スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ここぞとばかりに
2008/09/10(Wed)
愛は時空を越えて  なんかマクロスの歌のタイトルでありそうな(何.mp3
Pass:yume

最近各所で「サークルはじめました。」っていうよくみるキャッチコピー的なノリな感じな。

を見かけて、「ヴォオオオオオオ自分もやりてぇっすよぉおおおおお」という

アレをもってして、もう「これでもか」と言わんばかりに

Voodooのゲインもいつもの3割り増しで

ピッキングする指も5割り増しで力強くはじいて

あとソウルイーターを10巻まで読んで自分もとうとう狂気の波長にやれらたと言わんばかりに

「今回は狂気をテーマに張り切ってみちゃいましたっ☆」的なノリで───…


つまるところ、夢は時空を越えてを弾いてみた所存であります。

もちろん漢は黙って一発撮り。フィルとかは自分色に染めてみました☆

まぁほんと好き勝手やってますすいませんッッ!!!11反省はしてない!!!

しかし好き勝手すぎてたまにルートすら外れてるぜ!ww後半の酷いこと酷いこと。

んでうpした動機は、上でもあるけど、ほんとなんか色々なところでサークル始めるどー

っていうことで、なんかこう、湧き上がる創作意欲みたいな(笑)

えーとまぁ、なんというか、自分にムシャクシャしたので!!

今の自分は無駄に周りが見えすぎてる。ってまぁこれまんまシュタインのセリフなんだけど(何。

「周り気にしてる場合じゃねぇよ下手くそ!!」って自分にムチ打って、

こういう時はやっぱりなにもかも忘れて弾くしかねーべや、っていう結論に達したので

弾いてみたって感じです。何かしらアクションを起こさないと、何も進まない気がしたので。

やっぱ自由に弾くのって楽しすぎる、よね。

まぁ自分のコレは、原曲っていう土台があってその上の自由な演奏なんだけども。

実際大体のフィルやらは原曲に沿ってるし。

それでもそんな決められた中で好き勝手やるってのは、実に楽しい!

規律や基準があって、そん中で自分のベストを出せたら最高だよね。

ロック自体、というかベースがそれにあてはまる気がする。コードがあって、メロディがあって。

そこに一味二味加えて曲を、メロディをオイシク引き立てるのがBassじゃないかなあと

ひたってみる。なんという今更感溢れるZARE☆GOTO!!

そして時にはその基準や規律を破ってみるのも楽しみの一つだよねヽ(`Д´)ノ

でもそれはたまにやるからこその面白さな訳で。いっつもやってたら、たるいじゃない。

そういうとこでオリジナリティっていうか。そういうのが正に出るわけです。

いつの間にか壮大な話に膨れ上がってしまった!

まぁそんなわけでね。夢時空弾きましたよ、と。いつか動画も撮る…のかしら。

◆しかしだ
楽しいね。楽しすぎる。これで聴いてくださった方が楽しんでくれてたりしたら、尚楽しい。

っていうか嬉しい?

この楽しさや嬉しさ。快感を少なからず分かち合える人がいたらもっと最高なのになぁ。

と、夢ばっかり見てる場合じゃねぇ。でも今は夢を見るしかない!

そーいえば、So。サークル。NnさんやムラクモさんやSさんや、

もう前から活動してるあまくささんやミッツさんとか。みなさんがんばって下さいね!><

自分は応援くらいしかできないですが。せめて応援だけでもさせてもらいます。

これからもよろしくお願いしますです。あと誘われればどこへでもかけつk(グフッ

あぁいや本気で、「やらないか?」って言われれば

光速をも凌駕するスピードで駆けつけますよ?(^ω^)

ソニックも真っ青です。ってソニック最初っから青いよネッ!

むなしいな。あぁむなしい。という訳で皆々様、頑張って下さい。超絶応援してますんで。

◆はくしゅ
9月8日
20:09 俺は去年の夏に電王の映画を見に行きましたよ
20:09 一人でねっ
別にアニメ映画を一人で見に行く人を痛々しいとかそういうこと言ったわけじゃないっすよ!?
と別に言われてもいない事実を弁解しておくw電王はいいですよねー。
といっても部活と時間が重なってほんとど見れなかった奴がココに。モモくらいしかしらねーっす。
あと映画は一人は、純粋にいやなんですwまず自分の町を一人で出るのが怖い。
この時点でだめだこりゃ。

21:31 ラジオと聞いて思い出すのが飛鷺銀さんのしょぼらじとかですかね。バックナンバーありますし。
21:31 他のラジオもあったのですがログが消えていて聞けないんですよ。
21:31 後ろきたんもSound Horizon聞こうよ。とりあえず視聴から。byこうすけ

と…とびわしぎんさん…?知らないですすんませんorz
サンホラ?ですっけ?名前だけしか知らないですこれまたすいませんo...rz
またちょっと色々調べてみますねw合ってたら買ってみますっ!



あぁあとそうそう。忘れてましたが、恋のABCのナゾ解けましたw
拍手の方ありがとうございましたwまさかあそこまで飛躍するものだとは…!
やっと長年(?)の疑問が解けました。すっきりです。
でも一生自分には絶対関係のないってことも分かりました。超今更ですが。あははは。
スポンサーサイト
この記事のURL | うpしてみた | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<椿お姉ちゃんに膝枕されたい | メイン | 最近>>
コメント
- No title -
やらないか?(性的なry
いやなんでもないんだそして光速で1をGETしてみたんだ、どうだろう?・w・最近二足歩行の天狗がおもすろすぐて・・・もうずんばいすごかよー!って感じかな!早い話きんもちぃいいいwwww
2008/09/10 23:13  | URL | 大学教授 #-[ 編集]
-  -
ウチのサークルにry
2008/09/11 00:30  | URL | 九鳳院 #fV.cg2qE[ 編集]
- No title -
寝る前に変心。

>きょうじゅ
つべこべいわずに うばいにこい (何
こんなスキマブログの1ゲトって果たして嬉しいものなのかww
二足歩行は昔は、サビ前とか大サビ前の三連符連打が鬼門だったなぁ。今となっては…
なんとかできる程度だが!
まぁ三連符もまた独特なノリがあって好きよ。

>きゅうじゅう
待て、サークル持ってたのかKiss☆Summerwwww
2008/09/11 00:35  | URL | ろき #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://beatroki.blog119.fc2.com/tb.php/313-67a8b5e8

| メイン |
