スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
8がつ13にち (かくのめんどくさいくらいはれ)
2008/08/13(Wed)
いやぁちゃんと寝て迎える朝がこんなにも気持ちいいものだとは!!(挨拶

これでも夜明けくらいまでは起きてたんですけども!ダメじゃん俺!!

◆僕らのウォーゲーム
この前久しぶりにニコで見たら鳥肌立ちまくりでした。やっぱいいいよなぁデジモン。うんうん。

話戻って、昨日あまくささんとすかいぽぅをしていたらネトゲの話題になって

久しぶりにハンゲ(笑)のフリスタってバスケのゲームをしてたんですが、

まぁ面白いこと。やっぱり久しぶりにやると面白いよね!っていうか仕様変更されすぎワロタww

しかし面白い反面重すぎて重すぎて。2時間くらいかけて3ゲーム4ゲームくらいしかできない酷さw

あれだね、最近のネット住人は冷たいのかね。

よろしくって挨拶が重すぎて打てなかっただけでルームリーダーから強制追放。・゚・(ノД`)・゚・。

まぁ逆の立場だったらもちろん自分もそうするけどさ(何。

ということで回線うんぬんはどうもできないにしても、まず根本のPC自体が重いんじゃねぇかと。

それでふと見つけたこのページを参考に色々とやってました。

45Gで空き容量1,9Gっていうのが結構重要な要因になってると思うんだ。ごもっとも。

まずこういう小細工よりいらないファイル消せよって話ですね分かります分かります。

結構このまえ音楽とか画像は消したんだけどなぁ…、ちくせう(´Д⊂

という訳で今その肝心のフリスタがメンテ中でできなくてorzしてたのでまずファイル整理でも。

ほんとネトゲって「よーしやるぞう!」って思ったときに限ってメンテだよね。

あの現象はなんなんだろう。まったく悲しいこと極まりないですハイ。

◆っ・・・。この気持ちは・・・なんなの・・・。
坊やだからさ(?

お金はあるとついつい使ってしまうもので。最近よくあれ買ったーこれカッターと言ってるんですが、

ついに前話してたイコライザーを買ってしまった!後悔はたぶんしていないッ!!

しかしついにこれで一文無し(ほとんど)だよあはははは!…笑えるかっ!!

でもとりあえずもうやらないMHP2Gといらない子なサンズアンプをアレコレすれば

一文無しは回避できる!…か!?

そんな感じでまた買ったーという報告でしたとさ。次に機材買えるのは一体何ヶ月後になるのやら。

◆スカイプスカイプメッセスカイプ
スカイプスカイプってよく言ってますが、ほんとあれすぐ通信切れる(のか?)し

すぐ調子悪くなるので、まだ誰にも声はかけてない、メッセに乗り換えしてみるテスト。

といってもIDを作ってきただけですが、それだけで大体できるしね!

あとでまたプロフのとこに載せておくと思うけど一応。

【beatrokiゆhotmail.co.jp】

こんな感じ。メッセやるって言ってもまだスカイプの方が駐在する時間は多いと思うので

あんまりメッセの方じゃ見かけないかもしれないですが、もし見かけたらどうぞ気軽に!

年齢とか職業とか超ふざけてるので、名前で判断してやって下さいww名前だけは普通だから!

メッセのアドレスのがメールも送れていいような気が個人的にするんだ。

とりあえずまだスカイプには全然いると思うので大丈夫です。何が大丈夫なんだろう?

スカイプはほんとにやったことある人しかわかんないですが、未送信がうざすぎるwww

あのイライラ感はそうそうないね!それがメッセ乗り換えの一番の理由でした。

まぁそんな感じです。大体の人がどうでもいい話だなコレww

とりあえず誰かと試験的にメッセを使ってみたいところ。声かけてみるかぁ~。
スポンサーサイト
この記事のURL | 日記みたいな雑記 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<早苗あうあう言わしたる ガチで♥ | メイン | 女装っ子はこの世の至宝>>
コメント
- No title -
すかいぽが未だよくわからない俺参上
マイクで会話するんですか?
PSPで搭載されてからそのイメージだけです。

イコライザーですかー
僕はアンプに低音イコライザーがあるんで必要ないんですけどねー
お金があったらほしいです
2008/08/13 12:52  | URL | S #-[ 編集]
-  -
ろきだけメッセ住民になればいいよ☆
2008/08/13 13:58  | URL | あね #r/lYEntA[ 編集]
- No title -
メッセもミク垢も触ってなくてよくそれで同人やってきたなと言われる私参上!
ろきさんしっているか しんせはいこらいざないぞう

知るかヴォケってねw
2008/08/13 23:48  | URL | 案山子 #IjUZIPhA[ 編集]
- No title -
ネカフェから参上
あれだよ、うん
お土産なしね
2008/08/14 12:57  | URL | キチルノ #-[ 編集]
- No title -
盆からただいま帰りました。
こないだtabほしーとか言ったら、もう上がってました。
ろきさん最高です。無理な注文、答えていただき感謝してます。

デジモン懐かしいですね、すごい好きでしたよ。
自分はアドベンチャー最高だと
2008/08/16 22:51  | URL | Red magic #-[ 編集]
- No title -
返信送れてマジゴメンヌ。でもきっとそこまでみんなも待ち望んでる訳でも無いだろうから代ジョブだろうけどw

>Sさん
スカイプは通話もできますが、普通にチャットもできますね。自分は主にチャットとして使ってますしw

イコライザー明日発送っぽいので到着が楽しみであります。自分はそもそもアンプを通さないし、
自分の持ってるアンプのEQ全然効かないんですよこれがwwなので欲しかったのですー。ちゃんと効くEQついたベースアンプ欲しい…っ!

>あね
それはあんまりにもひどいやっ!

>案山子さん
って案山子さん同人活動してらっしゃるんですかっ!!
ってしかもシンセイコライザ内蔵だとぅ!w
色々と詳しく話が聞きたいですね。これこそ知るかボケとw

>あぬき
そ、そんなぁ…。
だがしかし自分は希望を捨てない。とりあえずお疲れ~!

>Red magicさん
お盆もほんとにどこにもいってねぇ!来年の夏ははっちゃけようかと思います。または冬。
どーでもいいですが自分は冬のが大大大好きなので。夏とか早く過ぎ去ってくれ・・・・・。
いえいえ、自分のできる範囲ならなんでもしますよ。こちらこそありがとうございますですw

アドベンチャーということはつまり無印ですね?自分の中で許せるのは02までです。繋がってますし。
というよりフロンティアとかテイマーズくらいから学校の終わる時間とかの関係で見れなくなってしまったんですよねー。
でもロコモンだったか、汽車のデジモンが出る映画はみまんた。あれはテイマーズだったか。
なんだかんだで全部好きですよ。おもちゃもカードも持ってましたんでww
2008/08/18 21:33  | URL | ろき #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://beatroki.blog119.fc2.com/tb.php/294-25ec568f

| メイン |
