スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
やっぱり
2008/08/09(Sat)
90年代は最高だなぁ~…(色々な意味を含めてへるにゃん風に。

めちゃイケめちゃくちゃ面白かったwwwめちゃイケだけにwwwwww(死。

でもほんと腹抱えて笑うようなやつが多かったwいやーやっぱ面白いですよハイ。

土8はめちゃイケだね!あと戻って欲しい番組っていうと水10とかウリナリとか笑う犬かな…。

いずれもクオリティ高い番組たちだったのになぁ…。あ、あとミラクルタイプも。

友達が毎週録画しててその友達んちでみんなで見て笑ってたなぁww懐かしい。

やっぱりバラエティなんかも昔のが遥かに面白かったと思います。

今は今でメーテレ系列の番組は見てますが。げりらっパとかぷっすまとか正直しんどいとか!

どうでもいいですがドラマは今ヤスコとケンジが面白いです。

TOKIOとしーなりんご嬢に釣られたけど存外いい作品。オススメ。

◆あqwせdrftgyふじこlp
Nnさん、大好きです結婚してください(婚姻届を差し出しながら。

まさかほんとに描いて下さるとはwwwww

低クオリティだなんて、もう、そんなの全然ないですよっ!

見たときはもう、顔どころか全身の筋肉が引きつる感覚に陥りました。

ニヤニヤがっ、誰かっ、このニヤニヤを止めてくれぇっ!

ということでありがとうございました。緋色もまたいつか必ず上げます。期待はしないでくださいぃ!

◆今欲しいもの
それは!正直に言うと!無い!!!

というか今欲しいものはフェンダーのプレベが欲しいので、無いというと嘘なんですが、

楽器なんてもう今じゃ、というか今は頑張っても買えるものではないのでっ!

とりあえずカウントしません。欲しがりません、今だけは!(某キャッチコピー的な。

プレベ以外に欲しいものを挙げるとすると…。やっぱり無いかな…。

あ、そうだ。録音ソフトが欲しい。かなり切実に。ほんとに…orz

Sound Itが使えなくなってからはRadioLine使ってるんですが、これがまた調子悪くてですね…。

とりあえず今は超録を使ってまして。結構いい感じです今のところ。

でもほんといい録音ソフトないかなぁと思ってます。

みなさんのオススメがあったりしたら教えてくだしあ…。

ほんと結構困ってる感じですのでだれぞ救いの手を…('A`;

◆あとは

まだなんか言いたいことあった気がするんだけど、思い出せない!

これが俗に言う老化現象。いやぁぁあぁぁ…。

でも最近物忘れ結構酷かったりして困ってます。

大体気まぐれな人なので、思い出さなくてもいっかー、

大事なことならまた思い出すしwと思っているので…。ちくしょう、誰か脳みそ交換しよう。

あ、あとそういえば一応星間飛行はそれなりに一区切りつきました。

それなりのやつは撮れたりしたのでっ!ここには上げませんがっ!w酷すぎるので!!!

でもまだ全然納得いかないのでまたリテイクはきっとするつもり。

だからどうした、って話ですね。すいませんでした。

でも良いのが撮れたら…またその時はその時で…w

星空も弾かなきゃなぁ。欲しいものはなくてもやりたいことは多いぜ!余りにも!ヽ(`Д´)ノ

そんな感じです。うーん、今欲しいものは…技量だなぁ…(切実。

◆拍手スターダスト
8月8日
13:14 ササキ?いいえイガラシです

五☆十☆嵐
スポンサーサイト
この記事のURL | 日記みたいな雑記 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<女装っ子はこの世の至宝 | メイン | みょんっ☆>>
コメント
- No title -
フェンダー買うぐらいならギブソンいっちゃいましょうよ!ギブソン!
2008/08/10 11:01  | URL | S #-[ 編集]
-  -
あ、ラッキー
描かなくてよくなった!
2008/08/10 13:10  | URL | あね #r/lYEntA[ 編集]
-  -
ギブソンに思わず吹いた

はよギブソン買えー
2008/08/10 19:33  | URL | 九鳳院 #0WdOP.JE[ 編集]
- No title -
>戻って欲しい番組
俺と全く同じで吹いたwあと内Pとかね。

>あねさん
何言ってんですか。描いて下さい。俺あなたの絵大好きです。
いつもkeep outな所とかもどかしいけど。

婚姻届をって事はプロポーズか。主婦(夫)でいいなら喜んで。
2008/08/10 21:48  | URL | Nn #LkZag.iM[ 編集]
- No title -
戻ってきて欲しい番組ねー・・・古いですけどボキャブラ天国かなぁ~・・・
家族揃って腹抱えて笑った思い出があるwwwwこういうのが幸せっていうのかな
ところで姉にキラッ☆のポーズを掻いてくれと頼んだんですけど姉が自分の部屋に行って何かしてるんですよ、なにかなーっとまってたらゆゆ様コスを着てきて俺の目の前で、キラッ☆っと・・・
姉ヨ俺を萌え殺すきか・・・! !(ていうかいつゆゆ様のコス作ったんだよ・・・
しかも何故ゆゆ様なんだ・・・姉は無類のゆゆ様好きです
ろきさんの演奏早く聴きたいよぉーー! ! !星間飛行、何年でも待つぜ! ! !
2008/08/11 00:03  | URL | ピッくっく #-[ 編集]
- No title -
>Sさん
自分の中ではギブソンって一番高価なイメージがある上、
ベースよりギターのが全然印象強いのですがwwというかギブソンのベースなんてあるんだ…?
いやギターだけ作ってる会社なんてそうそうなさそうですが…wなんだかなぁww

でも自分は次は絶対フェンダーUSAの白ボディにべっ甲PGのプレベを買うと強く決めてあるのでそっちを買いますすいませんっ!

>あね
なんでそーなるんだっ!
むしろもうみんな描いちゃえよおおおお

>九
なぜ吹いたし。だからギブソン買わないってwww
というより買えない、のが正しいかっ。

>Nnさん
ほんとポケビとかブラビとかはっぱ隊とか。あの頃は良かった…。
内Pは自分はリアルタイムでは見たこと無いですねー…。ちょっと悔しい!

ですよねですよね!自分もNnさんの意見に大賛成ですが何かっ!
東方はけしからん程度が一番ベストですよねー。

むしろNnさんに仕えたい。精一杯奉仕しますぅぅぅ。

>ピッくっくさん
ボキャブラ天国もうっすらとしか!というかもう上に上げた番組も大体覚えてないよ!w

な、なんだってー!?い、今すぐ俺の姉と交換しようか!さぁ早く!間に合わなくなっても知らんぞー!!

きっと次回は緋色か星空になりそうな悪寒です。星間は地味に安定して弾くのはきつかったりしますw
下手いなぁほんっとに…('A`;
2008/08/11 09:11  | URL | ろき #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://beatroki.blog119.fc2.com/tb.php/291-59f4bc6c

| メイン |
