スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
最近
2008/09/08(Mon)
書きたいことが多すぎて、書くほうの自分も見てくださるかたも

なんか余裕がなく書けない見れない感がある気がします。

だからなんだって言われたら終わりですが。

まぁもっと気楽にやれたらいいよねーって自分に言い聞かせたってことで。

そんな感じで、なんやかやで結構書き足んないいことイッパイあるんですよねー。

まぁそれは自分のことといえ、いいことだと思うので、ゆっくりと、ね。消化してきます色々と。

◆アニメのこと
最近アニメのことばっかな気がするけど気にしない(笑。

帰ってきて、ソウルイーターを見逃さないためにテレビつけたんですが、

たまたまブリーチの再放送がやってるらしく、見てました。

けんちゃんの漢らしさは異常…っ!(*´Д`)ハァハァタマンネェ

声もさることながらキャラがもうたまんないね。声はアカギのナレーションで有名か。いい声。

いやー、やっぱりブリーチはルキア奪還編が一番面白かったっすね。今はまったくわからん。

そしてソウルイーター。今度はシュタイン博士が壊れたww

なんでこーも変態キャラを華麗にこなす声優がソウルイーターには多いんだwwすごいよw

調べてみたらなんか吹き替えをよくやってる声優さんだそうで。

確かに吹き替えとかの声優さんはみんなすごいよね。山ちゃんに然り。大塚さんに然り。

そんな感じ。やっと次辺りで本気の死神様がちょいちょい出てくるし、

力ちゃんの本気が見られそうだ。楽しみ。ところでクロナたんは俺の天使(キリッ。

◆映画のこと
映画ってあんまり自分から映画館に行って見ることはないんですが

行くとしても友達に誘われたりとかして。一番最近行ったのはスパイダーマン3?かな?

そんで、前DMC見たいとか言ってたけども、結局全く行けてない現実(ノ∀`)

っていうか行こうとすらしてねぇやあははは。だめだこりゃ。

そんでまぁクラウザーさんは置いといて。グレンラガンのことなんですが。

あれもういつの間にか上映してるらしいね。さっきCM見て初めて知ったよ。

まだまだ全然先だとばかり。今調べたところ、どうやら先週の土曜日上映開始だったらしいね。

一応グレンラガン知ってる友達いるし、ちょっと話してみようかしら。

一人で、しかもアニメ映画見るなんて流石に行けません。

というか一人でわざわざ超遠くまで行くって時点で色々イヤです。

ローカルネタになるけど、一番近いとこっつーと半田のコロナかしらね。あとは安城のコロナ。

どちらも半コロ、安コロと略されます。地味に発音似てるから困る(笑。

まぁそんな感じで。グレンラガンは何度も感動して涙を流した作品なので

見に行けたら行きたいなぁ。それこそDMCよりはこっちのが見に行きたいなww

◆ラジオのこと
なんだか最近よくみなさんやってらっしゃるようで。でもどなたのも一度も聴けてなかったりorz

ラジオできるのいいなー、とか羨みつつも。いつかはそういうこともしてみたいっすよね。

面白そうだし。でも聴いてくれる人がそれなりにいてくださる時にやらなきゃ意味無いと思うんだw

まぁなんというか、とりあえず今は色々とROM専を突き通したいと思います!!1(無駄な決意

◆はくしゅ
9月7日
21:41 はじめまして!tabで検索してきたんですが5月26日にうpなっさっていたつめあわせが何回やっても何回やっても落とせません(´;ω;`)
マジデスカ。うーん、何回やってもって二回も言ってくださってるので
分かってるとは思うのですが、また時間を置いて試してみて下さいな…っ!
ぶっちゃけ、対処法が分かりません。・゚・(ノД`)・゚・。
しかしここら辺でバージョンうpっていうのもアリかもしれない。少し考えておきますね。

22:41 文化祭で透明人間やるって言ってた者です。素晴らしいお返事本当にありがとうございました!頑張ってみたいと思います!

