
【ロリックがあるなら】星空ロジック弾いてみてた【ショタックだって…ッ!】
2008/09/19(Fri)

ロリックがあるならショタックだってきっとあるはずだと思うんだ。うん。

やっとのことでリクエスト消化。どんだけ間を空けてるんだ間を(ノ∀`)

えーと書きたいこと昨日はいっぱいあったんだけど、

やっとの思いでニコニコへのうpが完了したらもう寝てました。

マクロスとかひだまり見ながら頑張ってました(実話。

今回こそはH264で高画質を目指す…っ!と思いつつも、

なんかちゃんと40MB以内のmp4ファイルはできたのに、なぜかエンコができなかったので

しょうがないからいつもどおりみんな大好きムービーメーカーで適当に作成。

そんな感じでまぁ、この勢いに乗ってどんどんとリクエスト消化していかなければ。

ほんとに今更答えて意味はあるのかと毎回思うけどもwww

それでももらったのだから答えなくては。

最近は指でもピックでもわりかしそれなりに弾けるようになってきまんた。嬉しい。

ピックでの弾き方は逆アングルが自分の中でもベストだけど、

立って弾く時は難しいんだよね逆アングルで弾くの。

指はもう、思いっきり。最近またスパトリ(事変のライブ)の映像を見てて

師匠は弦の上に親指置いて弾いてることが分かったので、そうしてるつもりだったり。

そんな感じで、あまくささんも言ってたけど、ほんとに音楽ってのはたのしーもんですね。

そんでもって更に自分の音を聞いてくれた方が楽しんでくれたらもっと最高ですよね。

そんな人を目指してます。さぁネクロでも練習しようかな。

◆それでマクロスを見たんですよ。
昨日放送されたやつのネタバレも含むから楽しみにしてる人はそこんとこよろしくね。

とりあえず先週放送されたやつも見てなかったので、最新話見る前に見たんですが、

アルトに吹いた。「俺はランカを殺す…っ!」っておま。

ヘタレとかいう問題じゃねーぞこれ、とか思いつつも。しかもシェリルと同棲してて吹いた。

とりあえずクランかっこかわいいよクラン。そんな感じでここから下は最新話の話。

正直そこまで話を覚えてないんだけども(何。

とりあえず、射手座が流れてテンション上がりまくる自分。もってっけーーー。

あとはアルト死んだのに吹いた。いやまだ死んだかは分かんないけどね一応…。

でもあれだなぁ。これだと自分の考えてたEDとは違うルートになりそうだなぁ。

ちなみに自分としては、あの戦闘でアルトがランカ殺して、

それでシェリルも結局あの病気(?)で死んじゃって、

アルト一人ぼっちで( ゚д゚)ポカーン的な終わり方だと思ってた。うわぁ誰でも思いつきそうなEDだぁ。

上の自分が考えたEDはないにしても、アルトがあそこで撃墜されるのは流石に予想外だ。

ブレラてめぇ…!というかもうなんか話がややこしくなってきて何がなにやらわかんない!!

とりあえずまだクラン大尉は一回撃たれたが大丈夫っぽい。だから大丈夫だ…ホッ。

アルト死亡(まだ不確定だけど)。シェリル死亡(まだ予定だけど)。

…これランカとかどうなるんだろう?wあの悪いジャーマネさんに利用されて終わりなんだろうか。

まぁなんにせよ冷め切っていたマクロス熱が再熱。俄然来週が楽しみになってまいりました。

あー…やっぱりノーザンクロスは名曲だわ…。

「死にたいよ」っていう一見超鬱な歌詞も、なぜかあの歌の中ではとても前向きな詞に見える。

ライオンも好きだけどやっぱりノーザンクロスやね。娘トラも欲しいなぁ…。収録曲知らないけど。
この記事のURL | 日記みたいな雑記 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
<<あぁ | メイン | フ ラ ン ジ ャ ー を 買 い ま し た 。>>
コメント
- No title -
こたえてくれてありがとねー
2008/09/19 20:08  | URL | [会員番号No.774] #-[ 編集]
- No title -
ランカ死にそうだよね
むしろブレラやアルトとかにあ、間違えちゃった★とかいって殺されていいと思う。
それかシェリルがランカを改心させて、死んだアルトのためにもがんばって生きよう★みたいな。
とりあえずアルト氏ね誠死ね
2008/09/19 21:47  | URL | あね #r/lYEntA[ 編集]
- No title -
ブラを・・・・つけていない・・・・・・・だと!・・・・w
2008/09/20 09:09  | URL | 炎慈 #u4c5MvDI[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/20 12:22  | | #[ 編集]
- No title -
ふぅ・・・ふぅ・・・いや抜いてたわけじゃないぞ!俺はただ眠いんだ!動画も編集しなきゃいけないし。。。。。うわああああんぐすんっ・・・・
2008/09/21 22:58  | URL | 大学教授 #-[ 編集]
- No title -
TAB譜さっさと完成しなさいよ。えっ!?べ・・・別にあんたのTAB譜が見たいわけじゃないのよ
勘違いしないで。あなたのTAB譜を待っている人のためなんだから
2008/09/22 22:11  | URL | ファン #k99qwcRI[ 編集]
- No title -
>774さん
そう言っていただける方が一人でもいると自慰行為ですまなかったんだと思いつつ、とても救われたり
嬉しかったり昇天しそうになります。律儀な方で、ありがとございました。その一言が一番の糧。やってよかったなぁと思えます。

>あね
なんつーか、前どっかで「ルカとナナセ生き残ってぽつーんEDじゃね」とか見たけど
あながちこの線もまったくないって訳じゃないよなぁとか思えてしまう。
一体どうなるんだか。Nice valkyrie.

>えんじさん
な ぜ ば れ た

>きょじゅ
あの動画のどこに濡れ場があったのか俺には理解できないww
夜11時ちょっとで眠いなんて甘いぞ…。あぁ甘い。

>ふあんさん
久しぶりに正統派ツンデレを見た。美しいものは何時の世も美しい。萌えも然り。
というか自分にふぁんなんていたのかー。すげー。超ありがとうございます。
TAB譜、っていうとロリックの楽譜ですかね?あれでしたら一応あれで完成ということでw
今は耳コピ、っていうよりなんか作曲したいなぁとか思いつつ。あとは誰かとセッションみたいな感じの何かとか。
まぁー、とにかく自身のスキルアップだわさ。うまくならなきゃ。
2008/09/23 07:22  | URL | ろき #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://beatroki.blog119.fc2.com/tb.php/317-b42ef31e

| メイン |
