スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
第559回「女の子と男の子どっちがいい?」
2008/08/31(Sun)

こんにちは!トラックバックテーマ担当浜地です。 今日のテーマは「女の子と男の子どっちがいい?」です。 最近のFC2スタッフはオメデタ続きなんです!!この間産まれたスタッフの赤ちゃんはすっごく可愛い女の子でした☆^-^母子ともに健康でよかったよかった。赤ちゃんの写真も見せてもらったのですが、幸せオーラが溢れてい...
FC2 トラックバックテーマ:「女の子と男の子どっちがいい?」


なかなかに興味深いトラバテーマだったので思わず書いてしまう。






と、思ったら産まれるとしたらどっちがいいか、ってことかよ。

思わず自分の恥ずかしいことを赤裸々に語るトコでした。危ない危ない。

意味は分かるよな?(^ω^)

◆そんな訳で
長い夜が始まりそうです。え?なにか、って?

ふふふ…。


「課題なんか最後の日にやればラクショーww」


そう考えていた時期が、僕にも、ありまし、た。

もう何年目なんだコレでww

学習能力うんぬん、っていうよりまったくこりてないこの人格がダメだよね。分かってます。

さぁて…、登校する前に何時間寝れるのやら(^ω::;:..;..:.;....

◆さっさとはくしゅ
8月31日
9:28 ご無沙汰してます。愛してるの人です。ブログがようやっと15記事くらい書けたので、お礼参りに来ました。
9:29 http://sirokurofox.blog64.fc2.com/  今ならまだ間に合うっ・・・!相互するのを拒否すれば間に合うんだっ・・・!
9:30 明らかに寄生する形でリンクを貼ることになりますが、よろしくお願いできれば幸いです。
おお、お久しゅうござんす!
寄生だなんてそんなww是非相互させていただきますよー。
これからもよろしくお願いします!

17:00 ギター初めて一週間の俺は大人しく妖々夢のベースを無理やりギターで弾いてますね(^ω^ )
どうせだったらパワーコードで弾いた方がいい、とマジレスしてみる。
ギターを弾く時に一本の指で弦を抑えるだけで弾くことに慣れてしまうとダメな気がするので。
ルートの一音だけを刻むなんてギターじゃそうそうないので一週間ならなおさらパワーコードを
オススメしますwwブリッジミュートとかだと一音もよくありますが。
どうでもいいですがブリッジミュートの音好きです。ヘヴィだよね!


コメント返信は明日無事帰ってこれたらしたいと思う。マニアエーッ!
スポンサーサイト
この記事のURL | 日記みたいな雑記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<カンパスは込みだ! | メイン | 4つ打ち>>
コメント
- No title -
今はオンナノコのがいいけど・・・・二年半後にはろきさんと寝ていることでしょう・・・・
2008/08/31 23:39  | URL | 大学教授 #-[ 編集]
- No title -
ぶっちゃけ私Mだから凹の方がよかt(ry

大丈夫です。私も最後に残して課題やったから。
まあ一日早めにやったから最終日は・・・うん。
2008/09/01 17:45  | URL | 炎慈 #u4c5MvDI[ 編集]
-  -
結局0時間寝たよww

一日ずれて一人で24時間耐久課題祭やってた。

今からまだ後夜祭が…。
2008/09/01 21:11  | URL | るかっち。 #Y584xK5U[ 編集]
- No title -
ろきさんお久しぶりです! ! !
いやぁ~いろいろ忙しくて来れませんでしたこれからもここにいさして下さいwww
課題は早めにやったほうが・・・ってもう遅いのか・・・残りは苦手のやつだけだぜ! !(チクショー
中学の頃はほとんど家族や姉に手伝ってもらったな~、懐かしいな(みんなには申し訳ない
あ゛あ゛~~ついに痛ギターを作ってしまった、姉にゆゆ様の絵を描いてもらいそれをぴた~っと・・・
あれ?でも、練習がすごくハカドッテイル、ナゼダ?
2008/09/02 11:19  | URL | ピッくっく #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://beatroki.blog119.fc2.com/tb.php/307-6469fae2

| メイン |