いえいえ、あんなんで素晴らしいだなんてとんでも…。
しかしわざわざお礼を言って下さるとは律儀なお方で!こちらも嬉しいですよ!
文化祭頑張って下さい!!他人事じゃねぇよ自分!!!!!111orz



ちくしょう読めば読むほどエルカが可愛く見えてくる…ケロ。

カエルのキャラって昔から好きです。かのロックマンエグゼでもいたよねカエルっぽい人。

どうでもいいけど今更ロックマンエグゼ復活…はないよねぇ。あぁ、そりゃあ大好きだったさ。

1と4以外はちゃんとやったかな。いや1はちゃんとやったかな…。まぁだからどうしたっていう。
スポンサーサイト
この記事のURL | 日記みたいな雑記 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<ここぞとばかりに | メイン | たまには>>
コメント
- わー -
実は前々からネットラジオの計画を考えていたりwww

EXEといえば先輩にエグゼ2を
ハロゲンヒーターで爆発させられたくらいしか思いでないす・・・
あとは3のシール剥がされたくらいかな(;ω;)
ケロちゃんかわいいよケロちゃん。
2008/09/08 19:37  | URL | 炎慈 #u4c5MvDI[ 編集]
- No title -
かえる・・・チルノが襲われるっていうシチュがあるので・・・許せませんね・・・・・!エグゼおもしろすwwwすぐ飽きちゃうけどね・w・

あれだ!前のABCってのはだな・・・アルヒで軽く酔う→バーボンを飲んで意識遠のきHにゃこt(ry
→事後にワイン みたいに考えるんだ!つまりはHにゃ度数があがっていくってだけだお!
分かるかな・・・これ・・・酒の度数とHの度数を掛けていただけなんだが
2008/09/09 20:41  | URL | 大学教授 #-[ 編集]
- No title -
ろきさんお久しぶりです! ! !
いやぁ~いろいろ忙しくて来れませんでしたこれからもここにいさして下さいwww
映画ですか・・・最近見たいと思うやつはないなぁ~ろきさんお勧めのアニメ教えてください
あとろきさんかわいいヨろきさん
あ゛あ゛~~ついに痛ギターを作ってしまった、姉にゆゆ様の絵を描いてもらいそれをぴた~っと・・・
あれ?でも、練習がすごくハかドッてイル、ナゼダ?
2008/09/10 13:39  | URL | ピッくっく #-[ 編集]
- No title -
>えんじ んさん
いっすねー。ネトラジ。いつかは自分もゲストに呼ばれちゃったり(笑)とか妄想だけが膨らみつつあります。

2はゴスペルですっけね。やべぇ覚えてねぇ…。というか地味にすごいことやってくれてますねwww爆発てwwww
3のシールwww地味すぎるwwww

おお、確かに諏訪子様もカエルだ。ケロケロいいですよねケロケロ。

>9じゅ
むしろチルノはそろそろ誰かに制裁(性的な意味で)を加えられるべきだと思うんだ。思うんだ。
エグゼが飽きるだと…?正気で言っているのかね…?
ナビと遭遇したときの高揚感と言ったら…。ナビが出てくるときだけちょっと戦闘画面に入るのが遅いんだよねww
エグゼはプレイ時間がカンストするまでやりこんだぜ?プレイ時間99:59ワロタ。

よ、よくわかんないです先生!!

>ピックさん
ま、前とところどころコメント被ってますよ…?w落ち着いてーっ!

あと何気なくオススメのアニメを聴かれたのできっちりかっちり返答します。
最近のだとマクロスFは見るべきですね。感動します。
最近のでプッシュできるのはマクロスくらいだろうか…。地味にワールドデストラクションも面白いと思いますが。
というか正直上げたらキリがないですねwwwすいませんww
ただマクロスはいいと思います。あとは狂乱とかひだまりですか、今季は。
2008/09/10 23:34  | URL | [会員番号No.774] #-[ 編集]
- No title -
やっちまったなぁ!
クールポコ好きです。
2008/09/10 23:34  | URL | ろき #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://beatroki.blog119.fc2.com/tb.php/312-a741b6ed

| メイン |
