スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
天の恵みじゃあ!
2008/08/23(Sat)
10時近くに起きたんですが、雨が降ってらっしゃる!!久しぶりだ!

そしてそのせいかかなり涼しいんですが。

ぱんつにハーパンに上はTシャツ一枚の3つしか身に着けてないと身震いさえしてしまう。

ほんと天候変化が急激だなぁとか思いつつ。日本大丈夫か日本。

◆バトン
んーおにいちゃんのとこから回ってきたりしてました。性格バトンですって。

自分が可愛いとか地球がひっくり返ってもないですァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

まぁそんな感じでやってみる。ブログでバトンまわされたのは初めてだから嬉しかったり!



【性格バトン】

○何型
生粋のB型っ子


○自己中
表面上はできるだけ自分は抑えてるけど、他人の目はわからないですねハイ。
自分を主張しすぎない、ってのも自分は結構ダメだと思うんだ。
自己中はまた別の意味でダメダメだけどねww


○長所は?
自分に長所なんてあるの…?


○短所は?
バカ。空気読めない。ていうか読まない。っていうか本人が空気と化す。
3人以上の会話になるとさらに空気。相槌しか打てない自分が憎い…ニクイワッ!


○泣き虫
まー昔はよう泣きました。今もなかなかの泣き虫ぶりだと思います。


○すぐ怒る
そうでもないと思う。自称だけどMだから耐えるところは全然余裕で耐えられますヨ。
でもいつ怒るか自分でさえ分からないかも(?


○めんどくさがり
やりたくないことに関しては死にたいくらい渋りまくりますね。
なかなか強度のめんどくさがりやかと!


○気分屋
気分屋も気分屋。1時間くらいでテンション上がったり、もしくは下がったりしてるのは毎日のこと。
テンション以外もそのとき怒ってたことも1時間後には気にさえかけてなかったり。
まぁ気まぐれってーことですよ。


○八つ当たりする
してないと思いたいでござんす。
八つ当たりされるのは全然構わんですよ。それで怒り収まるんなら是非自分を捌け口にどうぞ。


○怒鳴る
むしろもう少し怒鳴れと自分に言いたい!
蚊の鳴くような声とはまさによく言ったもので。怒鳴ったり怒号したりはきっとないはず。


○命令する
むしろ命令される。いやほんとにww
自分が誰かに命令するなんて、性にも合ってないしできないのでなんというか、
命令はできません!!


○物にあたる
うーん、ケータイとかよくベッドに投げるつもりが壁に当たってガーン!が良くあること(何
Nnさんも言ってましたがベースにぶつけてますね自分も。


○優しい
誰に対しても優しくありたいとは思いつつも、思い立ってすぐ行動はできない子なのでどうだか。
優しい人と思われてたら嬉しいです。


○毎日笑顔
笑顔は結構絶やさないかも。いや絶やさないってほどでもないですがww
笑顔でいればみんなハッピーさ!YATTA!YATTA!


○遠慮なく何でも言う
どうだろう…。いや遠慮なく何でも言うってのはないな流石に…w
むしろ言えなくてアレヤコレヤしてたりするます。いろんなことにいちいち躊躇する人なんです。


○わがまま
わがまま…だなぁ。結構周りの人を巻き込んでしまってるから申し訳ないです。
スカイプでチャットさせてもらってる方々に変な風に思われてないか心配だったりもします。


○おとなしい
超おとなしいです。中身は全然子供ですけども。
おとなしいっていう表現が一番あってるかもしれぬww超おとなしいです(大事なことなのでry


○無愛想
無愛想…。たぶんいきなり話を振られたりすると「え?何!?」ととりあえず笑う人かと(謎
どうなのかしら。無愛想ではない気がしたりしなかったり。


○どちらかと言うと姫?悪魔?
今の自分がどっちというより、姫になりたいですね。色んな意味で。
あぁいや流してくれていいですよ?


○ズバリ性格良い?悪い?
どうだか。至って普通な気がする。普通ってゆーな!


○自分で思う性格
どうだろう。とりあえず話すのは大好きだし騒ぐのは大好きだけど…。
なんだろう、「まだ初心な小学生」って感じ?ってわかんねぇw
とりあえず人見知り激しい、きっと会う度に変わってくと思うよ!
それでも騒ぐのは好きだから話しかけたいけど恥ずかしくて話しかけられないという。
わかんない。とりあえず楽しいこと大好き。みんな楽しいことが一番楽しい。


○人に言われること
「かわいー」…。そう言われた時期が…僕にも…ありました…(遠い目で
消防イッパイまでが全盛期だったかな。
とりあえず中学入ってからは色々と開いちゃダメな扉開きすぎた。
今はもう女子と話せない身体ですよアハハ。


○男女関係なく友達の理想
楽しければいいさ!具体的にはオープンに色々話せるのがいいんじゃあないかな。
いつも楽しそうにできてたら幸せだね。双方が楽しもうと思うのが一番大事だと思います。


