スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
とりあえずコメント返信
2008/09/06(Sat)
あんまりにもコメント返信を渋っていたら収拾のつかない事態になったのでとりあえず返信。

これが嬉しい悲鳴ってやつか…っ!でもみんながコメント返信を心待ちにしているかは疑問だが!w

まぁ自分が楽しいのでやる。ただそれだけである。


いつも思うがろきの成長にはおにいちゃん感動だよほんと
あとアニメばっかり見てないで活字読みなさいww
漫画とかじゃなくて小説ね
はいはいおにいさんの軽いお説教でしたよーっと

* No title |
* せりぽさん |
* 2008-08-30 23:24
* [ 編集 ]

いやぁ成長だなんてとんでもない。最初底辺だったのがやっと地上に出れたレベルッスヨ。
小説ねー、最近ちゃんと一言一句を読んだ小説っていうとキンハーのやつぐらいか。
どうでもいいけどキンハー新作まだかなー。DSのが最初だっけか?

やらないか

* No title |
* sibaさん |
* 2008-08-30 23:29
* [ 編集 ]

だが断らない。ほんとに一人だとアクションを起こせない奴だから誰か強引に誘ってくれたりはしないか。
という他力本願な時点でダメな気がする。チクショー

もう実姉でいいじゃない!
友達の枠を越えたのか、小さい姉弟喧嘩みたいなのもあったりなかったりするしね!w
ろきに対して苛立つ、ってのはそれだけ関係が深くなっちゃったって事だね☆(ゝω・)vキャピ

* |
* あねさん |
* 2008-08-31 00:43
* [ 編集 ]

ちょっとあねごの家に養子に行こうかしら。

よし!Wベースセッション・・・いけるぞっ!そしてろきさんは俺の嫁!

* No title |
* 大学教授さん |
* 2008-08-31 12:12
* [ 編集 ]

Wベースっておまwww絶対いらねぇよwww
じゃあ俺みんなの嫁になるよっ!そのためにはまず夜の契りを(ry

ろきたんかわいいよろきたん

* No title |
* Sさん |
* 2008-08-31 17:53
* [ 編集 ]

て、照れるじゃないの…っ(///
しかしまぁこういうこと行ってくださる方たちとリアルで会ったときどう反応されるか心配w
まぁかなり将来の話だと思うけども。その時はどうか引かないでやって下さいね。

不束者ですが・・・(*=ω=)

というかろきs中三だったんですか!?
いや~私てっきり高三だと今日の今日までガチで思ってたんですけど。

* ノータイ |
* 炎慈さん |
* 2008-08-31 19:37
* [ 編集 ]

いえいえこちらこそなにとぞ粗相が多いと思いますが…。

スカイプとかでも年齢聞かれて話すと大概驚かれます。すいませんこんな痛々しい野郎で。

今はオンナノコのがいいけど・・・・二年半後にはろきさんと寝ていることでしょう・・・・

* No title |
* 大学教授さん |
* 2008-08-31 23:39
* [ 編集 ]

昔は純粋に女の子になりたい、とも思った。それで好きな子と楽しくしゃべれたらな…って。
でも女の子になったらそれはそれで恋人にはなれないじゃないかというジレンマに襲われたりも。
まぁ今はどっちかというと…。
…いやここではあえて言わないでおこう…。

ぶっちゃけ私Mだから凹の方がよかt(ry

大丈夫です。私も最後に残して課題やったから。
まあ一日早めにやったから最終日は・・・うん。

* No title |
* 炎慈さん |
* 2008-09-01 17:45
* [ 編集 ]

いやー、自分もドが5個くらいつくマゾい人ですが、大丈夫です。
だって男の子にも凹はあるじゃないですか!あれこれ問題発言?

自分はまったく大丈夫じゃありゃあせんでした(^ω^)
課題なんて死滅しろ!(?

結局0時間寝たよww

一日ずれて一人で24時間耐久課題祭やってた。

今からまだ後夜祭が…。

* |
* るかっち。さん |
* 2008-09-01 21:11
* [ 編集 ]

寝ないで学校行くとマジきつい。ちゃんと寝て学校行ってもきっついのに(←
果てしなく乙だ!後夜祭もお疲れっした!

ろきさんお久しぶりです! ! !
いやぁ~いろいろ忙しくて来れませんでしたこれからもここにいさして下さいwww
課題は早めにやったほうが・・・ってもう遅いのか・・・残りは苦手のやつだけだぜ! !(チクショー
中学の頃はほとんど家族や姉に手伝ってもらったな~、懐かしいな(みんなには申し訳ない
あ゛あ゛~~ついに痛ギターを作ってしまった、姉にゆゆ様の絵を描いてもらいそれをぴた~っと・・・
あれ?でも、練習がすごくハカドッテイル、ナゼダ?

* No title |
* ピッくっくさん |
* 2008-09-02 11:19
* [ 編集 ]

おお、どうもどうも。もう、これからもどうぞいつだって来てやって下さいな。
万人(またはごく一部の方)に優しく、魂魄亭です。
早めに早めに…。と思いつつも全く手が動いてくれないんですよね。全く嫌なもんです。
痛ギターウラヤマシッスネー(´・ω・`)
自分もみょんベース作らねば…。
そうすれば今の3割り増しくらいには上手くなるはず!ましましだー!

