スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
cantabile
2008/08/29(Fri)
読みは「カンタービレ」。演奏記号の一つである。意味は「歌うように」、である。

まぁロックでバンドな人たち(主に自分たち)にとっては演奏記号なんてどうでもいい話なんですが。

クラシックでオーケストラな方にはすいません。決してバカにしてるわけじゃあないんだよ!

◆のだめ
それはそうとこの「cantabile」っていう字面も「カンタービレ」って響きもなんかイイヨネ。

主に「ビレ」が。

えーとそれで、昨日は嬉しくて書きたいことだけ殴り書きしただけだったので

今日こそ日記をちゃんと書かなくては。

そう、タイトルの通りのだめなんですよ。今ドラマも再放送やってますよね。

そんでドラマは一応大体全部見たんですが、そういやアニメは見たことねぇってことで

最近見出したんですが、これがまた面白い。

千秋のCVが関なんですが、目を瞑ると宗助にしか聞こえなくて困る。いや別に良いんですが。

また声優のキャストについて話すとまたとてつもなく長ったらしくなりそうなので

二期も今年の秋から始まるっぽいので、ちょっと気になる人は見てみるといいかも。

漫画も欲しくなってきてしまった。またぶっこふ行ってみよう。

どうでもいいですがぶっこふ、怖いよね。

だってみんなもうすごい黙々と立ち読みしてるもんね。ある意味図書館より怖いあれは。

まぁそんな感じ。のだめおもしれーっすよのだめ。

◆84
今日ふと星空ロリックの84を聞いていたら、涙がホロリと。

アレ、おかしいな。C†Cもさわりくらいしかストーリー知らないのにね。

やっぱり星空ロリックは神曲ばっかやわぁ…。としみじみ思いました。

冬コミは総帥、オリジナルを出すそうで。超楽しみで仕方ない。

確か石鹸屋も冬はオリジナルオンリーで出すんだったか。いやどっちも不確かな情報ですが!

冬はビックサイト行けるかなぁ。いけたらいいなぁ。最高だなぁ…。

もし行けたら関東圏の普段会えない人と会えたらベストだなーとか夢を見つつ。

冬、行けるかな。行きたいな。


行ける、かなぁ…(' `
スポンサーサイト
この記事のURL | 日記みたいな雑記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<4つ打ち | メイン | 最近言われて嬉しかったこと>>
コメント
- No title -
お願いがあります。
TAB譜もう一回upしてください。
お願いします。
2008/08/30 00:03  | URL | 近衛 #-[ 編集]
- No title -
ワウきんもちぃいいいいくっふぁ・・・・・モルスァ!
2008/08/30 00:13  | URL | 大学教授 #-[ 編集]
- No title -
>近衛さん
あれあれー?今自分で試してみましたがまだ消えてないようです。
斧はよくおかしいのでまた時間を置いて試してみて下さいwそれでも無理でしたらまたご報告を。

>教授
ファービー自重しろww
ワウいいなー。でも買うんだったらワウペダルのがいいかな。楽しそう。
2008/08/30 23:23  | URL | ろき #-[ 編集]
- No title -
できました。
ありがとうございます。
2008/09/03 00:22  | URL | 近衛 #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://beatroki.blog119.fc2.com/tb.php/304-d1db1e9c

| メイン |
