スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
達成感と脱力感
2008/08/22(Fri)
別にそんなたいしたことはしてないけど、とりあえず「うp」って作業が終わると

無条件に来るこの脱力感が好き。

最近はもうかなり涼しくなってきましたね。少なくともこっちはかなり涼しいです。

エアコン26度の部屋から出ても違和感はあまり覚えない感じ。まだエアコンつけてんのかよっ。

まぁそんな感じで少し※返信。いつもは同じ※欄で返信してますが、ちょっと骨が折れそうなので

あと見にくくなりそうなので日記で。ぶっちゃけこっちのがいいんじゃあないかと最近思い出した。


羨ましい・・・。
金銭面とか、自分の生活環境とかでいろいろあって、地霊殿もできないし、TOHOHUMも買えてない・・・。

HUMはなんとかなっても地霊殿はいつになるやら・・・。
というか、こんな感じで東方全然やれてないなー・・・。

* No title |
* 摸倣者さん |
* 2008-08-18 23:46
* [ 編集 ]

自分もネット環境が無かったら何もかもが出来てないですね。
しかも近くに同人ショップが一つもない!これだから田舎は…!

トーホーハムいいっすよトーホーハム。石鹸屋はやっぱり最高ディス
地霊殿はいつになっても6面へ進めない。体操服鬼っ子つえぇよウワーン(;´Д`)


うふふ・・・動画うp楽しみにしてますね!あとマイクの買い替えも・3・

* No title |
* 大学教授さん |
* 2008-08-19 02:03
* [ 編集 ]

マイクはいつになるやら分からんですね。
動画は無事終わりました。それもこれもあまくさお兄さんのお陰。超超超感謝。


早苗あんあん言わしたる ガチで

* No title |
* Sさん |
* 2008-08-19 19:56
* [ 編集 ]

そうはさせんぞぉ!!!しっかしほんとあれは早苗あうあうに見えたなぁww
というのもフラリ=酷い、という先入観が強かったせいもあるかな。
まぁ酷いのに変わりはないけども!(例:ブックレット、インレイ


浪人のくせして昨日コピーして今日ガンガン弾いてました。そんなショルテッツァです。
おかげでゆびと腰がいたい。
いいんだ。合格したらガンガン弾いて遊びまくるんだ…(しぼうh(ry
・・・ってかもうちょっと先にこのTAB譜落としておけばコピー楽だったきがするorz
動画楽しみにしてますですますでs

自分も追いかけてみる。
六三  秀三  ショル三

* No title |
* ショルテッツァさん |
* 2008-08-21 14:42
* [ 編集 ]

やっぱりミシャグジは各所で大ヒットしてるみたいですねー。自分はあの秀三が一番好きですww
ポロロッカもあんな感じだったし。まぁしかし歌詞がほんとに秀逸だ。
カスラック的に危なかったりもするけどwww
まぁそんなことパロしまくってる石鹸屋にとっちゃ屁の河童ですが!
カスラックを危惧とか今更にも程があるw

(;´Д`)<ロクゾウ逃げてーっ


探してもない・・・ここにもない・・・じゃあどこに・・・?あ、上にあった・・・

明星・・・・いつかうpします・・・・ ・ω・゜

* No title |
* 大学教授さん |
* 2008-08-21 22:36
* [ 編集 ]

明星自分も弾きなおさなきゃ。夏休み中にあと一回くらいはなんか弾けたらいいなぁなんて。
とりあえず今は群青日和が楽しすぎる。一期は一期で全然最高なんだよなぁ…うん。
でもぶっちゃけ一番好きなのは一期でも二期でも変わってない御三方だったりする。
あの3人はすごい仲良さそうだしなぁ。まぁ事変はやっぱり最高です。



ついでに拍手も。
8月21日
23:21 初めまして。新作のミシャグジに心を打たれました。結婚してください…///

貴方が女性もしくは年上オーラぷんぷんさせてるお兄さんだったら婚姻届にサインしてしんぜよう。
まぁこんな変態ヤローと結婚してもメリットはまったくありませんよ^^
性癖が超マニアックならあるいはありえるかもしれない。
とにかくありがとうございましたーっ。誰とも結ばれなかったらまた自分のところへ来るといい(^ω^)



あとは適当にアニメの話しよう。ぬーん。

ひだまりを二期が始まったってことで一期見たこと無いですが、見てます。

ひだまりスケッチ、っていう名前だけは知ってたので気になってはいました。

とりあえず見た感想、面白い。

ゆのとさえが可愛い。最高。ゆのっちぃいいいいいい!!!

ていうかもうみんな可愛いと思ふ。あの声優も豪華だよなぁとつくづく。

水橋かおりとかゴットゥーザ様とか。あぁあとくぎゅうも。

あと新谷?って人も絶望先生で出てましたよね。好きです。

あーと、ゆのの声の阿澄って人もggってみたら結構知ってるキャラいた。

プリズムアークのブリジットとか。あ、某格闘ゲームのキャラとは関係ありませんよ?(^ω^)

まぁそんな感じでひだまり面白い。あとは前も言ったけど狂乱とかマクロスとか見てたりします。

あとあとゴールデンですがソウルイーター見てます。キッドかっこいいよキッド。

クロナかわいいよクロナ。キッドはCVも宮野真守でさらに好き。シンメトリーッッ!!

あぁ宮野真守で思い出したけどワールドディストラクションも見てるわそういえば。

あれはキャスト豪華すぎんだろ…っ!全部言うのもめんどくさいので省く(何。

見てるとゲームも欲しくなってくるんですが、アニメとCV違うんだよねー。

なので様子見な感じ。アニメは普通に面白いですね。クマクマ。




すごいだらだら書いてみた。やっぱりアニメはいいものです。
スポンサーサイト
この記事のURL | 日記みたいな雑記 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<天の恵みじゃあ! | メイン | きょうからきみももりやっこ!>>
コメント
- No title -
真夜中に突然起きてひだまりを見るのが楽しみです
今度ちゃんと見ようそうしよう

それにしてもメイド服はいつもの感じになってまいりました
今度は巫女服でお願いします
2008/08/22 22:44  | URL | S #Qa9hNd.E[ 編集]
- No title -
次はナース服か・・・じゃあ俺はマリサorチルノコスかって見ますか・・・身長あれだから・・・2Lとかあるのかねぇ・・・
2008/08/22 23:39  | URL | 大学教授 #-[ 編集]
- No title -
>Sさん
ひだまりはかなり面白いです。あのゆるやかな感じがたまんねぇ。
あと曲がOPEDどっちも好きです。流星レコードいい歌。

巫女服だって…!?
たしか巫女装束の下は下着何もつけちゃいけないって聴きました。あれ浴衣だったかな?(駄
そういうところに目をつけたんですね…。変態っ!自分が言えたことかっ!!
服を送ってくださればいつなんどきでも着ますよハイ。そういう話じゃねぇよっていう。


>教授
ナースガイでも巫女ガイ(語呂悪い)でもとことんやってやりましょう。しかし服は買って送って下さいね!

自分は女性用Mサイズでも全然問題ないです。Sでもいけそうな気がしてきた昨今。どうだか。
2008/08/23 13:09  | URL | ろき #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://beatroki.blog119.fc2.com/tb.php/299-fe9b784c

| メイン |