宿題しようやw

* No title |
* 才悩人さん |
* 2008-09-03 04:13
* [ 編集 ]

なんという正論!確かに!分かっては、いるんだっ!(分かってるだけなのがミソ。

お金どれだけ余裕あるんですかw

宿題なんか提出日に間に合わなくてもいいんですよ。怒られるのに慣れればいいんです。

* No title |
* 摸倣者さん |
* 2008-09-03 19:38
* [ 編集 ]

いやはや、そこまで余裕がありまくり、って訳でもないんですがねww
とりあえず最近はゲームを全く買ってないのでその分余裕はある気がするますが。

怒られるのにはどうも慣れないですね…。怒られるのも恐いのも嫌いなんです。
そんな理由で昔は結構ちゃんと宿題とかもきっちりかっちり出してました。
そんなチキンの自分に今は感謝です。

そんなん買うならマイクをかうぇええええええええ!!!!そしてヘルシングの漫画も面白いんだぜ!

* No title |
* 大学教授さん |
* 2008-09-03 19:45
* [ 編集 ]

そんなん、だと…?
口を慎みたまえ…。君はラピュタ王の前に(ry
あの戦争が大好きなやつですかい。
ぶっちゃけ自分はそこまで色んな漫画知っている訳でもないっす。とりあえず今はソウルイーターを。




大体こんな感じ。予想以上にかなり長いな!みんないっつもありがとう!

あとあと、ソウルイーター4巻まで読みました。

やばい、ブラック☆スターが超々々々々かっこよすぎる。マジで。

もうソウルイーターの主役はブラックスターでもいい気さえしてしまう。

その名も!『俺時代』!!

いやぁほんと痺れた。ここまでかっこいいキャラは久しぶりだ。

そしてなんだかんだでアニメのCVは小林で合ってると思う。

少年ボイスだけど、あの人の声は熱いしね。

ブラック☆スターと椿のペアはほんと最高ですね。大好きっす。

しかし自分がブラック☆スターとキッドばっか重点的に見てるせいか、

マカとソウルが主人公のくせにすごい陰に隠れてる気がwww

まぁこれから活躍してってくれることを期待。また5巻6巻も買ってこなければ。

しかしキッドの変態ぶりとリズの的確なツッコミも最高すぎてもう。

「む!魔剣!逃がしたか!!」「いや、それ以前に追ってねぇーし…」

面白い。



あぁあと、ちゃんとした(?)日記はまた後日。

ちょっとやりたいことがあるので準備中なのです。

というとなんか無駄な期待をされそうなのですが、別段そこまですごいことはやるつもり無しw

ただ何かうpしたいなーって衝動にかられたので。拍手レスもまたその時。

しっかしなんだなぁ。なんかパーッとしたことないかなぁ…セッション的な意味で(' `
スポンサーサイト
この記事のURL | 日記みたいな雑記 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<たまには | メイン | 結果>>
コメント
- No title -
Wベースは不満か・・・ならばTベースでどうd(ry
うぇんうぇん・・・動画が撮りたいwww
2008/09/06 19:16  | URL | 大学教授 #-[ 編集]
- No title -
大学教授s
ちょっと俺もまぜてくr(ry
ハイハイむりですねー^^
ほんとろきって人気だよねー
2008/09/06 19:39  | URL | せりぽ #-[ 編集]
- No title -
せりぽs
ならば私もウッドベーs(ry
ウッドベやりたいなぁ(ぇ

何かあれだからろきs!
セッソンどーがやりましょう。
今バトルフィールド・(ryのうp予定立ててるんだけど
差し支えなければ・・・
2008/09/07 12:54  | URL | 炎慈 #-[ 編集]
- No title -
いっそのこと俺ら(俺。せりぽさん、炎慈さん)でやらないk(ry  いやなんでもない(´・3・)
2008/09/07 18:33  | URL | 大学教授 #-[ 編集]
- No title -
すくいっとさわーから流れてまいりました。前々からブログの方は拝見させていただいております、ヲタクが行くの管理人・・・・もとい鬼畜でございます。いつか、アナタ様とセッションできる日を夢見て、ドラムを叩かせていただいておりまs(ry

ようするに、よろしくねんw
2008/09/07 20:32  | URL | moezokusei #-[ 編集]
- No title -
>三人
とりあえずそこの3人はセッションの計画を進めるといい。あとウッベは自分も弾きたいっす。
島村楽器で店にあったやつ触ったけど楽しかったわぁ・・・(*´Д`)

>えんじさん
おk把握です。まだ完コピできてないのでまた完コピできたら日記でそれっぽく言います!
よろおねです!

>もえぞくせいさん
おお。とうとうこの偏狭の地へ・・・。ようこそ。
自分とのセッションなんて夢に思う必要なんて無いですよwww声かければいつだって馳せ参じますよ!
こちらこそよろしくお願いしますーm(_ _)m
2008/09/07 21:09  | URL | ろき #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://beatroki.blog119.fc2.com/tb.php/310-ca8293c7

| メイン |
