スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
早苗あうあう言わしたる ガチで♥
2008/08/18(Mon)
例の石鹸売ってるとこの新作のインレイのアレが「早苗あうあうry」に見えて

ほんともうフラリ最低だろwwwwwww(良い意味で)と思ったけど見間違いだった。てへっ☆

◆という訳で
もうなんか久々すぎて何書いたらいいやらわからんね!!!!ヽ(`Д´)ノ

◆夏コミ
とりあえず一番自分らにとって関わりというか、縁のあったイベント夏コミ。

自分は前から言ってた通り石鹸屋新作一枚と少女病新作二枚を通販にて購入。

まぁ細かいことは省きます(何

という訳で石鹸屋TOHOHUM。まずブックレット、フラリ自重しろ。ほんとに最低だろ(^^

曲に関してはなんかもう、すべてが良かった。ミシャグジ無限ループがとまんねぇ!

サクッと次へ。少女病Festa!。

コンセプトが少女病なりの文化祭っつーわけで中身も正にそんな感じでした(?

ほんとに青春って感じでした。まり岸も予想以上に最高。

きたないまりお?いいえ。きれいなまりお?いいえ。さわやかまりおです。

あと9tr目自重しろwwゴムがより好きになりました。

葬月も、あのシリーズ(儀典とか覚醒)では初めて買ったんですが、もー、最高でした。

語り部がみのりん(有名な長門)とか神谷(有名な糸色先生)とかで

歌や演奏以外にもそういった点で楽しめました。覚醒とかも…買う、かも、です。

ロック以外の総帥のプレイは初めて聞いたんですが、ほんとにあの方は上手いなぁと思いました。

やはりただのエロゲーマーではなかったということですね。みっちゃんも光収容さんもよかった!

こんな感じ。

結論:今日から君も洩矢っ子



あぁあと地霊殿もやりました。これより下は流石にネタバレっぽいですのでアレしときます。

4面、「さとり」というどこかで聞いたようなないような今作の一応主要人物なキャラ。

地霊殿の主だしね。途中本気出す時の~な口が地味にツボったのは内緒。

細かいスペカよく覚えてませんが、最後のスペルで一気に残機がなくなったのは秘密。

逃げるしかないスペカってほんと燃えるけどやだね!燃えるけど!!

そして5面。まず道中曲が神っ。あんな風の音まで…!神主多才すぎるほんと。

んでボスがっ。ボスがっ!猫だと…っ!?

私的橙とこまっちゃんを足して二で割ったみたいなキャラな気がしました。フランクな感じだしねw

そしてお凛のたぶん最後のスペカだったかなんかで死亡。やっぱりさとり戦が痛かった!

ノーマルで全くの初見で一回だけプレイした感じこんなんです。

とりあえず次は6面にいけたらいいなーと。抱え落ちほんといつになってもしちゃうんだよなぁ(;´Д`)


終わりー。やっぱり東方は面白いね!たまらんよ!



とりあえず久しぶりの日記はこんな感じに留めておこう、うん。

ミシャグジ・エンパイアはちゃっかり既に完コピ済みです。

「久しぶりの更新手ぶらじゃできないし動画でも一緒に上げようかなー。」

とも思ったけどあんまり更新しないのもなんかいやだったのでとりあえず更新だけでもと。

動画も全然今のトコ撮る気満々なのでやってやりますよ。頼まれてなくても。

今夜中…いや明日の午前中と言っておくッッ!早くなきゃ意味無いしね!w

そんな感じでした。さぼってごめんなさいでした。これが俗に言う小町症候群(言いません。

◆拍手
8月13日
22:18 明日、「ちょっかな」にいってくるぜ

ぬおぉ、超今更で申し訳ないとか思いつつも返信。お疲れ様でした!
秀三もダイブをしたそうでw楽しかったやろうなぁ…(' `
スポンサーサイト
この記事のURL | 日記みたいな雑記 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<有言実行ができない | メイン | 8がつ13にち (かくのめんどくさいくらいはれ)>>
コメント
- No title -
羨ましい・・・。
金銭面とか、自分の生活環境とかでいろいろあって、地霊殿もできないし、TOHOHUMも買えてない・・・。

HUMはなんとかなっても地霊殿はいつになるやら・・・。
というか、こんな感じで東方全然やれてないなー・・・。
2008/08/18 23:46  | URL | 摸倣者 #-[ 編集]
- No title -
うふふ・・・動画うp楽しみにしてますね!あとマイクの買い替えも・3・
2008/08/19 02:03  | URL | 大学教授 #-[ 編集]
- No title -
早苗あんあん言わしたる ガチで
2008/08/19 19:56  | URL | S #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://beatroki.blog119.fc2.com/tb.php/295-693ca3c8

| メイン |