○好きな異性の理想
い、異性の話なんだね…(アッー!。
うーん、自分を好きになってくれる人なら全然理想的すぎるんだけど…そういう話じゃないよねw
うーーーん、悩む!とりあえず心が広い人がいいな!
ひんぬー好きを豪語してますが別にひんぬーしか求めない訳でもないですよ!w
なんというかなぁ。やっぱりどっちも楽しいのが一番だと思う!顔やその他は二の次ですよ。


○最近言われて嬉しかったこと
ほんとに色んな方々にベースうまいとか成長したねとか言われるのが、
いちいち嬉しくてしょうがないです。度々死にそうになります。
がんばってね、とかそういう暖かい言葉も死にます。
あとは最近じゃないけどある写メを送って顔について良く言われたのも死にました。
それでもいつまでたってもつかない自信(ベースも顔も。
励みにして頑張ります(;´Д⊂


○バトンの送り主の顔を見たことある?
ないです。きっと超かっこいいイケメンギターボーカリストだと思います。
っていうかそうです絶対。


○送り主の印象は
すごいなんでもすぐにこなしちゃう超人だと思ってます。
っていうか事実そんな方ですよねwあと優しそうなオーラが出てたけど
同じくこのバトンでキレ易いってことを言ってらっしゃったので
ちょっとドキドキしつつ、あとちょっとこうふんも(ry


○次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)

クール→桜雨さぬ
可愛い→しゃろりぬ
癒し→しりんぬ
カッコイイ→せりーぬ
面白い→あみやきていすいか
美しい→しゃろりぬ
楽しい→しヴぁ
頭が良い→るかんぬ
礼儀正しい→ジェバンニことあまくささぬ
大人→Sさぬ
子供→いないいない




子供はいねぇよ子供は。ぶっちゃけ自分が一番子供だよ。だから言えないよ。というかいないよ。

まぁこのバトンははスルー可らしいし、見かけた人だけやってみてくだしあ。

大概の人はNnさんから回されてそうなのでいいですよね!



しかし自分どれに対しても長文すぎワロタ。

これを全部答えることが一番の性格診断になると思うww

こんな感じでした。バトンって答えてみると結構おもしい。

◆はくす
8月23日
0:13 地霊殿せは体験版より難易度落ちてるって本当ですか><

いやーどうだろwというか東方は4面からなんだよねー。
だからどっちのが楽とかは特に思いませんでしたw相変わらずな難易度かと。
でも東方新作が出るたびに言ってるけど、どんどん難しくなってるとは思うww
スポンサーサイト
この記事のURL | 日記みたいな雑記 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<ディープインパクト | メイン | 達成感と脱力感>>
コメント
- No title -
スカイプで変な風に・・・・・?どちらかというと俺が変な件についてなんだが(ry
昨日はPTBどもっすwおかげで・・・絶頂に達しました。ええ!いわゆるエクスタシーって奴だよ!
2008/08/23 17:54  | URL | 大学教授 #-[ 編集]
- No title -
さっき北海道から帰ってきた私が着ましたよ。
あ、名前変わってるけど前の紅炎ね。

たった今ニコ動でミシャグジの動画確認したんですけど
演奏動画三つも上がってるんだね。
私もうpしたかったのに旅行に行ってたらこれですかorz

まあうpするんだけどね。(`・ω・´)
2008/08/23 22:27  | URL | 炎慈 #u4c5MvDI[ 編集]
-  -
>めんどくさがり
そうね、メールもめんどくさいもんね…フフ……フフフ………
2008/08/24 00:22  | URL | しゃろりぬ #r/lYEntA[ 編集]
-  -
俺にも写メくれ
2008/08/24 00:24  | URL | 9鳳院 #IFv6dY.E[ 編集]
- No title -
安心しろ、ろきたん。
俺好きな人には腐るほど優しいから。
2008/08/25 00:49  | URL | Nn #LkZag.iM[ 編集]
- No title -
>きょうず
いやいや自分もなかなかの変人ぶりを発揮してるかとww
でもきっとその人と親しくなればなるほど下ネタとか酷くなるので注意です。

俺の股間がインシデント(事変)ッ!


>紅炎さん
北海道だと・・・!!!???
自分が事変のライブがやるので見に行こうと思ったら遥か北の大地で断念した北海道へ貴方は・・・!
おかえりなさいませ!(左

自分だけベースですがね。ミシャグジベース一番乗りでも全然すごくもないので需要は皆無に等しいです。
紅炎さんの動画楽しみにしてますね(*´Д`)


>あねんぬ
ねーよwwww楽しいと感じることに対してめんどくさいなんて思うかよ!


>m9
写メ・・・まぁまた考えとく。
普通に見せたくないんだよ!w
察してくれ!!(´;ω;`)ウッ…


>Nnおにいたん
つまり自分に大してはムチをふるうほどきついんですよね分かります。でもそれはそれで(ry
2008/08/26 00:37  | URL | ろき #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://beatroki.blog119.fc2.com/tb.php/301-cdaedbec

| メイン |
