スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
結果
2008/09/02(Tue)
結局二学期初日は全て忘れて行きましたァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

まぁしかしよく考えてみると、たった一晩で一教科50ページある課題を

5教科分=約250頁をこなすのは無理でした。

潔く諦めて、夜明け頃からちょっとだけ寝て登校しましたよふへへ。

昨日は帰ってきてからすぐ寝てまんたすんません。

いやーもう冬休みこそは絶対課題を先にすませてやるんだから!(←フラグ

◆CDとか漫画とか。

そんでまぁ、昨日は色々買ってました。

某GE○へCDをまず買いにいったんすよ。修羅場(シングルバージョン)のCD音源を持ってなくて

恋は幻のシングルバージョンCD音源も欲しいし、落日も聞きたかったので、

まぁつまる話、CDを買いにいったんですよ。

それでCDは買いました。どっちも事変で「修羅場」「遭難」の二枚。

CDなんて久しぶりに買ったーとホクホクしつつ帰路に着いたんですが、

どうせだし漫画も買っていこっかなー…、と帰り道にあるちっちゃい本屋さんに寄って

ソウルイーター1巻と隠の王9巻を買ってきました。昨日ね。

実はのだめもほしかったんだけど、なぜか1巻がなくて2巻以降はチグハグにあったので

結局買わずじまい。いつか買おう。

そんで、ソウルイーター1巻を読んだ感想。

これ言ったらあきられたんですが、まず、マカのパンチラが見えるとは思わなかった。

アニメだと見えそうで見えないからこう、イライラしてたんだけども、やっぱ漫画はあるのね。

そういうサービスショットも結構豊富で、良かったっす。個人的にピラミッドでのパティーが。

まぁソッチ系の感想はともかく、だな。

ブラック☆スターが超かっこいい。ださいけど、ださいからかっこいい。

そして椿のお姉ちゃんオーラがまた最高。話も合わせてるしええ子や…っ。

シド先生との戦闘のキメのとこが最高にCOOLでBIGだったぜ。そしてGJだったぜ(パンチラ的な。

キッドもかっこいい。変態だけど、だからこそかっこいい。

すぐに「クソ 鬱だ 死のう」といってきやがる。変態すぎるwww

でもあのファラオ戦の「メチャクチャじゃないかっ!」とか「全部邪魔だぁ!」とか、

さいっっっこーにイカス。キッドが個人的一番のツボキャラです。

漫画を読むと、ほんとCVは宮野で合ってるなぁと思わざるをえない。

あの姉妹もすっきゃねん。妹に胸が負けてるリズ萌え。

結果、面白いです。実は今日さっき2,3,4巻も買ってきたりしました。

ほんとは2,3巻だけ買おうと思って本屋行ったんですが、4巻の表紙のクロナに負けました(何。

まだ読んでないので楽しみっす。面白い。

隠の王の感想はー…、ネタバレになるのでやめておこう。

とりあえず、急☆展☆開。いきなり目まぐるしくなったきがすww

色んなことが平行して急展開してってるので、ちょっと状況が掴みにくかったり。

でもやっぱり面白い。10巻が楽しみだぜぇ。



ほんとは昨日すももの9,10巻も買いたかったんだけど、見事に8巻までしか並んでなかった。

最近は機材ばっか買ってたから、これからは少しずつ漫画集めてかなきゃね!ヽ(*`Д´)ノ

そういえばさっき行った時、ミスフルを描いてた鈴木信也?の新しい漫画が出てた。

あれもなかなか面白そうだったなぁ。ミスフル大好きだったし買ってみようかしら。
スポンサーサイト
この記事のURL | 日記みたいな雑記 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<とりあえずコメント返信 | メイン | カンパスは込みだ!>>
コメント
- No title -
宿題しようやw
2008/09/03 04:13  | URL | 才悩人 #OARS9n6I[ 編集]
- No title -
お金どれだけ余裕あるんですかw

宿題なんか提出日に間に合わなくてもいいんですよ。怒られるのに慣れればいいんです。
2008/09/03 19:38  | URL | 摸倣者 #-[ 編集]
- No title -
そんなん買うならマイクをかうぇええええええええ!!!!そしてヘルシングの漫画も面白いんだぜ!
2008/09/03 19:45  | URL | 大学教授 #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://beatroki.blog119.fc2.com/tb.php/309-eeb224b1

| メイン |
