--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
カンパスは込みだ!
2008/09/02(Tue)
強制バトン

*注意*
・見たら必ずやること!
・題名を『コンパスは神だ!』にすること!

*ルール*
貴方には今から「PC」または「MP3プレイヤー」などの機器で音楽を
ランダム再生していただきます!!
そして貴方は、最初の曲から5曲目までを何も隠さず暴露しなければいけません。


あれ?タイトルあってるっけ?(^ω^)

まぁとにかくあまくささんとこで踏んでから全然やろうともしてなかったのでやろうと思うよ。



一曲目:上海紅茶館 ~ Chinese Tea 

なんとも、いきなり好きな曲がきてしまったよ。あ、あとちなみに原曲ではなくて、
夢違科学世紀に収録されてるほうのです。地味に初聴きww
というか上海紅茶館そのものも紅魔館はあまりやったことないので聞いたこと無いんだぜ。
好きだけどね!しかしこのバージョンも結構いいなぁうん。

二曲目:砂時計

曲名だけじゃ絶対みんな分からないだろうなぁwwwラルクのアルバム「Kiss」に入ってる曲ですね。
地味にこいつも初聴きですすいません。Kissは姉が持ってたので取り込んだはいいけど、
ハリクリとかリンクとかデイブレイクズベルくらいしか聞いてませんでしたね。
初めて聞いたけど結構いい。やっぱりラルクも好きじゃあ…。実力派やね。

三曲目:EXTEND SKY

これも曲名だけ見ると洋楽に思われるかも。でも実は鷹さんのクロスファイアバレッジの曲でした。
本当に鷹さんの音楽はさいこーっすね…。純粋にただかっこいい。
でもクロスファイアバレッジだとやっぱりネクロや信仰とキャノ子が好きな自分。

四曲目:流星レコード

これも結構曲名だけじゃ分かる人すくなさそう。何の曲かというとひだまりスケッチ365のEDっすね。
すげぇ爽やかだけど切ない感じが最高にツボ。marbleさんって方なんですが、いいです。
この曲のベースを弾こうと思っていた時期が僕にもありました。過去形なのがミソ。

五曲目:HAPPY DAYS?

こちらは某姐御からもらった、ガーネットクロウの曲ですね。
ガーネットクロウもまた独特なふいんき(ry)を持っていて好きです。
どんな曲をやってもどことなく、切ない、綺麗な感じが出ますよね。
っていうのはそこまでいっつもガーネットクロウの曲を聴くわけでもないにわかファンの見解w
なんだかんだで好きっす。



自分もアイチューンズのライブラリがほとんど東方関連で埋め尽くされてるんですが、

あんまり東方ばっかじゃなくて良かったーとか思いつつ。

でもアニソンとかもありますけどねww典型的オタな感じですすいません。

ちなみに六曲目はイオシスの「歪んだ廊下と月の狂気A」。なんのおもしろみもねぇw

どうせだったらねこ巫女れいむBを出せねこ巫女れいむBを。

まぁこんな感じ。事変が一曲もかからなかったので腹いせに大人をリピートしまくってやる!
この記事のURL | 日記みたいな雑記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<結果 | メイン | 第559回「女の子と男の子どっちがいい?」>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://beatroki.blog119.fc2.com/tb.php/308-2f1c4095

| メイン |
