--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
きょうからきみももりやっこ!
2008/08/21(Thu)

ちょっと遅れたけど大丈夫だよね!うん!大丈夫!(言い聞かせるように。

まぁ見ての通りな出来です。暇潰しにもならなさそうですが、まぁ適当にドウゾ。

書くこと結構あった気がするけど今日は疲れたしもうなんかいいや!(←

うん、頑張った、ガンバッタヨオレ…(;´Д⊂

◆さっさと拍手
8月19日
21:34 ロクゾウ・・・だと・・・?

なかなかにロックな名前ですね。ロクゾウロクゾウ。
トリゾーを思い出した。トリゾーです。

8月20日
8:06 ろきver6.3 に見えました

ある人にも「いきなりすごいパッチ当てられましたねww」ってリアクションされました。うまい!
この記事のURL | うpしてみた | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<達成感と脱力感 | メイン | 有言実行ができない>>
コメント
- No title -
探してもない・・・ここにもない・・・じゃあどこに・・・?あ、上にあった・・・

明星・・・・いつかうpします・・・・ ・ω・゜
2008/08/21 22:36  | URL | 大学教授 #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://beatroki.blog119.fc2.com/tb.php/298-23c58af6

| メイン |
