--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
有言実行ができない
2008/08/19(Tue)
こんな人でごめんなさい。口ばっかり先に出るんです。ケツを出せケツを(?

ということでまぁ普通に午前中は無理にしても19日中にはうpしたいなー…。

とか密かに思ってたのですが、明日はどうやら家に誰もいなくなりそうなので、

明日の昼間に思いっきり弾いてやろうかと。夜は最近眠い。あと暑い。

なのでまぁ、なんといか、明日ね!!待ってる人なんて皆無に等しいだろうがっ!!

ということで先にTAB符だけ挙げてみるテスツ。どうぞバイト情報誌のノリでお気軽に、ご自由に。

ようござんすようござんす。
Pass:諏訪ッチ!

まぁTAB符の詳細、っていうか詳しいことはテキスツに入れてみたから。から(なんだ。

きっと明日こそ弾いてみせる…はず。

あんまり強く言うとまたできなかった時殺されかねないから保険をかけておく!

まぁどうでもいいけど、諏訪子様、可愛いよね。いやだからどうしたって言われても困るけどさ…。

◆何を思ったか
HN変える、なんていうと大げさな感じもしますが、改名的なあれをしてみようと思う。

というのも、結構「ろき」ってHNは見かける気がするンスヨー。myuの人が314を付けるアレやね。

そんな訳で、ろき314ってのもあからさますぎるので、まぁろき6.3で行こうかと。

なぜ「6.3」かというと、実は特に理由はない!

ただ結構近場に昔「6.3の湯」ってー銭湯があってですね。たぶん初めて入った銭湯ですね。

今はもう潰れてんですが、まぁそんな感じでなんかナンバリングみたいなのを付けたい気も

していたので一応「ろき6.3」で。別に呼んだり読んだりするときはろきだけで全然足りますよ。

動機はなんとなく気が向いたので。それだけー。

…でもやっぱりなんかな…。書いてる内に気が変わってきたぞ(何

まぁいいや。またゆっくり考えよう。とりあえずよくよく考えればろき6.3はないww

でもほんと見かけるんですよねー。ろきだけだと。

んでもなんだかんだで愛着はあるし今更全部変えるってのもなー。って感じです。ね。

元がひらがなだからか、数字を付けるだけだとしっくりこないよね…。

ろき六.三

六三

秀三

六三  秀三

追いかけっこしてるみたい



何をやっているんだ自分。

◆はくしゆ
8月18日
22:00 >やはりただのエロゲーマーではなかったということですね
22:00 に盛大に吹いたwwwww

職が無くてゲームしかやらなくたって、楽器が弾けて曲が書けるとかっこいいんですよ。
ある意味励みにもなりますよね。ってこれ結構失礼なこと言ってやしないか自分。
総帥はほんと尊敬してます。色んな意味で。
この記事のURL | うpしてみた | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<きょうからきみももりやっこ! | メイン | 早苗あうあう言わしたる ガチで♥>>
コメント
- No title -
浪人のくせして昨日コピーして今日ガンガン弾いてました。そんなショルテッツァです。
おかげでゆびと腰がいたい。
いいんだ。合格したらガンガン弾いて遊びまくるんだ…(しぼうh(ry
・・・ってかもうちょっと先にこのTAB譜落としておけばコピー楽だったきがするorz
動画楽しみにしてますですますでs

自分も追いかけてみる。
六三  秀三  ショル三
2008/08/21 14:42  | URL | ショルテッツァ #esO.tzFc[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://beatroki.blog119.fc2.com/tb.php/296-f161e83d

| メイン |
