スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
もう、抑えられないよ…っ!
2008/08/05(Tue)
(買い物衝動が

という訳でこれ。と、これを買ってた。

最近金遣いがやばい激しい。もう金遣い荒いってレベルではない。

どっちの色ももう在庫が少ないって書いてあったから、

「やべぇどっちにしよう…」

とか迷ってたらいつの間にかどっちも注文してました。こ、後悔は、してない、よっ!

でも届いてみるとアラ不思議。かっこいいじゃないの。いいじゃないの。

実物見てみるとやっぱりオレンジのがいいかなーといった感じ。熱血ですねですよ!

そしてちょっともったいない気がしたのですが、思い切ってビニールを開けてさっそくつけてみたら

これがいい感じ。すごい安心感ある感じ!(?。

少なくとも前のドナルドのやつよりはいいwwあれは細いというか小さすぎてきつかったのです。

でも商品引っ張り出すときに、あのホッチキスの針にリストバンドがひっかかって

いきなり糸がほつれてしまった(´・ω・`)ショボーン

どうでもいいことだけど、地味にきいた。心に。

そんな感じで用具も色々揃ったし、星空ロジック適当に弾いちゃおうかな!(^ω^)

期待はしたら負けですよ。TAB譜はきっと作らない。きっと。

◆そうかもう夏か
そういえばもうすぐ夏コミじゃーん。と昨日スカイポゥで夏コミの話をしてて思い出しました。

いやもちろん今年も会場には行けないんですがね;これはもう悟ってるのでしょうがない!

しかし委託、通販。これがあってくれる限りはありがたいことに会場行かなくても

作品が買えるわけで!

あ、そういえば上の話題と一緒かもしれませんが、セツナライトも買ってました。

あれ?前も言ったっけ?まぁいいや。そんな訳でセツナライトも楽しみです。

それで戻って夏コミの話。

とりあえず買う予定のものは、買う予定ものは…、

えーと、なんだっけなww

まず、まりお×岸田教団が楽しめちゃう『Festa!』これはモチ買います。

あとなんだっけ…。っていうか今のトコこんくらいか…?

うーんと、まだあったような。あ、そうそう、まだ未発表だけど石鹸屋の新作も買いますよ。

まだへるにゃんは焦らすのかなぁwwとにかく楽しみですね。

っていうか前から気になってた少女病。今回新作買うということで旧作もほしくなってきた。

金に余裕があったら是非買おう。余裕があったら。余裕があったら・・・・・。

とりあえず今のトコは少女病と石鹸屋くらいかな。

今までの日記でも言ってたみたいに色々買ったせいで金があんまりないので、

今回はこの2サークルだけになりそうな。たまには節約も大事!

節約っていうか買いたくても買えないのが正解だけどね!つまり我慢ですよ。

何を言ってらっしゃるんだろう自分。とにかく石鹸屋はまだか…っ!

早くしてくれないと一緒に予約ができないんだ!!!!

この気持ち、地方のみんななら分かってくれるはず!ほんと送料は悪魔っすヨ(;´Д`)

◆はくしゅん
8月3日
22:06 すももって二期やるんですか!?10巻の発売を昨日まで知らなかった私が通りますよ♪

いやまだ公式でのアナウンスは無いはずですよ。二期やって欲しいですよねー…。
というよりすもも好きの方が来てくれててなんか嬉しいなwwもも子かわいいよもも子!
もう10巻まで出てるのか…。月刊なのに助けられますね。
週刊のアイシーなんかもう何巻買ってないんだか(^ω::;:..;..:.;....
一回買うの止まると地獄ですよね。ほんとに。

8月5日
16:52 TAB譜開けません

いやマジで自分も対処法が分かりません;というかなんでみなさんが開けないのかさえorz
どうしようかなぁ…、なんで開けないんでしょう…。自分の圧縮がおかしいのかな…?
次うpする時は少し調べてみます。しかしなんでなんだー!!

19:23 岸田厨ベーシストの俺から見ても神だろこの変態は

いやいやいやいやいやww自分が神だなんてもったいなさすぎて死にますよぬふぅ
見てくださっただけでも嬉しすぎて死ぬのに神だなんて(*´Д`)ハァハァ
めちゃくちゃ喜んでいる自分ガイル。ありがとうございます。
ほんとみなさんの一言一句が励みになります、大いに!
あ、あと変態でごめんなさい。直しようがないんですよ(^ω^)
スポンサーサイト
この記事のURL | 日記みたいな雑記 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<焦らしプレイの真髄とは | メイン | そして脱力感>>
コメント
- No title -
セツナライトおすすめ
もうおすすめってレベルじゃない
Nnさんが超本気出したレベルです
2008/08/05 23:52  | URL | S #-[ 編集]
- No title -
こんなに性長しちゃって…おにぃちゃん
涙が出てきたよ(´;ω;`)ホロリ
2008/08/05 23:54  | URL | キチルノ #-[ 編集]
- No title -
>Sさん
何故俺の名前が出るww
吊ってきます。

コミケは毎回友達に頼んでるなぁ。
去年はトワプリの漫画を買ってきてもらったぜw
しかし今年は目的のサークルがやる日と友達の日程が
ことごとく噛み合わないので委託だわ・・・(泣
委託でも特典CDついてくるのかなぁ・・・
2008/08/06 02:57  | URL | Nn #LkZag.iM[ 編集]
-  -
金渡しといてくれるならお前の買ってきてやっても良いぞ
2008/08/06 07:26  | URL | 九鳳院 #lTTE3xaM[ 編集]
- No title -
>Sさん
セツナライトやべぇーですよね。まだ届いてませんが!!とら何やってる!!!
でも在庫が残ってただけかなり奇跡だと信じつつwwコンポで爆音楽しみです(^ω^)

>あぬぃき
お兄ちゃん…性長した僕を見て…(///

こう言わせたいんですね!この変態めっ!

>Nnさん
普通にNnさんの超本気じゃなくても凄いと思っている自分ガイルww
死んだらアカンでぇーっ!

そういう方に理解ある友達がいて何よりです、ね・・・orz
なんで俺の身近にはオタクがいないんだチクショー!!!!(心からの叫び
あと委託だと大体どこも特典とかはつかないんじゃないかなぁと思ってみます。
見てくることをオススメしますよ!

>九
その気持ちだけありがたく受け取っとくwwありがとねw
でも実際問題すごいめんどくさいことでもあるだろうし今回は遠慮しとくよ!ありがとう!ヽ(*`Д´)ノ
2008/08/06 18:42  | URL | ろき #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://beatroki.blog119.fc2.com/tb.php/288-e6bed34d

| メイン |
